モイスチャークリーム テラの輝きは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

モイスチャークリーム テラの輝き
口コミ 5件
評価:4.5/5

皮膚科学において肌のうるおいを保つために必要とされている、水分・油分・天然保湿因子の3のバランスをひとつの化粧品で整えられるようにつくられたクリーム。


口コミ

良かったです
お試しに少量パックを購入してみました。
確かにお肌につや玉が出ます。
潤い感は大満足です。
コンセプトも素晴らしい!
次は大きいサイズ注文させて頂きます。
2021/07/22
オールインワンで、助かります。
しっとりしていて、でもジェルなので重すぎず、よかったです。
2020/10/13
その時だけでなくしっとりします
商品がすぐに届きました。
敏速に対応していただけます。
商品はもう何年も使っています。
最初は勧めても使うのを渋っていた娘(高3)でしたが、今回はその娘から「もうなくなったから、注文して」と頼まれました。いつの間にそんなにヘビーユーザーになってたんだ…
主に春先の乾燥の時に顔に使う事が多かったのですが
最近使う部分が、手や、脚に広がり、これからの半袖やサンダルの時期、夏にも使用量が増えそうです。
2020/05/23
マストアイテム
ジャーから使いはじめて、ポンプタイプに変えてリフィルの購入はこれで3度目位です。私は化粧水の後にこれをつかいます。オールインワンゲルにありがちなポロポロが出ることもなく、すっとなじみます。一度に使う量は私はパール一粒分位で充分なので、かなーり長持ちしますよ。髪にも手にも使えるし、マルチ。テラの輝きいつもありがとう!
2020/03/05
初めての満足感
50代になってから顔の皺、乾燥に悩まされ保湿ジェルジプシーをずっとしてきました。無添加のものを探し試し求めてやっと満足のいくものに出会えました。お風呂上りに伸ばすだけで翌朝もずっと保湿されてました。とくにベタベタ感もありません。嬉しかったのは悩みの種だったおでこの皺が目立たなくなっていたこと。いきなりの変化にこれはまぐれかもしれないと思いましたがやはり間違いありません。数日たっても目立ちません。全体に顔色も明るくなっています。おかげ様で毎日これだけでもOKになりました。この価格で容量がもう少し多くあればさらに助かるのですが・・・。
2017/12/16
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク