ラディアント タッチ ブラープライマーの毛穴についての投稿まとめ

ラディアント タッチ ブラープライマーの毛穴についての投稿まとめ

肌をマットに均一に整える効果と、光と艶を与える効果の2つを両立させたメイクアップベース。独自の光拡散効果で巧みに光を操り、毛穴・小じわ・くすみなどの欠点をカバーします。均一でなめらかな透明肌に整え、ファンデーションの仕上がりを高めます。べたつかず心地のよいムースのようにエアリーなジェルテクスチャーです。


口コミ

アラフィフ、脂性、目立つ毛穴多し
アラフィフ 脂性 目立つ毛穴多数 で悩んでおりました。
SNSでこちらの商品を知って、いてもたってもいられず購入しました。
安い毛穴隠し専用下地のような物はいろいろ試しました。
毛穴なしこ、セザンヌ、クリニーク・・・
いずれも悪くはないのですが、ファンデをのせると何か違う感じでした。パウダーファンデーションだからでしょうか。
塗ってない所との境目が変と言うか。薄く塗ればいいんでしょうが、薄く塗ると意味がないと言うか。
その上のお化粧がしにくくなっていました。
ですがこちらは何も気になりませんでした。むしろパウダーファンデがのせやすいんです。
全顔がツルンとするから段差もないし、モロモロも出ないし。
仕上がりもとても良く、化粧崩れもなかなかしませんし、しても汚らしくありません。
まるで毛穴がなくなるわけではありませんが、かなりきれいになりました。
今使ってるファンデがなくなったら、こちらの商品をシリーズで揃えたいと思います。
2024/01/15
なくてはならない!前に大好きなBAさんに教えてもらってから愛用。毛穴落ちせず乾燥もしなくてつるんってなるの好き。ファンデしない日でも乳液みたいのに日焼け止めとこれつけるだけで肌綺麗に見える。
そして高いかなーと思ったけど、BAさんが言ってた通りなかなか無くならないからコスパも良いです。
最初だけうーん…てなるけど、1度買ったらやめられない。難点は旅行の時とか持ち歩きが大変なことくらい。
2023/12/27
店頭で手の甲に塗った際に、なんとも言えないもちもちというか、ふわっとした感じになったのが忘れられず買おう買おうと思っていたところポイントが沢山つくタイミングで大変お得に買えました。
顔に試してみたところ、するんと毛穴が整いました。
私自身はノーファンデ派ですが、これはファンデーション乗せるのが楽しみな下地だなと思います。
2023/12/15
滑らかサラサラ
ずっと毛穴隠れる下地探してましてこの下地買ってよかったです!表面滑らかにしてくれてファンデ付けると肌綺麗に見えます。匂いも好きです!
最近ここの化粧品ハマってて外れないです!リブレも欲しくなりました!
2023/12/06
メイクがヨレにくくなりました。
混合肌で違う化粧下地を使った時は長時間経つといつも眉間のあたりの毛穴がポツポツとなり、目の下は乾燥して鱗の様に崩れてくるのと小鼻の横が皮脂でファンデがドロドロになるのですが、この化粧下地を使ったら全て軽減された気がします。
しかもワンプッシュが少ないのですがそのワンプッシュで顔全体に塗れるので割とコスパもいいのではないかと思いました。
お高いですが今まで使った化粧下地の中で1番良かったので無くなったらリピートしたいです。
2023/11/25
毛穴が大きいので少しでもマシになるように購入してみました。よれにくくて良し。毛穴はある程度隠れました!
2023/10/08
毛穴目立たなくなります。
今まで数々の毛穴対策を試してきましたが納得できるものがなかったため、高評価のこちらを購入してみました。
効果ありました!!
毛穴が大きく開いているので完全に消えるとまではいかなくても、薄くぼかしてくれます!
その上からオールアワーズリキッドとパウダーを重ねれば、毛穴の目立たない状態になれました。
最初は量がわからず2プッシュほど出してみたら多すぎた。
1プッシュで全顔使えます。
あと、商品パッケージが開いた状態で届いたとのレビューを見かけましたが、私のも開封状態で届きました(笑)
箱がゆるいんですかね?
中身は無事だったので問題なしです。
2023/10/01
ファンデーションの毛穴落ちが気になり、今年購入してとても気に入ったyslのファンデーションと下地と合わせてブラープライマーにしました。
手に出すとジェルのような質感ですが、塗り拡げるとサラサラになり毛穴が消えます。その上からファンデーションを塗ると本当にきれいに見えるし毛穴落ちもしなくなりました。もっと早く購入すればよかったです。
2023/09/19
お高いだけあって素敵な商品でした!
キラキラな下地ですが顔につけてもほとんどラメは目立ちません。テクスチャは某水クリームに似た質感でつけた瞬間サラサラになります。透明なのでカバー力は皆無、他の下地との併用やカバー力のあるファンデは必須です。
ファンデはプチプラのクッションファンデを使用しましたが、鼻や頬の毛穴落ちがありませんでした。完全にテカらないわけではありませんが、崩れ方も綺麗ですし時間経過でファンデと皮脂で顔がいい感じになります。
高い商品ですが、30mlで1、2プッシュしか使わないので長持ちすると思います。オススメです。
2023/08/18
肌に乗せた時、初めての触感に驚きました。
今まで国内メーカーや海外ブランドの色々な下地を使ってきましたが、この不思議なスルスルとした質感は他のどれとも違って、この上にファンデーションを乗せたらどうなるんだろう?と思わずわくわくしてしまいました(笑)
ゴールドのラメが肌の上で控えめに輝き、ファンデーション、ルースパウダーを乗せると毛穴がほぼ目立たなくなります。
割としっかり保湿した後でもこちらの下地を塗ると肌がスルスルになり、ベタつきがかなり抑えられますので夏の暑い時は助かりますね…!!
そして個人的に一番の効果は時間が経過しても化粧が崩れにくくなることですね!
あとベースメイクのノリが良くなるので結構な時短になりました。最高です。
必ずリピートします!
2023/08/08
おぉ!!
わー、たんだこれ!スルンスルンになる!!今まで私が買ってきた下地で体験したことない使用感(笑)私は元々肌が綺麗ではないので、ニキビ跡やら毛穴の開きやら…これを塗ったからと言って全て見えなくなった訳ではないですが、かなーりマシになりました。なんだかちょっとしたシワは見えない感じになる様な。。不思議。お肌が綺麗な人が使ったらもっとすごいんでは!と思っています(笑)
伸びが凄くいいので本当に一滴で全顔使用できるので、かなりコスパがいいと思います。私的にはお値段が…でしたがこれは使っていきたい!!良い物に出会えました。
2023/06/27
シリーズ使い
店頭でカラーやテクスチャーを試し、楽天Brand day初日に購入、翌日amに届きました。
主に店頭で購入していますが、オンラインでも会員連携できYSLのポイントが貯まるのは有難いです。
少量で全顔いける伸び(コスパ良い!)や肌がサラサラ均一になり思わず声が出ました!
人気なのもわかります。絶対ファンデのノリ良くなりますもん!多少ベタ付きのある日焼け止めのベタ付き加減も抑えられます。エスティローダーのイデアリストポアに似たサラサラのテクスチャーです。
艶は欲しい!毛穴、凸凹、小じわ、くすみは気になる!(皆んなそうよね)方にお勧め!
ファンデの前にコチラを仕込む事によって更にファンデのノリや保ちが良くなり、毛穴落ちもしにくくなります。
YSLだとピュアショットエアリーライトUV50(ベタつく下地や日焼け止めが苦手な方にお勧め)プライマーとオールアワーズリキッドの間に仕込んでます。
他社のファンデとも相性問題なし♪
確実にリピートします。
2023/04/06
乾燥肌ですが、使うといつもより潤ってる気がします。毛穴も100%ではないですが、いつもより隠れていると思います。
2022/09/24
凄くいいです。
毛穴が粗いので普通にファンデーションを付けると毛穴の部分に入り込んで
そこだけ目立ってしまい悩みでしたがこれを付けたあとにすると
平らになるので毛穴が全く目立ちません。
ずっと使用してます。
2022/07/20
他の方も書いてる通り、塗った瞬間からサラサラで、使用感に感激しました。毛穴に悩み続けていろいろな物を使ってきましたが、やっと納得のいくものに出会えました。高級感ある見た目も良き。またこちらでリピします。
2021/08/06
下地
塗った瞬間からスベスベになって肌が均一になるのが分かります!毛穴で悩んでた私ですがやっといい商品を見つけたって感じです
2017/07/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク