薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングの乾燥についての投稿まとめ

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングの乾燥についての投稿まとめ

化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役を1つでこなす薬用処方の高機能オールインワンジェル。「エイジングケア・美白・保湿」を叶え、忙しくてもお肌に妥協を許さない時短ケアが完了。従来品の10倍濃度で配合した美肌成分コエンザイムQ10をはじめ、シミ・そばかすを防ぐ薬用美白成分など多彩な美容成分を配合し、エイジングサインをケアします。 無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合 (医薬部外品)


口コミ

敏感乾燥肌です。小指の爪程度の量で、顔全体がしっとりします。肌触りに革命が起きます。出会えてよかった商品ですが。冬場の保湿に◎
2022/10/11
便利アイテム
本家と違ってサンプルは貰えない。けど、ポイント還元率が良かったので、初めてこちらで購入しました。他の楽天のお買い物で使えるし。
商品自体は大容量でコスパもよい。使用感もいいと思います。単品使用では保湿力が物足りないけど、化粧水併用すれば日中の乾燥も気になりません。私は通常のスキンケア手順の最後にクリームの代わりに使用しています。メイクもよく馴染んでからすればヨレません。スキンケアが面倒な時、とりあえずのおさぼりケアも出来るので重宝しています。
2022/02/03
気に入りました
今まで使っていたオールワンジェルだと冬の乾燥が追いつかなくなってきたのでこちらを初めて使用させて頂きました。
保湿感バッチリです。伸びはそれほど良くないですが、導入化粧水をした後であればバッチリです。DHCさん好きなので今後も使い続けたいです。
2020/12/14
冬の乾燥対策
乾燥が気になる季節の必需品です。湯上りにすぐたっぷり塗ると翌朝しっとりしています。
2018/10/29
Qシリーズのオールインワンジェル
最近は、何種類もの化粧水、乳液、クリームをつけるのが面倒になりました。洗顔とオールインワンがラクです(笑)Qシリーズのオールインワンジェルのつけ心地ですが、塗った後さっぱりします。ベタベタ感がないのでお化粧時、化粧下地をつけても脂浮きすることもなく綺麗に仕上がります。ただ、夜、冬場の乾燥時にはQシリーズの他のクリームも併用しています。旅行等に持っていくにもクレンジング、クリーム、洗顔フォームだけ持っていけばいいので、これもまたラクです。
2018/02/22
リピ3個目
Qシリーズを使い続けて数年。以来、スキンケアはDHCしか使っていません。
メインはローション・ミルク・クリームですが朝の時短にオールインワンを。
初めて使った時はイマイチだな…と思いましたが
明らかにホワイトニング効果を感じたのでリピしています。
やや乾燥が気になりますが、美白系はどのブランドの商品も若干乾燥するみたい?
ぷるぷるしたテクスチャーで、たっぷり使うとお肌がもっちり☆します。
ゴシゴシ擦りすぎると白っぽいカスカスが出るので、優しくお肌を包み込む様に
丁寧につけるのが良さそうです。
2017/05/29
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク