パーフェクショニスト プロ F+L セラムの毛穴についての投稿まとめ

パーフェクショニスト プロ F+L セラムの毛穴についての投稿まとめ

キュッと引き締まるような“タイト センセーション” テクスチャーが新しい、ファーミング+リフティング美容液です。美容専門医のリフティング手法を参考に開発され、頬、ほうれい線、顎のラインの3つの重要なゾーンはもちろん、顔全体の肌に働きかけ、引き締まった印象へ導き、たるみを改善します。顔の皮膚の85%以上に含まれている重要なタンパク質であるコラーゲン Iに着目し、主要成分アセチルヘキサペプチド-81をはじめとする複数のパワフルな有用成分を配合。既に現れた肌の弾力の低下やたるみに対して、肌をなめらかにふっくらと整え、ハリを与え、輪郭をくっきりと際立たせる総合的な効果を発揮します。マンダリン、メロン、ジャスミン、ローズ、キューカンバーをブレンドした、いきいきと活力に満ちたフローラルノート。繊細で心地良く、エネルギーに満ちたフレッシュな香り。


口コミ

香りも上品で、テクスチャーはまるで乳液のようにトロミがあり肌がしっとりする感じが塗ってすぐ感じました。毛穴の開きに対してはまだ実感ありませんが期待をこめて。
2019/07/23

Instagram

55
1月3日発売の製品ですが14日分(7mlサイズ×2個)を一足お先にお試し。年齢と共に増えていくしわやハリ低下などの肌悩みの原因は一つではなく、複雑で相互に関連し合っているものと捉え「システムバイオロジー」の視点からアプローチしていくのがエスティー ローダーの肌研究です。そこから生まれたのが、この新美容液「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」。
ポイントは「アセチルヘキサペプチド-8」という成分です。点ではなく面で捉え、まるでネットワークのようにお顔全体にアプローチして角質層の深部まで成分が行きわたり、お肌を健やかに整えてくれます。
朝晩、化粧水の後に顔から首にかけてなじませていきます。少し伸びるような、特徴のあるテクスチャーで印象的ですね。とろみのある濃厚な美容液ではありますが、肌なじみがよく、お肌を包み込みます。使い始めは、その使用感の良さにうっとりしますが、次第に乾燥小じわやハリ感、毛穴への手ごたえを感じてきました。「このまま使い続けたら・・・!」という、未来の肌へ期待をせずにはいられない美容液だと思いました。生き生きとした年齢に負けない若々しいお肌を目指したいので、使い続けたい美容液に出会えました。
#美容液 #エスティローダー #スキンケア #新製品 #コスメ #デパコス #ラグジュアリー #美容 #パーフェクショニストプロfプラスlセラム #パーフェクショニスト #エイジングケア #PR
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク