クラリファイング ローション 1.0のニキビについての投稿まとめ

クラリファイング ローション 1.0のニキビについての投稿まとめ

オールスキンタイプ(刺激に敏感で、デリケートな肌を含むすべての肌)でアルコールフリーの角質ケアローションです。毎日朝晩、1日2回のふき取り美容でトラブル知らずの肌に。


口コミ

これから使うのが楽しみです
クーポンのおかげで50円で購入できました。
ほぼ無料のような金額で、お試しできて嬉しかったので、わざわざ遅延のご連絡等対応がとても丁寧で逆に申し訳ない気持ちになりました。
サンプルですがたっぷり入っていてびっくりです。背中ニキビがあるので、顔だけでなく背中にも使用してみました。
特に痒くなったりしなかったので、このまま問題なければぜひこちらで大きなサイズを購入したいなと思っています。
ありがとうございました。
2022/06/04
プレゼントにローション3を貰い、初めてCLINIQUEの拭き取りを使いました。もう、20年以上、S K IIの拭き取りを使っていますが、CLINIQUEはアルコールにビックリしました。目にしみて傷にしみて‥。でもなんだか癖になる感じがして、調べてみるとアルコールの無いこちらの1.0が。使用感はS K IIとさほど変わりは無いですが、もっと拭き取り効果がある気がしました。S K IIで効果を感じなくなっていたのですが、他に何を使えば良いのか分からずに数年経っていたので、今回CLINIQUEを使ってみて、続けて使いたいなと思える商品でした。同時に2の方も購入して、1.0と2と交互に使う予定です。3はニキビに悩む娘に譲りました。娘の肌が少し綺麗になった様に思います。
2021/12/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク