ラディアント タッチ ブラープライマーの保湿についての投稿まとめ

ラディアント タッチ ブラープライマーの保湿についての投稿まとめ

肌をマットに均一に整える効果と、光と艶を与える効果の2つを両立させたメイクアップベース。独自の光拡散効果で巧みに光を操り、毛穴・小じわ・くすみなどの欠点をカバーします。均一でなめらかな透明肌に整え、ファンデーションの仕上がりを高めます。べたつかず心地のよいムースのようにエアリーなジェルテクスチャーです。


口コミ

初イブサンローランのプライマー
娘が、ほしい〜と
言っていたので、
私も気になり初めて、
ポイント利用で購入。
パケも現品も
テンション上がります。
基礎もしっかり保湿し、
日焼け止めクリームを塗り
こちらを使用。
少量ですんごく伸び
今まで、使用いた事のない
感触。
ずーっと、馴染む感じしないので、
これは、スーッと塗る感じ?か?
よく見るとお顔にキラキラのってる。
ただ、私のリキッドファンデと
相性がなんか合わないかも。
これは、クッションファンデ
を買うべきかと
検討中です。
2023/08/24
肌に乗せた時、初めての触感に驚きました。
今まで国内メーカーや海外ブランドの色々な下地を使ってきましたが、この不思議なスルスルとした質感は他のどれとも違って、この上にファンデーションを乗せたらどうなるんだろう?と思わずわくわくしてしまいました(笑)
ゴールドのラメが肌の上で控えめに輝き、ファンデーション、ルースパウダーを乗せると毛穴がほぼ目立たなくなります。
割としっかり保湿した後でもこちらの下地を塗ると肌がスルスルになり、ベタつきがかなり抑えられますので夏の暑い時は助かりますね…!!
そして個人的に一番の効果は時間が経過しても化粧が崩れにくくなることですね!
あとベースメイクのノリが良くなるので結構な時短になりました。最高です。
必ずリピートします!
2023/08/08
レビュー評価が高い有名なプライマーということで購入しました。ワンプッシュは少量ですが全顔使用するのにに十分でした。UVの後に顔全体に塗布するとセミマットでつるんとした肌に補正されます。リキッドファンデとの相性も良かったです。1回の使用量が少量なのでコスパもいいと思います。UVも色補正もないプライマーですが、肌の凹凸を整えることに特化しているのも好みです。極度の乾燥肌の方には不向きかもしれませんが、普通肌で秋冬乾燥しがちな私が11月に使用しても乾燥は気になりませんでした。冬はUVを保湿タイプにすると問題なさそうです。
2022/11/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク