ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーの保湿についての投稿まとめ

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーの保湿についての投稿まとめ

全7色 スキンケア効果とカバー力が長時間持続するコンシーラー。まるでセカンドスキンのように、目元のくまやむくみ、部分的な赤み、小さなトラブルなどを、厚塗り感なく目立たなくします。水に強く柔軟性のあるテクスチャーが、小ジワを目立たせることなく肌と一体化します。


口コミ

イエベ春/乾燥肌
茶クマをカバーしたくてONを狙っていましたが売り切れだったので、1Nにしてみました。
色白ではないので馴染みました。ONだったら白浮きしていたと思います。
カバー力があり、1日メイク直ししなくても大丈夫なのは助かります。
また保湿力もあるので、夕方になっても乾燥しないです。
2023/02/21
頑固な茶くま用に買いました!色味めちゃくちゃ迷ったけど、0nにしました!くまかくすなら1でもよかったかなと思ったけど結構黄色っぽいなーと思って0に。
そこまでくまとシミは隠れないけど保湿感えぐくて目の下の皺に入り込まないすごい。あと伸びえぐい。まじで少量でいいから10年くらい使えそうwwwほっぺまで伸ばして肌綺麗になります!
2023/01/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク