ラディアント タッチ ブラープライマーの乾燥についての投稿まとめ

ラディアント タッチ ブラープライマーの乾燥についての投稿まとめ

肌をマットに均一に整える効果と、光と艶を与える効果の2つを両立させたメイクアップベース。独自の光拡散効果で巧みに光を操り、毛穴・小じわ・くすみなどの欠点をカバーします。均一でなめらかな透明肌に整え、ファンデーションの仕上がりを高めます。べたつかず心地のよいムースのようにエアリーなジェルテクスチャーです。


口コミ

なくてはならない!前に大好きなBAさんに教えてもらってから愛用。毛穴落ちせず乾燥もしなくてつるんってなるの好き。ファンデしない日でも乳液みたいのに日焼け止めとこれつけるだけで肌綺麗に見える。
そして高いかなーと思ったけど、BAさんが言ってた通りなかなか無くならないからコスパも良いです。
最初だけうーん…てなるけど、1度買ったらやめられない。難点は旅行の時とか持ち歩きが大変なことくらい。
2023/12/27
メイクがヨレにくくなりました。
混合肌で違う化粧下地を使った時は長時間経つといつも眉間のあたりの毛穴がポツポツとなり、目の下は乾燥して鱗の様に崩れてくるのと小鼻の横が皮脂でファンデがドロドロになるのですが、この化粧下地を使ったら全て軽減された気がします。
しかもワンプッシュが少ないのですがそのワンプッシュで顔全体に塗れるので割とコスパもいいのではないかと思いました。
お高いですが今まで使った化粧下地の中で1番良かったので無くなったらリピートしたいです。
2023/11/25
レビュー評価が高い有名なプライマーということで購入しました。ワンプッシュは少量ですが全顔使用するのにに十分でした。UVの後に顔全体に塗布するとセミマットでつるんとした肌に補正されます。リキッドファンデとの相性も良かったです。1回の使用量が少量なのでコスパもいいと思います。UVも色補正もないプライマーですが、肌の凹凸を整えることに特化しているのも好みです。極度の乾燥肌の方には不向きかもしれませんが、普通肌で秋冬乾燥しがちな私が11月に使用しても乾燥は気になりませんでした。冬はUVを保湿タイプにすると問題なさそうです。
2022/11/01
乾燥肌ですが、使うといつもより潤ってる気がします。毛穴も100%ではないですが、いつもより隠れていると思います。
2022/09/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク