ミーファ フレグランスUVスプレー クリアの効果についての投稿まとめ

ミーファ フレグランスUVスプレー クリアの効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++ブドウ種子油(保湿)と6種類のオーガニックハーブエキスが保湿をしながら髪や肌を守るUVスプレーです。香りが残らない無香料タイプで、場所を選ばず幅広い方々に使えます。


口コミ

ミーファ フレグランスUVスプレー マグ
ヘアとボディに使えるUVフレグランススプレー。
UV効果はまだ目に見えてわかりませんが、香り(マグノリア)がいいので、夏のジメジメした感じもこの香りで爽やかな気分になりお気に入りです。何度かリピしていますが、これからもリプしようと思います。
2023/08/16
安く買えて良かった!
以前より気になっていた商品で、通っている美容院でもおすすめをされたので、購入しました。3本セットで安く購入できて良かったです。全身使えるし、惜しみなく使おうと思います。実際に日焼け止め効果ちゃんと高いと嬉しいな。
2023/08/10
匂いが良いです。
そこまで強くなく、でもときどきフワーって香るので気分が上がります。
つけてる感じはべたつきもなくいいですが、日よけ効果はわかりません。
2023/07/13
美容師さんオススメ
美容室の方に教えていただき、いつも使ってます。日焼け止め効果もあり、とても良い香りです。
2023/05/15
リピートです。
美容室で髪の毛の日焼け対策として相談したところ、この商品を紹介されました。香りは長持ちしないように感じますが、日光に当たったあとのギシギシ感は感じなかったので効果ありと思っています。スプレーするだけなので、簡単です。美容室に行かず買えて助かります。
2022/09/03
マグノリア購入しました。
匂いキツかったらどうしよう〜と思ってましたが、私的にトゲのない香りでちょうど良いです!
日焼け止めとしての効果はまだ分かりませんが、他の香りも欲しくなった&友人にもオススメしたくなりました!
2022/08/26
オスマンサスを購入。金木犀のようないい香りがします。香りの持続性はあまりないですが…UVカット効果を信じて使います。他の香りも試してみたいです。
2022/08/20
使いやすい日焼け止め
3個とも無臭タイプを購入。髪の毛にも使えるので便利。紫外線防止効果が最高値なのも嬉しい。
2022/08/19
いい匂いでした! スプレーだけで日焼け効果があるのかと不安なとこもありますが楽ですね( ´ ▽ ` )/
2022/06/22
香りを楽しめる
以前、美容室のテスターを使用したことがありました。
フレグランスというだけあって、香りの効果が持続する上、日焼け止め効果もあり、しかも全身に使えるのでお気に入りです。
今回は異なる香りを3つ購入しましたが、どれもお気に入りです。
夏場の日焼け止めとしての用途以外にも、フレグランス効果だけでも十分なので、それだけでも購入する価値はあると思います。
2020/10/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク