ビヨンド エンジェルアクア デイリービッグトナーの成分についての投稿まとめ

ビヨンド エンジェルアクア デイリービッグトナーの成分についての投稿まとめ

洗顔で落としきれない古い角質や毛穴汚れをふき取り、肌の透明感をUP。さっぱりとしたテクスチャーなのに、しっかり保湿して、みずみずしい肌へ導きます。


Instagram

27
BEYOND ANGEL AQUA Daily Big Tonerビヨンド エンジェルアクアデイリービッグトナーをお試しさせていただきました。
500ml 1,990円(税抜)


【毎日たっぷり使えるふき取り化粧水】
肌のことを考えた、みんはで使えるスキンケアラインビヨンド エンジェルアクア。
自然のめぐみでたっぷり保湿できる、大容量なのも嬉しいシェアするコスメです。
肌なじみがよく、深くうるおうスキンケア製品です。
洗顔で落としきれない古い角質や毛穴汚れをふき取り、肌の透明感をUPされてくれます。
さっぱりとしたテクスチャーなのに、しっかり保湿して、みずみずしい肌へ導きます。


【ANGEL AQUAの3つの約束】
①植物由来成分をたっぷり配合
②5つの成分不使用
アルコール・合成着色料・鉱物油・防腐剤・紫外線吸収剤
③エコ設計
本製品の化粧箱はすべて大豆由来の環境にやさしいソイイングを使用しています。


とにかく大容量でこのプライスには驚きました。
洗顔後にコットンに1〜2プッシュ含ませて、お肌の汚れをやさしくふき取ります。
その後パッティングして保湿を高めます。
ポンプタイプでコットンをあてて押すタイプなので、衛生的に使えるのも良いですし、使いやすいです。


さっぱりとしたテクスチャーなのに、しっかり潤います。
Wヒアルロン酸と9種の植物エキスで肌の透明感をアップさせてくれます。
約2週間使ってみましたが、小鼻の毛穴のザラつきがなくなりました。
毛穴汚れが気になる方、また、アルコール・合成着色料・鉱物油・防腐剤・紫外線吸収剤不使用なので、肌がデリケートな方にオススメです。
大容量なので旦那とシェアして使おうと思います。



#ビヨンド#ビヨンドエンジェルアクアデイリービッグトナー#エンジェルアクアデイリービッグトナー#化粧水#ふき取り化粧水#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#キレイになりたい#スキンケア#美容#エイジングケア#化粧品#メイク
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク