タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの下地についての投稿まとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの下地についての投稿まとめ

SPF38・PA+++通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。


口コミ

ファンデーションのサンプルを使用して良かったので購入しました。
下地も試して良かったら購入したいと思います。
2023/07/26
ずっと大好きなファンデーションです!
一日崩れず、下地で質感も変化してくれるので年中使っています。
公式で購入すると沢山サンプルもついてきてとても嬉しいです!
マスクは初使用。楽しみです。
2023/04/19
リピート購入です。スキンケアや下地は季節に合わせて変えていますが、ファンデーションは本製品を一年中心地よく使っています。冬乾燥せず、夏汚く崩れず、使いやすいファンデーションです。
2023/02/15
B-02 赤みの少ない肌に
ランコムスポンジ使用、薄くピタッと馴染みます。
セミマットな仕上がりですが徐々に自然なツヤ、目元は乾燥しやすいので保湿下地が必要かも。
画像はオリーブスキンに合うと有名なファンデとの比較。色味は実際に近づけて調整。私は赤みが少なく黄みと青みが多い肌です。旧カラーステイ(レ○ロン)150がぴったりでした。B-02はとても良く似ています。オレンジっぽいファンデを塗ると赤みが出て暗くなってしまう方やオリーブ肌の方の参考になれば嬉しいです。
2022/09/17
はじめてのランコム^^*
サンプルを試してとても良かったので、今回は通常サイズを購入しました!気になる下地や美容液などのサンプルもいただけました!(嬉)
プログラム連携プレゼントは購入商品とは別発送で後日届きました。添付画像のマイページの表示や登録完了メールがきちんと届いていれば大丈夫なはずです。
こちらからの問い合わせにも丁寧に対応くださり助かりました。また今後もよろしくお願い致します!
2022/08/04
お安く購入できてよかったです
事前にサンプルをいただき使い心地が良かったので現品購入いたしました。サンプルもいろいろ付いていてコスパ良く購入できよかったです。
同じメーカーのUV下地との相性よくピタッと密着してくれます。
2022/07/27
リピート。
一本がそこそこなお値段しますが、長持ちします!
私は半年間で一本で済んだのでとてもリーズナブルだと思います!
同じランコムの化粧下地も合わせて使っていますが、このマスク生活にはもうこの2点が欠かせなくなりました!
夕方までしっとり、しっかり保湿してくれます。
化粧崩れはありますが、夕方まで化粧直しをせずに居ても至近距離で見なければ目立たない程度です。
2022/05/26
購入して良かったです
口コミ評価の高い初ランコムファンデーション購入です。色のサンプル画像でBO-04を選択、自分の肌が少し明るく見えるくらいで好みでした。密着度が強いのでファンデーションブラシで素早く伸ばしてからスポンジでムラをポンポン軽く整えて自然な質感になりました。カバー力は適度なので濃いシミはコンシーラー必要ですが、厚塗り感がなく崩れ難いので、むしろファンデーションはこのくらいが自分には丁度良かったです。
下地と塗り方を色々試してみようと思います。
ダブルウェアとは良さの種類が異なる優秀リキッドファンデという感じです。
2022/03/13
お得なキットですね
自分の肌になかなか合うものがない&敏感肌でファンデーション迷子な自分でしたがLANCOME3本目です☆お高く感じますが保湿下地のあと、少量でかなり伸びるので私はコスパいいと思います。子供がいて店頭にはなかなか行けないので助かりますし、オンライン限定のキットや特典かなりお得に感じて開封した時嬉しくなります。
これからも利用させて頂きます(*^^*)
2022/02/27
届いたその日に体調を崩してしまい、今日やっと使用できました。
お色に悩みに悩んで、公式サイトでバーチャルメイクアップ機能を使用し01番に決めました。
初めのひと塗りめはヤバい白かったか!?と焦りましたが、その後伸ばしていくとスッと肌に馴染んでいきました。ワンプッシュで全顔にしっかり使用できます。指先で使用しましだが伸びが良く、厚塗り感がでずに自然な艶感があります。赤みは消えなかったので、別途でご自身に合う対応が必要だと感じました。
会員連携によるサンプルもしっかりと入っていたので開封時のテンションがかなり上がりました。
今回は自身の持っている化粧下地を使用しましたが、あまり相性がよくないようなのでランコムの下地に期待したいと思います。
2022/02/07
美肌に見せれる
色でとても迷いましたが普段から白いねとよく言われるのでBO-02を購入しました。浮いてしまうか心配していましたが全然大丈夫でした。肌が明るめだと思う方は02をおすすめします。ファンデーションと化粧下地ミニサイズと美容液ミニサイズのセットを購入したのですがプラスで化粧水とファンデーション01のサンプルももらえたので大満足です。ファンデーションの仕上がりもとてもきれいで購入してよかったです!
2022/02/03
初購入です。長年ダブルウェアを使用していましたが他のものも使ってみたく、評判の良いこちらを購入しました。カバー力があり、艶が出て、肌がキレイに見えます。色は迷いに迷った結果、ブルベ夏(自己診断)でPO1にして正解でした。(ダブルウェアはクールボーン)
下地はラロッシュポゼのローズを使用していますが今後ランコムの下地も試してみたいと思います。
サンプルなどが付いたお得なキットの色選択が限られているので全色から選択できるようにして頂けるとうれしいです。
2022/01/15
きれいな仕上がりです
マスク崩れに強いファンデーションですね。
下地とスポンジも一緒に使っていますが、きれいな仕上がりが続きます。
このセットには、下地やスポンジが付いているのも嬉しいです。
あと、まだ使用していませんが、パックと美容液もこれから使うのが楽しみです。
唯一残念だったのは、公式との連携がきちんと出来ていなかったようで、さらにもう一つ頂けるはずの美容液がなかった事です。
でも、それを差し引いてもいいセットだと思いました。^ ^
2022/01/12
初ランコムのファンデです!
標準色にしてみましたが、問題なかったです。(標準的なイエベです。)
ピタッと密着して、崩れにくいです。乾燥するかなと思ったけどしませんでした。
最近流行りの艶っぽい感じにはならないですが、マットでもなく自然な肌感です。
カバー力はそこまで無いと思いますがコンシーラー使うので問題ないです。
基礎化粧品や下地のサンプル、たくさん届いて嬉しかったです。
色々試せていいですね!特に下地は外出を控えていて店頭で色味を試せないので助かります。(下地2種類入ってました。)
化粧水や美容液は文句なしです。お肌がふっくらします。
2021/12/15
トーンアップ下地は使用した事がらありますが..ファンデーションは初めてです!15年以上ディオールを愛用していますが...ちょっと冒険したくて買ってみました!店舗だと隣同士で長年のディオール担当さんに申し訳ないので..公式オンライン感謝です!笑
少量で伸びも良く..マスクに色移りも少なく
長時間の仕事で外出しても化粧の崩れ具合が綺麗な気がします!これから乾燥の季節になるので、どんな感じなのか楽しみです!
2021/09/10
以前から、凄く気になっていました。
お店で、サンプルをもらった事もありましたが
手持ちのファンデも何種類かあり購入していませんでしたが、2日間別々の下地で使用しましたが、
マスクにほとんど付かず、ヨレず、
クスまず夕方まで大丈夫でした。
ちょと感動しました。
年齢的に、どれを使ってもあまり変わりなく、
仕方がないのかと思っていました。
お値段的は、安い訳ではありませんが
迷走して買った、ファンデをこれ一つにしたら
値段は変わらないな、と思いました。
もっと、はやく使えば良かったです。
ありがとうございます
2021/08/26
クチコミが気になり購入しました。
若干明るめオークル肌ですが標準色のBO-02で問題ありませんでした。
クチコミ通り膜を貼ったように薄づきでマスクをしても崩れず艶もあるので健康的な美肌に見える嬉しい仕上がりになりました!夏前にこちらのファンデーションに出会えてよかったです!
下地はローズを使用しておりますが他のBBも気になっているので試してみたいと思います。
デパートにも足を運びにくい今公式ショップでお得に購入できて大変ありがたいです!
2021/06/26
お得に購入できる!
いつもこれを使ってます。
肌は色白のイエベです。夕方になるとくすみを感じます。
色選びが難しく前回はBO-01を使用してましたが、少し暗く感じたので今回はPO-01にしてみました。ピンク寄りすぎたかなと思いましたが、しばらくすると馴染んで綺麗な肌になってくれます。下地もランコムのモノを使っているのでとても馴染んでくれます。それに、おまけが豪華で得した気分になりますが、パックがなかなか顔に張り付いてくれず…それだけマイナスです。
あとは、大満足です。
2021/06/19
公式でポイントも付いて安く買えるのでとても良かったです。BO-01を購入しましたが色選びを失敗して黄色味が強かったのでO-01にすれば良かったです。下地等で工夫したいと思います。リキッドが重くなくて軽いつけ心地で良いです。
2021/06/19
以前試供品をいただき、使ってみたところ気に入ったので購入しました。
ランコムのトーンアップローズ下地と一緒に使っています。
リキッドファンデなのに厚塗り感がなく、自然にカバーしてくれます。
暑い日にマスクをしているとさすがに崩れますが、汚い崩れ方はしません。
指で塗っていて十分綺麗に塗れていますが、スポンジも試してみたいと思いました。
2021/06/16
デパートで色合わせしていただいて以来、春から秋にかけて、こちらの商品を使用しています。
イエローベースの標準的な肌色で、カラーはBO-01を使用。白浮きもせず、黄みが強すぎることもなく、日本人には合う色だと思います。
崩れにくいのですが、エ〇テー〇ーダーのような、皮膚が呼吸しにくくなるようなつっぱった感じはありません。
さすがにマスクして汗びっしょりの状態だとマスクについてしましますが、肌のためには良いのかなと思います。
お試しミニサイズの下地は、伸びが良く、リキッドファンデとの相性が良いようなので、化粧崩れしにくいようなら、購入しようと考えています。
2021/06/09
ずっと欲しかったファンデーション!
昨年のクリスマスコフレを購入したときに、お店の方にサンプルを頂いて使ってから、ずっと欲しかったファンデーションです。
今は、以前購入した美容液のキットに入っていた同シリーズのクッションファンデを使っていますが、そろそろ暑くなりだしたので崩れにくいこちらを、楽天のお得なチャンスに乗っかって購入しました。
伸びが良くて塗りやすく、肌がキレイに仕上がるし、本当に崩れにくいです。
私は上から他社のオイルコントロールパウダーを乗せてますが、夕方までお化粧直し不要です。
SPF38と日焼け止め効果もあるのも良い点です。
クリスマスコフレに入っていたローズのUV下地もまだ残っているので、この夏はランコムさんのベースメイクで乗り切ろうと思います。
2021/06/01
崩れにくく厚塗り感なし!
地黒で焼けやすい体質のため、去年の夏にO-03をお店で購入しました。
冬は別のファンデを使用しましたが、テカリが気になり出したのと、まだ日焼けしていないため今回はBO-02を購入しました。サンプルでも試した色なのでばっちりでした。
崩れにくく、厚塗り感が無くて好きです。
下地の後、水で絞ったスポンジで薄く伸ばしてティッシュオフ→パウダーで仕上げると崩れにくくナチュラルに仕上がります。
公式オンラインで安心ですし、ポーチや基礎化粧品のサンプルもついて、定価のままなのでお得です。
2021/05/31
ファンデーション難民だったので、有名なYouTuberさんが絶賛されていたこちらの商品を購入してみました。
実際に店頭で色合わせをしてもらっていないので色選びはかなり迷い、標準よりも暗めのBO-04にしてみましたが、首との差もそんなになく私の肌色に合っていると思います。
このファンデを塗ると、本当に肌が綺麗に見えるし厚塗り感もありません。
ただ、イチゴ鼻で毛穴が気になる私的には毛穴のカバー力は他のファンデとあまり誤差はないかな?
でも朝マスクをして、昼休みにマスクをとっても化粧崩れもなく綺麗な状態をたもてているのは流石といった感じです。
毛穴は、毛穴専用の下地でカバーすればいいので私的にはとても気に入りました。
2021/05/18
やっとリキッドファンデを使えました+a
某オンライン動画にておすすめされていたので購入してみました。
30代、開き毛穴が目立ち、混合肌の私ですが今まで使ってきたリキッドファンデで一番優れていました。つけ心地はサラっとしていて、伸びが良く仕上げにパウダー無しでとてもナチュラルにカバーされていました。下地はマットタイプを使用。
吹き出物跡には2回のタッチでカバー出来るようです。丸一日後に崩れないかは未だ試していませんが、皮脂が浮かないかは心配なところです。
追記→レビュー投稿後にお礼としてフェイスパックをプレゼントして下さりました。サプライズとなりとても嬉しかったことと、高級感溢れるパックでお肌がとても潤いました。ありがとうございました。
2021/05/11
下地と合わせてリピートです。肌に合うのでコンシーラーも購入を考えいます。
2021/05/09
何度目かのリピートです。発送が早くて助かります。カバー力もしっかりしていて下地無しでも崩れないので、面倒くさがりな私にはとても良い品です
2021/04/25
満足です
独身時代大好きだったランコム。今回はこのリキッドファンデーションの口コミが凄く良いので一度試したみたくなり購入。デパートに出向くのも躊躇する状況で楽天から公式サイトで購入できるのは手軽なのでいいですね。ファンデーションは実際に付けてみないと好みのメイクが出来るか一番難しい物ですが、程よく隠してでも厚塗り感が無く気に入りました。
今回限定キットで色が2色からしかえらべなかったので実際には違う色味のほうがピッタリなのかなとは思いますが、キットの美容液が素晴らしく一度で好きになりました。少しのプラスで下地のお試しもできて満足です。
2021/04/13
重ねてつけても全く厚塗り感がなく綺麗に仕上がります!一日過ごした後も多少崩れている気はしましたが、崩れ方が汚くないのでそこも良いです!この価格で美容液と下地がついていてとてもお得だと思います!!
2020/11/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク