ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーの乾燥についての投稿まとめ

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーの乾燥についての投稿まとめ

全7色 スキンケア効果とカバー力が長時間持続するコンシーラー。まるでセカンドスキンのように、目元のくまやむくみ、部分的な赤み、小さなトラブルなどを、厚塗り感なく目立たなくします。水に強く柔軟性のあるテクスチャーが、小ジワを目立たせることなく肌と一体化します。


口コミ

0Nを初めて購入しました。他の方のクチコミを見て決めました。普段はHERAのクッションファンデ17N1を使っています。
パレットコンシーラーだとどうしても乾燥してしまうのでこちらを購入してみました。
簡単にメイクを済ませたい時に、クマや赤みのある部分だけささっとぬって指で馴染ませるだけですみました。とても使いやすいです。リピします。
2023/05/15
1.5N
ファンデ代わりに使ってます。ちょっと乾燥するかな。でもこれからの時期ならいいかも。仕上がりも持ちも良い。
2023/05/01
やっと出会えた最強コンシーラー
目の下のクマさんやほっぺに米粒大のシミ…
色々なコンシーラーをあさり続けて色々な口コミを見てこの商品にたどり着きました。
目の下のクマに塗って、時間が経ってもしっとりしてるしヨレてない。
シミも2度塗りでしっかりカバーされました。
チップが大きいけど、慣れたらなんとも思わないレベル。
色味も良かったー。乾燥しないのは本当にいいですねー
2023/03/14
イエベ春/乾燥肌
茶クマをカバーしたくてONを狙っていましたが売り切れだったので、1Nにしてみました。
色白ではないので馴染みました。ONだったら白浮きしていたと思います。
カバー力があり、1日メイク直ししなくても大丈夫なのは助かります。
また保湿力もあるので、夕方になっても乾燥しないです。
2023/02/21
とある人気のコンシーラーだと目元が乾燥して割れちゃうので、こちらを購入してみました!乾燥せず綺麗につきます。マスクでとれちゃいますがお気に入りです。
2023/02/05
長時間つけても乾燥せず、カバー力もあり伸びも良いので、ファンデーション代わりに使用しております。
2022/07/29
リピートです。
1Wはクマ隠し、2Wはファンデとして使ってます。
乾燥しなくて良い。
ポイント還元もありお得に購入できました。
2022/07/27
このコンシーラーは乾燥しづらくカバー力も◎。
普段は百貨店で購入していましたが今回はこちらで購入させていただきました。発送も早く大満足です。
2022/06/26
めっちゃイイです
めっちゃ気に入りました。ずっとカバーマークB-1のコンシーラーを何度もリピして使ってました。口コミに惹かれてディオール1Nを購入しました。乾燥しないしシミもしっかり隠れるし、使いやすい。買って大正解でした!
2021/12/12
良い
ずっと気になってたので楽天マラソンで購入してみました。
目元の黒クマ隠しに使ってます。
伸びが良く、乾燥しないのでこれからの季節に重宝しそうです。
2021/09/22
伸びが良く、一番明るい色なので、ちょんと1回乗せるぐらいで十分ですね。時間が経っても乾燥したりしないので、良いと思います。
2021/08/22
色んなファンデーションを試していましたが
イマイチ満足いくものがなく
下地とパウダーだけで生活していましたが
肌の赤みやくすみに悩んでいました。
ファンデーション代わりにもこちらのコンシーラーを使う人が多いとネットでみて試したいと思い
こちらを購入してみました!
結果乾燥感もなく艶も程よく
満足しています!!
ベースは下地とコンシーラーとパウダーで落ち着きそうです
厚塗り感がないのに程よくカバーされ
汚い崩れ方もしないので気に入ってます
普段マスクをするので少し明るめの色で私はちょうどよかったです!
目の周りなど明るく見えていい感じです
2021/02/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク