薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングのシミについての投稿まとめ

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングのシミについての投稿まとめ

化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役を1つでこなす薬用処方の高機能オールインワンジェル。「エイジングケア・美白・保湿」を叶え、忙しくてもお肌に妥協を許さない時短ケアが完了。従来品の10倍濃度で配合した美肌成分コエンザイムQ10をはじめ、シミ・そばかすを防ぐ薬用美白成分など多彩な美容成分を配合し、エイジングサインをケアします。 無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合 (医薬部外品)


口コミ

オールインワンタイプは好きではありませんでしたが最近肌のお手入れを面倒に感じていたので久しぶりに試してみました。以前使用した時は使用後のべたつきが嫌でしたが今は最初はべたつくけど翌朝顔を洗った時やメイクを落として洗顔した時のしっとり感がなかなかいいです。
効果はわかりませんがシミやエイジング等悩みも多いのでしばらくは使用してみようと思います。
2020/05/26
使い始めて2年。シミには変化無し。肌はしっとり滑らか。オールインワンジェルなので、あれこれ購入せずに済む。気に入っています。
2018/03/15
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク