保湿力スキンケアバームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

保湿力スキンケアバーム
口コミ 14件
評価:4/5

SPF30・PA+++バームが体温でとろけて、うるおいの薄膜が肌にピタッと密着するスキンケアバームです。湿度の低い日でも1日中続くうるおいで、輝くようなツヤ肌に仕上がります。化粧下地としても使えます。


口コミ

深夜まで乾燥しなかった
夕方になると顔面にヒビが入るかと思うぐらい乾燥が酷いですが、こちらは深夜まで問題ありませんでした!
手持ちのファンデとの相性が悪かったので(鱗状に仕上がってしまった)、そこを探っていこうと思います。
2024/03/18
結構保湿される!!
他の下地と混ぜて使ってます〜!
2024/03/18
メイクした時のシワに悩んでいて、保湿下地を色々試しましたが満足せずこちらを購入しました。塗った感じはワセリンを塗ったようでベタつきはありますがしっかり肌に蓋をしてくれている感じです。シワは完全に目立たない訳ではないですが、ツヤの効果もありハリが出てシワもマシに見えます。
2024/03/17
乾燥しない
すぐに届きました!
店頭で購入した物を使ってました。スキンケア→乾燥さん→日焼け止め→BBクリームの順で使用しています。冬の乾燥が強い時期だと午後には目頭に皺が寄ってきてしますのですが、こちらを使うと皺が寄りにくく夜までしっとり艶々してお直しのファンデを塗る時もノリがいいです。
60代の母にも試してもらいましたが、いつもより皺が目立ちにくく艶もあって若々しく見えました。
休日はこれだけ塗って日焼け防止と乾燥予防対策をしています。
店頭から在庫が無くなった為、こちらで購入しました。刺激も匂いもないので当分リピート予定です。
2024/02/25
迅速な発送
お店でなかなか見つからない商品で
ネットで購入を決めて注文しました。
最近肌がとても乾燥するので
購入して良かったお気に入り商品に
なりました。乾燥肌にはおすすめです。
2024/02/23
ちょっとベタつくのと、硬すぎて塗りにくい
潤ってるのかベタついてるだけなのか…まだグレーゾーン…
2024/02/10
化粧をしたら時間と共にカサカサになり人に顔を見られるのも恥ずかしいくらいの乾燥肌です。気になる部分にバームを塗布して化粧をしてみました。前よりは乾燥を防いで潤っているような気がします。長時間はまだ試していませんが潤っていてほしい!と願いを込めて星4つです。
2024/02/07
乾燥がひどく、ドラッグストアで気になっていた商品だったので購入してみました。
テクスチャーは硬い。
でも大量に取れちゃわないぐらいがちょうど良いのかもと思いました。
塗った感はベトベトでもないし、使用した後もベタベタもあまりしませんでした。
2024/01/12
口コミが良いので楽しみでした。
石鹸オフできてSPF30が気に入りました。硬いので少々付けにくいですが、ベタつきなく朝使いやすいバームなので化粧するのもちょうどいい。
コスパも良く日常使いに良いと思います。
2024/01/07
思っていたのと少し違っていて
使い方を考え中です
2023/10/13
冬向けかな。
バームなのでやはりベタつきました。乾燥してる部分にはいいかな。
保湿をしっかりして塗れば、時間と共にさらっとなる。つけすぎに注意が必要!
2023/04/16
アトピーのお肌弱々の娘が使ってます。時間がたってもカサカサにならず、花粉からもカバーできてすごく気に入ったみたいです。
2023/03/15
寒いからか なかなか溶けないので グリグリしてます 目元口元乾燥するところに塗ってます
2023/01/05
お化粧をしている時間が長いと目の下が乾燥してしまうので購入してみました。お正月で朝から晩までメイクをする時に使ってみたら潤いがキープされていたので驚きです。本当に買って良かったです。化粧下地も乾燥さんに変更しようと思います。
2023/01/03
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク