セラムブランエクストラsは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シミができる肌状態を防ぎ、過剰なメラニンの生成を抑える薬用美白美容液。紫外線や乾燥などでダメージを受けやすい肌にしっとりなじみ、キメを整えながらハリを与えます。さらに、シミ・ソバカスを防ぎ、内側から明るく輝く肌に整えます。 (医薬部外品)


口コミ


母から誕生日プレゼントで貰いました。
これを使うと翌日、毛穴が無くなりました。

また機会があればリピしてもいいかなと思います。

2017/8/31

昔よく使っていました。使い続けていくうちに、肌色が明るくなり、ツヤも出てきました。クレドポーボーテの美白美容液は、本当に進化しています。

2016/4/27

以前、突然、肝斑ができて焦ったことがあり、、

たまたまですが、その時にこれを使い始めたんです。

そしたら、まもなく肝斑がきれに消えて・・・!    びっくりしたことがあります。


ホルモンの関係で一時的にできた肝斑が、たまたまこの時期に消えたのかもしれないし、

わからないのですが、

なんだかこの商品のチカラだと思ってしまいますね〜。

2015/3/13

美白美容液です。

1プッシュが、他のものに比べると多量に出ます。
伸びやすく、塗布しやすいです。
水のようではありませんが、有効成分がしっかりと入っているのか、
水溶性のジェルのように一気に顔全体に伸ばせるゆるさではありません。
意識して伸ばせば難なく伸ばすことが出来ます。

とくに出来たシミを薄くするというよりは肌のトーンアップを図る美白部類に入ると思います。

ただ、出来たシミが薄くなるということはありませんでした。
リニューアル前は事実、シミが薄くなるのは難しいとの事でした。
ただ、その問題を改善したのが今回のリニューアルした商品との事です。
BAさんがそう仰っていました。


肌全体がトーンアップし、若干のくすみ抜けを感じました。

ただ総合的にすごく美白できるという美容液とは感じませんでしたので
ちょうど無くなりそうですし美容液は他のメーカーで考えようと思っています。



美容液としてのしっとり感や、総体的にみた美容液としては星4つです。
美白効果のある美容液として考えるとするならば星3つになります。

2013/3/18

使い始めて一週間経ちます。
頬のしみが気になり、夜だけ2プッシュしてます。
やっぱり金額が高いだけあって、かなりいい。肌への浸透も気持ちいいぐらいぐんぐんです。キメも整いずっと触っていたい感じです!!
肝心のしみですが、きもち、薄くなったように感じます!
できたらもっと安くしてほしい(泣)

2013/2/4

コスメデコルテの美容液と悩んだ末、ポイントではなく全顔使用できる点でこちらを購入しました。

1プッシュを毎晩毎朝使用してましたが、シミが変わったのかはよく分からない。。。けど、使った日と使ってない日の翌朝のしっとり具合は歴然です。
クレドポーっていい商品が多くてかなりお気に入りですが、もう少しお安くなればラインで使ってみたいです。
こちらとローションタンドルを一緒に使うと無敵な気がします。笑

2012/11/8

リピして1年は使いましたが、美白には特に効果がみられなかったので中止しました。
肌のキメが整い、毛穴が目立たなくなるので、ブースターも必要なくなり、美白抜きなら美容液としてとても優秀。


頬のシミが薄くなるのを期待していたんですが、それには効果がなかったので残念でしたが、好きな美容液です。

2012/10/21

これ、結構好きです。美白というより、保湿や使用感、つけた後の肌や香りが好き。もちもちになります。ただ、美白ものなのに美白の効果が得られないの星は5つです。

2012/9/22

あまり評価よくないですね・・・

私的には使用感もいいし、使っていてシミが薄くなったというか肌が白くなってきたと感じています。

確かにちょっと高いので簡単には手が出ませんが、一回ワンプッシュの使用で夜だけなら2カ月弱使えないかな・・・

私は朝晩使ってますが1ヶ月ちょっと使えると思います。

とりあえずもう1本リピしたいです。

2012/8/4

1本目を使い切った時、肌トラブルは減ったけど、特にシミが減った感じはなく、高いので次のを買うのをあきらめていました。
しかし、季節が悪かったのか、その後シミが増えた気が。。。
慌てて2本目購入しました。
使い切ったけど、効果に対する値段を考えると次のを買うのを躊躇してしまいますww
可もなく不可もなくって感じです。
でも少しで伸びがすごくよかったので、意外とコスパはいいのかな?

今は別の美白アイテムを使用し、使い切ったら購入を考えようかと思ってます。

2012/3/19
関連する商品
乳液・美容液Good発言ランキング
乳液・美容液投稿数ランキング
リンク