カラーステイ UV パウダー ファンデーションの成分についての投稿まとめ

カラーステイ UV パウダー ファンデーションの成分についての投稿まとめ

SPF35・PA+++全4色 皮脂・汗に強く、美しい仕上がりがロングラスティングなパウダーファンデーション。シーバム クリア パウダーが余分な皮脂を吸着・ゲル化して密着力を高め仕上がりをキープ。さまざまなサイズのパウダーが、肌の凹凸に合わせて薄くて軽いベールを形成し、ひと肌の温度でペースト状になるエモリエント成分を閉じ込めます。つけ心地はエアリーなのに、しっとりうるおうようなテクスチャーで季節を問わずにお使いいただけます。 レフィル 1,800円/コンパクトケース 800円


Instagram

52
レブロン株式会社
「レブロン カラーステイ UV パウダー ファンデーション」
全4色 価格:各 1800円(税抜)

こちらはレブロンさまより 2017年9月15日発売の、皮脂や汗に強く綺麗な仕上がりで16時間落ちにくい、レブロン カラーステイシリーズから日本開発のパウダリーファンデーション。

シーバムフィックス処方で余分な皮脂を吸着・ゲル化して密着力を高め仕上がりをキープしてくれ、さまざまなサイズのパウダーが肌の凹凸に合わせて薄くて軽いヴェールを形成し、人肌の温度でペースト状になるエモリエント成分を閉じ込めるので、しっとりと潤うエアリーなパウダーになるのだそう。

日本開発ということで、日本人の肌のカラーに合いやすいイエローベース厳選4色になっているそうです。

今回お試しさせていただいたのは、オークル 20番。しっかりと肌にフィットしてくれるような感じで日頃から気になっている毛穴の凸凹もカバーしてくれて、綺麗なシフォン肌に仕上がったように感じました。

また、メイク持ちもとても良くて肌にフィットしたまま崩れないような感じで、本来なら皮脂のよく出るところはテカテカになってしまったりドロドロになりがちなのですが、こちらは一日過ごした後でも綺麗なシフォン肌を貫き通してくれたように感じます。

皮脂崩れに強いアイテムをお探しの方や、綺麗なシフォン肌の仕上がりが好みの方に是非オススメなアイテムなのではないかと思います★
#レブロン#カラーステイ#パウダーファンデーション#ベースメイク#ファンデーション#コスメ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク