CACコンディショニング UVセラムの効果についての投稿まとめ

CACコンディショニング UVセラムの効果についての投稿まとめ

SPF25・PA+++2022年2月15日 店舗先行発売 無添加*1・ノンオイル・ノンケミカルの日焼け止め。日常生活で浴びる紫外線ダメージや紫外線による乾燥から日中のバリア機能を守り整える美容液仕立てのリキッドタイプ。保湿*2・保護成分配合で、べたつきにくいテクスチャーと生活耐水性により化粧下地やマスクのダメージ予防に加えて、手・腕・デコルテ・足の日やけ予防にも。お子様や男性も気軽にお使いいただけます。※CACのアミノ酸系洗浄料で落とせます。 *1 オイル・油分、界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベンなどの防腐剤、アルコール、香料、着色料は一切不使用。ナノ原料不使用。 *2 多糖類・アミノ酸配合(糖類は多糖類原料に含まれます。)


口コミ

手に取ると、白くてサラサラしています。べたつきはないです。白っぽいけど肌に色は付かないので、カバー力はないです。 化粧水やパックなど長年愛用しているので、日焼け止めもできるだけ肌に優しいものを使いたいと思い、購入しました。 肌には優しいのだろうけど、あまりにサラサラしているので、ちゃんと日焼け止め効果はあるのかな?とふと思ってしまいました。でも肌につけても不快感は全くないので、しばらく使ってみようと思います。
2022/12/21
肌トラブルなしです!
とても良いです!白くならずUV効果もあり、顔の日焼け止めには欠かせないです!私は夏だけ顔に汗をかくと鼻の下に謎のプツプツが大量に出て、時間が経つと消えるを繰り返していました。その時は何が原因が分からず諦めていたのですが、この日焼け止めを使い始めてから、プツプツが出ない事に気づきました!赤く痒くならなくても、汗をかくことによって肌にトラブルを出す日焼け止めがある事も知りました。これからは安心して使い続けられるので、良かったです!
2022/10/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク