タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの乾燥についての投稿まとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの乾燥についての投稿まとめ

SPF38・PA+++通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。


口コミ

5年ほどリピートしています!
肌に密着して時間が経っても崩れにくいので化粧直しがなかなかできなくても安心です。
コロナ禍もマスクと相性が良かったです。
厚塗り感が出ない自然なカバー力!
ファンデーションの上に重ねるハイライトやチーク、アイシャドウも綺麗に発色してくれてこのファンデーションからは浮気できません!
しっかりカバーしたい日はコンシーラーを足せば解決!
潤いやツヤは欲しいけれどベタベタするのはイヤ、、、
このタンイドルは肌が乾燥しにくくほどよいツヤ感が出て、肌を自然に綺麗に見せてくれてお気に入りです。
2023/05/10
リピート。
混合肌。梅雨時は酷くべたつくし、冬場の乾燥は頬っぺたとか小吹芋。
花粉症でシーズン中は目の周りがひどい有様。
の、50歳の私の肌なのに、肌綺麗だねって言われます。
肌弱くて、化粧品でブツブツとか出やすいタチですが、それも大丈夫でした。
合うあわないは人によりますが・・・
他の使ってもコレに戻ってしまう私。
お勧めの化粧品なに?って聞かれたら、一番に推す。
2023/05/02
医療従事者です。マスク生活でこれから汗もかく時期になってきましたがランコムのタンイドルは汗皮脂崩れに強く、また崩れても汚くなりません。パウダーによってはマスクうつりが気になりますがこれからの時期ある程度は仕方ないかなぁと。
混合肌でやや乾燥が気になりますが保湿をしっかりすれば大丈夫です。何より崩れにくいのと、肌が疲れないことが1番です⭐︎
2023/04/07
使用感の軽さが大好き
ベストコスメ受賞の実力は間違えないです。
大好きなファンデで、5年くらい愛用してます。途中浮気もしましたが、結局戻ってきます。密着感やカバー力に対して、着け心地が軽く、長時間メイクをしていてもストレスになりません。薄づきでサラサラなのに、乾燥もしにくい。マスク生活にも相性の良いファンデです。
2023/04/05
以前プレゼントで貰って使用していました。無くなって違うものを使用しましたが、こちらのファンデーションの方が仕上がりがキレイだったなと思い購入しました。このファンデーションを使うと肌がキレイだねと人から褒められます。自分でも他のファンデよりも
肌がツルッとしたように見える気がします。時間が経ってもよれたりしないし、肌の乾燥なども気にならないのでこれからもリピートすると思います。
2023/04/01
リピート購入です。スキンケアや下地は季節に合わせて変えていますが、ファンデーションは本製品を一年中心地よく使っています。冬乾燥せず、夏汚く崩れず、使いやすいファンデーションです。
2023/02/15
乾燥を防いで、しっとり肌で一日中過ごせます。カバー力も抜群です。
2023/01/21
乾燥肌ですが、こちらを使うとすっぴんでいるよりお化粧した方が潤っています。
2023/01/21
1年中使っています。伸ばしやすいですし冬も乾燥せずいいです。
これからもずっと使うと思います。
2023/01/04
B-02 赤みの少ない肌に
ランコムスポンジ使用、薄くピタッと馴染みます。
セミマットな仕上がりですが徐々に自然なツヤ、目元は乾燥しやすいので保湿下地が必要かも。
画像はオリーブスキンに合うと有名なファンデとの比較。色味は実際に近づけて調整。私は赤みが少なく黄みと青みが多い肌です。旧カラーステイ(レ○ロン)150がぴったりでした。B-02はとても良く似ています。オレンジっぽいファンデを塗ると赤みが出て暗くなってしまう方やオリーブ肌の方の参考になれば嬉しいです。
2022/09/17
はじめて
今までエスティーローダーを使用していましたが、私の肌では乾燥してしまうためタンイドル に変えてみました!もっと早く試してみればよかったです。薄づきでとても扱いやすく、マスクにもほとんどつきません。私は今まで肌に合う色がなかなかなくて色選びが大変でしたが、こちらのB-01がびっくりするくらい合いました!タンイドルを使用したらもう他のファンデは使えません!
2022/05/18
BO-02を購入 つけ心地とても軽くて艶のある仕上がりなります。今まで乾燥してシワが目立っていましたが、これなら気にならないようです。
乾燥が気になった時は、ミストなどをかけて調整しています。肌に艶が見えるのがとても嬉しいです。家族にも肌がツヤツヤしてると言ってもらえました。
2022/03/21
ずっと使ってみたいと思っていたファンデーション。今まで使用しているファンデーションよりお値段が張るため何度も悩んでは躊躇していましたが、お得なキットが出たので思いきって購入!評判通りすごく良かったです!少量ですごく伸びてくれるし、少量なのにお肌が綺麗に見える!乾燥もしないし、思いきって買って良かったです!
2022/02/05
リピート確定
口コミが良かったので初めて購入しました。
少しの量でもカバー力があり肌が綺麗に見えます。また乾燥もせず崩れもありません。確実に次回もリピートしたいと思います。
2022/01/31
初ランコムのファンデです!
標準色にしてみましたが、問題なかったです。(標準的なイエベです。)
ピタッと密着して、崩れにくいです。乾燥するかなと思ったけどしませんでした。
最近流行りの艶っぽい感じにはならないですが、マットでもなく自然な肌感です。
カバー力はそこまで無いと思いますがコンシーラー使うので問題ないです。
基礎化粧品や下地のサンプル、たくさん届いて嬉しかったです。
色々試せていいですね!特に下地は外出を控えていて店頭で色味を試せないので助かります。(下地2種類入ってました。)
化粧水や美容液は文句なしです。お肌がふっくらします。
2021/12/15
ランコムさん最高です!!!!
私は乾燥肌なのに部分的にテカリやすい肌質で、いろんなファンデーションを試してもいまいちピンとくるものがなく過ごしていました。
InstagramやTikTokですごい評判が良かったランコムさんが気になって今回購入したんですが、セミマットに仕上がるのに綺麗な肌質に見えます!!
こんなに素晴らしいならもっと前に買っておけば良かったと思いました。
そして今回いっぱいサンプルや初回特典が付いていました。
ありがとうございます。
試してみたかった美容液やマスクも付いていました。すごい!!
箱を開けた時にテンションが上がりました。
美容液試してみて気に入ったらこちらも買いたいと思います。
2021/12/01
トーンアップ下地は使用した事がらありますが..ファンデーションは初めてです!15年以上ディオールを愛用していますが...ちょっと冒険したくて買ってみました!店舗だと隣同士で長年のディオール担当さんに申し訳ないので..公式オンライン感謝です!笑
少量で伸びも良く..マスクに色移りも少なく
長時間の仕事で外出しても化粧の崩れ具合が綺麗な気がします!これから乾燥の季節になるので、どんな感じなのか楽しみです!
2021/09/10
PO-03購入
コロナ禍でショップでの色合わせが出来ず、サンプルチケットを使いショップでサンプルいただいたのですが、B-01しかそのショップにはサンプルがなく、使用感だけでもと試しました。伸びが良く、スッと馴染む感じが気に入ったので購入しようと思ったのですが、サンプルの色だと顔が黄色味が強く出た為、ショップにその旨相談し、おでこで他の色を試してもらいました。頬で試したかったのですがコロナ禍でダメだったので、頬に赤みが出ることも伝えた上でPO-02とPO-03を勧められて試しました。肌の色によるものなのか、私にはPO-03の方が明るく感じたので、ショップの方からもPO-03の方が良いと思うとアドバイスもいただき、帰宅後の時間経過後も確認してからポーチと楽天ポイントでお得感のあるこちらでPO-03購入しました。少し時間が経つとサラッとし、かと言って乾燥している感じではなく光加減によっては自然な艶感も程よくあり気に入りました。毛穴落ちも殆ど気にならず、真夏にどこまで耐えてくれるか楽しみにしているところです。買って良かったです。
2021/06/20
とても良い
美容液は使い心地は最高。乾燥肌な私にはとても合いました。若干、海外の化粧品臭が気になりますが、塗ったあとの肌と翌日の朝の肌の状態の改善を考えると我慢できる範囲です。
フォンデはクチコミにあるほど白くなく、期待してたカバー力は今ひとつ。シミとソバカスが多いからかもです。
ただ、マスクに付かない!!!!!鼻の当たりは若干つくものの、ほほとか全く落ちてなくてこれはすごい。
美容液の効果もあると思うけど塗って4時間経っても乾燥を感じず崩れませんでした。
リピート決定です。
2021/05/03
もう少し安ければなー、、
初めて購入しました。夏はテカりやすく冬はやや乾燥しがちな肌です。秋の今使用してみたところ薄づきなのにカバー力もあり、浮いてこないし私の肌にはすごく合っていたような気がします。さすがに濃いシミは消せませんが薄いシミは気にならない程度に隠してくれます。夏使用してテカらないか試してみたいです。もう少し安ければ継続的に使いたいです。
2020/11/15
スルン〜と伸び良い感じです♪
50代で どちらかといえば乾燥肌よりですがテカテカな艶は個人的に苦手なのでリキッドを肌にのせてからパウダーファンデを用いています。テカテカベタベタ感重みがないのにカバー力あり かさつく事もなく崩れやすいTゾーンも崩れにくいです。マスクをしていても付着が少ないと思います。カラーもB-01ですが白過ぎる事なくgood!でした♪
2020/07/09
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク