パーフェクショニスト プロ F+L セラムの保湿についての投稿まとめ

パーフェクショニスト プロ F+L セラムの保湿についての投稿まとめ

キュッと引き締まるような“タイト センセーション” テクスチャーが新しい、ファーミング+リフティング美容液です。美容専門医のリフティング手法を参考に開発され、頬、ほうれい線、顎のラインの3つの重要なゾーンはもちろん、顔全体の肌に働きかけ、引き締まった印象へ導き、たるみを改善します。顔の皮膚の85%以上に含まれている重要なタンパク質であるコラーゲン Iに着目し、主要成分アセチルヘキサペプチド-81をはじめとする複数のパワフルな有用成分を配合。既に現れた肌の弾力の低下やたるみに対して、肌をなめらかにふっくらと整え、ハリを与え、輪郭をくっきりと際立たせる総合的な効果を発揮します。マンダリン、メロン、ジャスミン、ローズ、キューカンバーをブレンドした、いきいきと活力に満ちたフローラルノート。繊細で心地良く、エネルギーに満ちたフレッシュな香り。


Instagram

68
エスティーローダー様
パーフェクショニスト
プロ F+L セラム

1/3に日本で発売された美容液。
テクスチャーは乳液状でとろみ有り

伸びが良く肌馴染みが凄くいい✨
スゥーと馴染んでベタつかない。
使用後はしっとりスベスベ肌✨
とても使用感がいい美容液でした。

#エスティーローダー#esteelauder#美容液#パーフェクショニスト#保湿#乾燥肌#インナードライ#ハリ#エイジングケア#スキンケア#スキンケア用品#美肌#美容#綺麗になりたい#モニター
57
『エスティーローダー パーフェクショニスト プロF+L セラム(美容液)』
サンプルサイズをお試しさせていただきました。

乳白色でとろみと粘り気があるテクスチャーでした。

ゆっくりとろりんと容器から出てきました。

フワッと外資系のスキンケアの香りがしましたが、こちらは香りがキツくないので外資系のスキンケアにしては優しい香りで使いやすかったです。

びっくりするくらい肌にすっとなじんでしまうところが良かったです。

ベタつかずに、しっとり滑らかな手触りになりました。

よく見たら、美容液にほのかにラメのようなキラキラが入っていました。

濃厚なテクスチャーなのに、肌へのなじみがかなり早くてべたつきはなく、次のスキンケアもスムーズに進めるところが良かったです。

使い続けていると、肌がしっとり、保湿力があるせいか、もっちり感もアップしたような肌になりました。

#エスティーローダー #美容液 #エイジングケア #エイジングケア美容液 #パーフェクショニスト #セラム #ポチカム
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク