ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーのシミについての投稿まとめ

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーのシミについての投稿まとめ

全7色 スキンケア効果とカバー力が長時間持続するコンシーラー。まるでセカンドスキンのように、目元のくまやむくみ、部分的な赤み、小さなトラブルなどを、厚塗り感なく目立たなくします。水に強く柔軟性のあるテクスチャーが、小ジワを目立たせることなく肌と一体化します。


口コミ

ずっと気になっていた商品なので購入してみました。美容系YouTubeバーさん激推しどおり、カバー力抜群です。うすいシミは簡単に消えます。ON番は自分に合っていました。また購入したいと思いますよ
2023/05/13
ファンデ並のカバー力
2Nを購入しました。想像より赤みが強めでしたがファンデに重ねたら馴染んで大丈夫でした。チップが大きいので広い範囲に使いたい人には良いです。シミを1つずつ細かい範囲に使う時は手に甲にとって筆で使用した方が綺麗に仕上がります。コンシーラーでもファンデ並のカバー力で良いお買い物でした。
2023/04/07
やっと出会えた最強コンシーラー
目の下のクマさんやほっぺに米粒大のシミ…
色々なコンシーラーをあさり続けて色々な口コミを見てこの商品にたどり着きました。
目の下のクマに塗って、時間が経ってもしっとりしてるしヨレてない。
シミも2度塗りでしっかりカバーされました。
チップが大きいけど、慣れたらなんとも思わないレベル。
色味も良かったー。乾燥しないのは本当にいいですねー
2023/03/14
プレゼント
シミを気にしてる
お母さんの誕生日プレゼントを
探していた時に
こちらのコンシーラーが、良いと
ネットで投稿されてるのを見て
こちらをプレゼントしました。
私はコンシーラーを普段使わないので
わかりませんが、
その投稿には持続性時間経っても全然よれなくてめちゃいい!!
って書いてあったので、
友達とかにもこれ使ってる子に聞いたら
いいよ!って言ってたので
迷わず購入しました。
2023/03/04
フォーエヴァーファンデとの相性最高!!
1Nをハイライトとして使用しているので、
今回2Nを購入しました。
頬周りのシミ、ソバカスのカバーにいいです!
フォーエヴァーフルイドグロウファンデとの
相性が抜群です!
お安く購入出来て良かったです。
2023/02/19
自分の肌色と比べて少し濃い色を購入しましたが、浮くことなく、クマやシミを隠してくれて満足です。
ノーファンデにしたい時にもおすすめです。
2023/02/09
買って良かった
2Nを購入しました オレンジ色が強いとコメントに書いてあった1Nと悩みましたがLIPSのコメントや色比べ写真等を参考に2Nに決めました 目の下にある茶黒いシミや肝斑を様々な物で隠して化粧しているのですが隠れたようでもファンデを塗ってお粉をかけている内に浮き出てしまうのでどうしたものかと試行錯誤しています &beのオレンジコンシーラーファンデの上からディオールの2Nコンシーラーをのせて使い様子を観てみようと思います
2023/02/09
頑固な茶くま用に買いました!色味めちゃくちゃ迷ったけど、0nにしました!くまかくすなら1でもよかったかなと思ったけど結構黄色っぽいなーと思って0に。
そこまでくまとシミは隠れないけど保湿感えぐくて目の下の皺に入り込まないすごい。あと伸びえぐい。まじで少量でいいから10年くらい使えそうwwwほっぺまで伸ばして肌綺麗になります!
2023/01/11
2Nを購入しました。商品自体は3本目なのでイエベで少し焼けた肌ですが色選びも問題ありませんでした。
これがないとファンデーションだけでは隠せないシミや乾ぱんがあるので、いつも助かっています。
1本で半年ほど使えますし、コスパも悪くないのでまた購入しようと思います。
2023/01/08
かなりいいです。
シミ隠しやクマ隠しに色々使ってきましたが、他のより塗った感じが違います。 しっかりカバーする感じです。
2023/01/02
コンシーラーは大事です!
マスク生活になりファンデを塗らなくなったので、普段のメイクは、日焼け止め+ほんのり色付く下地+このコンシーラー+フェイスパウダーです。
両頬にのせて指でポンポンなじませると、目の下のたくさんある濃いシミが薄ーく目立たなくなります。
まだ使用して1ヶ月ですが、少量でよく伸びるのでコスパもいいです。
以前はランコムタンイドルのコンシーラーを使っていて、それと同じくらいのカバー力があります!
ネットで調べて、色味は、ランコム 02→クリスチャンディオール1Nでピッタリでした。
オススメです!
2022/10/06
愛用していたコンシーラーが廃番になったとの事で探していました。色味に少し不安がありましたが良かったと口コミされてる方もおられて参考になりました。色味はほぼ以前使用していた色味でシミも隠せますし指先で伸ばすことなくスティック先のスポンジでポンポン付けるだけです。もっと早くこちらを使用したかったと思いました。
2022/02/27
気分上がります
SNSでカバー力がスゴいとの口コミを見て購入しました。1.5Nでほんの少しクマやシミにのせて伸ばしてみると確かにちゃんとカバーされます!普段はいろんなものを重ねて塗ったりしないメイクで、肌補正機能がある日焼け止めと、このコンシーラーとフェイスパウダーだけでも綺麗にまとまって、ちょっと気分が上がります。
配送も迅速、梱包もちゃんとしていました。買って良かったです。
2022/01/28
はじめて
よかったですよ!早く買えばヨカった〜シミがかくせました!
2021/12/28
めっちゃイイです
めっちゃ気に入りました。ずっとカバーマークB-1のコンシーラーを何度もリピして使ってました。口コミに惹かれてディオール1Nを購入しました。乾燥しないしシミもしっかり隠れるし、使いやすい。買って大正解でした!
2021/12/12
オススメです。
人気のコンシーラーは やはりよかったです。
きれいにシミがカバー出来るし
マスク生活なので 下地 コンシーラーだけで充分です。
2021/09/27
とてもよく隠れます。
値段もよし。
もう一個明るくてもよかったかも?
と思いますが使えなくは無いので満足です。
クマ、シミ、小鼻の周りにチョチョイとしたら、パウダーで終われます。ファンデーションいらず。
2021/09/16
初めてコンシーラーを購入するにあたって、色々悩みこちらを注文したのですが、顔は勿論ですが若い頃、手に日焼けクリームを塗っていなかったのでひどいシミで人前にだせない状態です。が、こちらのコンシーラーで、なんとか気にならなくなりました。
2021/09/13
注文から5日程で届きました
目の下のくすみ飛ばしに明るい色のコンシーラーを探してましたが、店舗で0Nを試すと肌の明るさと同じくらいで少し暗かった為、こちらで日本未発売の#00を購入しました。
色味は白に近いピンクグレージュで白すぎるかも?と思いましたが、塗ると綺麗に馴染んで良かったです。
茶みやオレンジみが完全に無いので、シミやクマは透けてしまいますが、顔がパッと明るくなるので気に入っています。
部分使い用の明るいコンシーラーを探してる方は試してみても良いかも。
2021/08/26
1Nを購入!
私の最大の悩みのシミ、そばかす、小鼻周りの赤みをきれいに消してくれます。
今までのコンシーラーよりかなりいい!
リピする可能性大です。
2021/06/10
良い
マスクの下は、これ一本でオッケーです。シミ隠しもお肌にマッチして良い感じになりました。
2021/01/18
ほおの薄いシミが完全には隠れないですが、ほぼ目立たなくなります。
2020/10/16
さすが!
ディオール信者です。(笑)
シミ、クマ綺麗に消えます。
発送は早くはもなく、遅くもなく。
2020/08/19
ON購入。(ファンデーションは1Nを使っています。)クマやシミを色味の明るさとカバー力で上手く隠してくれます。時間が経ってもヨレません。崩れにくいので汗をかいても安心です。
2020/07/20
完璧
かつてないカバー力に、これはすごい!と思いました。
下地を塗ってから、気になるところにコンシーラーをのせ、ポンポンと薄く伸ばしていきます。シミなどには上から重ねづけ。ファンデいらずで、最後に粉をはたけば完璧です。濃いシミがありますがきれいに隠れました!コスメ雑誌に一位で載っていたので、情報は正しかった。うるおいもあり、肌にも優しいのも実感しています。ありがとうございました。
2020/07/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク