シトラスパ ヘアパック モイストの香りについての投稿まとめ

シトラスパ ヘアパック モイストの香りについての投稿まとめ

サロンを超えるスパクオリティを体感、まるでリゾート気分を味わえるヘアパック。髪の激しいパサつきに潤いを与えてツヤツヤな美髪に導くモイストタイプ。南仏のスパ体験をお届けするために、フランスでオーガニック認証されたシトラスボタニカルやリゾートスパ素材、独自に処方された浸透促進に優れたブースターアミノをたっぷり詰め込みました。また香水の本場、南フランスグラースのパフューマーが香りを監修。髪と地肌、心までもときほどいて毎日のバスタイムに至福のひと時を演出します。


口コミ

思った通りのとても良い香りでした。
ちょっと、パサツク感じがあるので、ヘアオイルも購入しようと思ってます。
2024/02/27
柑橘系の香りでバスタイムが癒しになりました。少し甘めの香りだと思います。硬い髪質なので使い始めはゴワゴワしています。もう少し使い続けて様子を見たいと思います。
2023/11/27
髪に良さそうだったので購入。
3点セットでお安く買えてラッキーでした。 まだ使用はしてませんが香りだけ匂った感じでは爽やかな甘い香りシトラスの香りが凄く気に入りました。 後はどれだけ髪にしっとり艶々になるか期待大です。 次回定価で買うかどうかは使用してみてから又、考えます。
2023/06/18
他店で購入して使い心地、香りとも自分好みだったのですが、どこにも置いてなくて楽天さんを見ていたら、発見!注文してからは迅速で丁寧な梱包。とても満足しています。有り難う御座いました。
2023/06/05
髪質的にはモイストの方が合っているのでモイスト使ってみましたが、かゆくなりフケガでるようになってしまいました。スムースを買い直して使用したところ、かゆみとフケおさまりました。香りはスムースの方が好みでした。
2022/10/17
香りが渋い
香りも良く、サラサラ感もある。でも、リピするかと言われたらなんか悩む。
2022/08/30
洗ったあとがとても髪の調子がよくてビックリしました
香りも爽やかなので洗っている時気持ちがいいです
2022/08/17
リピーターです!
リピーターです。毎回スムースタイプを愛用しています。今回もなくなりかけてるので購入しました。
兎に角、香りがお気に入りです。こんなに柑橘系の香りが沢山残るシャンプーは今までなかったのでこれからも使い続けたいと思います!
2022/06/13
今回も予備の購入です!
なかなかセールやマラソンにタイミングが合って在庫があることがないので、予備は必須です!
柑橘類の香りが大好きです!
2022/04/28
フレグランスシャンプー的なものを探していてこちらのセットを見つけました。レビューを一通り見て、これに決めました!
使用感は、シャンプーが一番柑橘系の香りが強くて心地いいです。セットで使い終わると、スッキリしたシトラスの香りが漂います。
ドライヤーで乾かしたあとは、ツルツルのサラサラの触感です。物凄く気に入りました。
またりぴしたいと思います!
2022/04/19
リピート購入です!
柑橘系のシトラスの香りが心地よく、トゥルントゥルンのサラサラになります。
人気商品なのか売り切れになりやすい(特にセール中やマラソン中)ので、迷ってる方は即決する方がいいと思います。
2022/04/19
前回使用してからとても良かったので再度購入しました。香りは好みではないのですがそれを払拭するくらいの潤いで大満足です。
2022/02/10
基本的に柑橘系は好きなので買ってみました。
好きな香水みたいな感じでした。
原料がフランスの物なので香りはもちろんスパ感も楽しめます。
きしまないしアミノ酸効果も楽しみです。
思いのほかヘアパックが大きくてかなりお得感。
2020/09/20
感動しました
DSでモイストの方を先に買って二度ほど使ってみて、こちらでお安いセットを見つけたので、迷っていたスムースも購入しました。
モイストもとっても良かったのですが、こちらはさらに髪がサラサラになります。
元々癖毛もあり、白髪のカラー剤や年1の縮毛矯正で傷んでしまい、シャンプージプシーだったのですが、もうこのシャンプーで決定です。
香りは、スムースの方が爽やかな柑橘系で好きです。
モイストはブ◯ガリの香水の様な香りで少しきつめに感じました。
毎日のシャンプーが楽しくなりました。
なくなってはもう困ります。ロングラン商品になってほしいです!
2020/05/23
とても良い
香りが良く髪も滑らかに落ち着く。モイストでもとても滑らかでドライヤーの乾きも良い。
2020/04/16
これにします!
ずっと使っていたシャンプーが廃盤になってジプシー生活してましたがようやく旅も終わりました。
私は腰のあるストレートロングですがするりと指通り滑らか、頭皮の痒みも無くツヤツヤです。
娘は癖毛うねうねショートだと思ってましたが思ったより長めだったのね?と思った位ボリューム抑えられて程よくふんわり位になりました。
とても気に入った様です。
香りはあんまり好きではありませんがそこは許せちゃう位髪のコンディションが良いです。
ただ、到着時シャンプーが漏れ出していたので、梱包は中で動かない様にシュリンクで固定するか詰め物をして欲しいです。
2020/03/13
お気に入り
スムースモイストのリピです。香りが大好き。クセやうねりがあるのですが
シャンプートリートメントでサラサラになります。
ヘアパックは週一程度で使用しています。
2020/01/20
サラツヤになります!
ただ、昔のバスクリンの香りが…。そこだけ残念。
香りが気にならなければ、オススメです。
2019/12/10
シャンプートリートメントセット
とてもいい香りなのと、髪の毛の艶ががよくなりました。
2019/10/07
思っていたより
オレンジの香りが大好きで、モイストタイプのセットを購入。思っていたより香りが控えめに感じました。シャンプーを流した後のきしみには驚きました。せっけんシャンプーか?と思うくらいでした。しかし、トリートメントを流した後はサラサラになり満足しました。ヘアパックもサラサラになります!
2019/09/23
いい香りーーーーー!
今まではシャンプーなんてなんでもいいと安いものを使ってきましたが、30歳半ばになり、産後で髪質が変わってきました。
同じくらいのお値段のものを色々買ってみましたが、ダントツこれが私に合いました!
香りがまず大好きな爽やか柑橘系の香りで癒されます

朝も髪の毛ふんわりまとまり、まだ使い始めて1週間ぐらいですが、リピすると思います!
子供たちもいい香りーーーーーと使ってます!男の子なのに!贅沢!
2019/08/18
柑橘系の良い香りがします。
私が入った後に入浴する子供達は、この香りに慣れるまでキツかったようですが。
2019/06/10
シトラスの香り
とても良かったです!
髪がつやつやサラサラになり、3点セットで使うと更に良かったです。
ショップの対応も問題ありませんでした。
またリピート予定です♪
2019/06/05
香りが良い
スムースを購入しました。ビターな感じがとても心地よいです。
1週間使ってみましたが、初日でとてもサラサラになり、大満足です。
この価格で購入できてとても嬉しいです。
2019/04/22
今回限定でパックも付いていたので迷わず購入しました。
薬局で見かけた事があり店頭サンプルの香りは個人的にスムースの方が好みです。
モイストを使用していますが香りがきつくないのも良いです。
猫っ毛でカラーリングしてるので痛みやすくこの季節うねりが出たりバサバサになりやすい状態です。
でもこちらの商品は自分の髪に合っていて使うとベタつかずにツルツルと毛先までまとまります。
シャンプーの泡立ちも良くきしんだりしません。
シャンプーとトリートメントお気に入りです。
パックは初めてなので使うのが楽しみ。
2019/02/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク