ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリアの効果についての投稿まとめ

ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリアの効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++UVカットするフレグレンスUVスプレーです。オレンジ油(保湿)と6種類のオーガニックハーブエキスが保湿をしながら髪や肌を守ります。マグノリアは華やかで上品なオレンジフラワーの香り。


口コミ

安く買えて良かった!
以前より気になっていた商品で、通っている美容院でもおすすめをされたので、購入しました。3本セットで安く購入できて良かったです。全身使えるし、惜しみなく使おうと思います。実際に日焼け止め効果ちゃんと高いと嬉しいな。
2023/08/10
リピートです。
美容室で髪の毛の日焼け対策として相談したところ、この商品を紹介されました。香りは長持ちしないように感じますが、日光に当たったあとのギシギシ感は感じなかったので効果ありと思っています。スプレーするだけなので、簡単です。美容室に行かず買えて助かります。
2022/09/03
サボンを購入しました
とても良い香りです
UV効果はまだ分からないですが
日焼け防止効果あるといいです
2022/06/29
香りを楽しめる
以前、美容室のテスターを使用したことがありました。
フレグランスというだけあって、香りの効果が持続する上、日焼け止め効果もあり、しかも全身に使えるのでお気に入りです。
今回は異なる香りを3つ購入しましたが、どれもお気に入りです。
夏場の日焼け止めとしての用途以外にも、フレグランス効果だけでも十分なので、それだけでも購入する価値はあると思います。
2020/10/10
いい香り!
匂いがとてもよく
UV効果も高いのでまとめて購入しました。
とてもお気に入りです!
2019/05/31
スプレータイプの日焼け止めを探していて、小さいサイズなのでお試し感覚で買ってみました。いい香りがしますがそんなに長持ちしません。効果も使ったばかりなのでいまいち実感はありませんが、これから使ってみたいと思います。
2019/05/20
とても良い匂いでUV効果もあるのでリピしてます!
2018/09/13
スプレーなので、回りの空気に拡散されそうで、ちゃんと効果があるのか不安でしたが、スプレーしていないところは赤く日に焼けたので、効果はあったようです。
2018/08/03
良い香りです。
サイズもちょうど良いと思います。日焼け止め効果はまだわかりませんが…
2017/09/20

Instagram

35
>> スワイプしてね
.
.
napla
ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリア
80g 604円 (税込)
.
体から一番太陽に近い場所でありながらケアがしにくい頭皮を守ることで、髪の傷みを軽減してくれるスプレータイプのUVです。
.
▼主な成分と働き
✔︎ 6種類のオーガニックハーブエキス
サルビアヒスパニカ種子油・ヘーゼルナッツ油・ブドウ種子油・オレンジ油・イチジク樹皮エキス
紫外線を防いでくれながらも保湿効果でしっかりケアします。
.
✔︎SPF50+\/PA++++
紫外線から髪と肌をしっかり守ります。
.
▼使用方法
缶を上下に強く4~5回振り、髪やお肌から10~15センチ離してスプレーします。
お顔に使う時は、手のひらに1度出してから伸ばしてください。
.
▼使用感
紫外線や日差しで髪の毛、頭皮のダメージで、髪の毛はパサつき乾燥してまとまりも悪く痛みやすいので、保湿もしてくれてダメージケアしてくれるのはとても良かったです!
気軽に塗り直しが出来て持ち運べるサイズなのでとても便利なのも◯
減りはスプレータイプなのもあり、2週間程度で一本のペース。
付けると手もベタベタせず、無香料と5種類から選べ、マグノリアはほのかにフローラルの香りでした!
夏の紫外線から髪の毛を守ってくれるのでオススメです!
.
皆さんもぜひ参考にしてみてください。
.
#checkjp
----------------------------------------------------
#napla #ミーファ フレグランスUVスプレー #ミーファ フレグランスUVスプレーマグノリア #uvケア #夏コスメ #夏メイク #コスメ紹介 #コスメ購入品 #愛用コスメ #お気に入りコスメ #デパコス #プチプラコスメ #ベストコスメ #スキンケア #使い切りコスメ #リピートコスメ #リピ買いコスメ #敏感肌 #敏感肌スキンケア #乾燥肌 #日焼け止めスプレー #日焼け止め下地  #成分 #化粧品成分検定
30
【 MIEUFA マグノリア\/テンダーリリィ】
.
引き継ぎミーファ フレグランスUVスプレーをご紹介いたします!
.
ミーファは簡単に使えるスプレータイプで持ち運びにも便利な日焼け止め✨
日焼け止め効果は日本の基準最高値のSPF50+・PA++++でしっかり紫外線をブロックします⚡️
.
それぞれ香りが違うので髪の香水としてシーンに合わせて使えるのも魅力。☝️
.
香りは全部で6種類。
本日ご紹介するのはこちら。‍♂
.
✔️マグノリア\/ オレンジの爽やかな香りとジャスミン・マグノリアの上品な香り。
→柑橘類の果皮から得られるオレンジ油配合により、髪や肌にうるおいを閉じ込めて健やかに整えます。大人女性の方にオススメです☝️
.
✔️テンダーリリィ \/ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした香り。
→イチジク樹皮エキス配合により、健やかな肌へと導くと同時に髪にもうるおいとツヤを与えます。強い香りが苦手な方にもおすすめです☝️
.
今日もミーファと一緒にお出かけしましょう。。
.
.
#ナプラ #napla #ナプラ宇都宮 #宇都宮 #東武宇都宮 #ミーファ #ミーファフレグランスuvスプレー #mieufa #エヌドット #ポリッシュオイル #ヘアケア #メーカー #美容 #美容師 #サロン専売品 #カラー #ヘアアレンジ #オーガニック #コスメ#宇都宮美容室 #栃木美容室 #日焼け止め
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク