UVミルクEXの乾燥についての投稿まとめ

UVミルクEXの乾燥についての投稿まとめ

SPF32・PA+++みずみずしく軽いつけ心地のミルクタイプの日やけ止め。ジェルタイプのようなみずみずしい使用感を、紫外線吸収剤不使用で実現しました。お湯でも落とすことが可能です。軽い使用感がお好みの方や、赤ちゃんや小さいお子さま、クレンジング剤を使用しない男性などに。


口コミ

肌に優しい日焼け止めで負担なく日焼け対策できるのでずっと愛用しています。白浮きや乾燥、日焼け止めを塗った後のキシキシ感といったものが一切ないです。なかなかここまで不快感のない日焼け止めはないのでずっと販売してほしいです!
2023-10-24

Instagram

48
NOV UV milk EX SPF32 PA+++。
*
*
#使い切りコスメ で5本目の#リピ買いコスメ ♡ 肌と相性が良いみたいで、毛穴詰まりも肌荒れも乾燥も気にせずに使えるお気に入り。 お湯落ちの日焼け止めだからかなぁ、首もこれを塗るようになってからプツプツが気にならなくなった✨ 顔もファンデ何を塗るにもまずはこの子☺️
#sunscreen #skincare #makeupbase #cosmetics #beauty #ノブ #uvミルクex #日焼け止め #日焼け止めミルク #敏感肌 #乾燥 #保湿 #大人ニキビ #低刺激 #お湯落ちコスメ #コスメ #美容 #ビューティー #instabeauty
38
。2017.05.28。
*
ボディ用の日焼け止めクリームは数年前からNOV
今年は増量バージョンげっと。
けど日焼け止め苦手でいっぱい日に当たる時にしかつけない。
やさしくてもつけてる感はやっぱりあるし、ジェルは軽くていいけどエタノールで肌が乾燥する気がする
しかも一昨年くらいから日焼け止め塗ると首やデコルテがかゆい。どうやら紫外線吸収剤の所為っぽい
今まで化粧品とかで肌が荒れるとかなかったのに歳のせいかな。くちびるもよく荒れるようになっちゃったし。
*
しかし昔(20年くらい前。)と思うと日焼け止めもだいぶ進化したよね
白くなったりキシキシするの当たり前だったし洗ってもなかなか落とせなかった記憶…安いの使ってたから?
*
#NOV #ノブ #ノエビア #常盤薬品工業 #日焼け止めクリーム #増量
#UVシールドEX #SPF50plus #PA4plus
#UVミルクEX #SPF32 #PA3plus
#敏感肌 #紫外線吸収剤不使用 #無香料 #無着色 #低刺激性
4
#日焼け止め の #こだわりは、#乾燥せず 、#肌荒れ をせず、落ちにくいけどきちんと洗えばきちんと落ちること。そして、#塗り直し が苦ではない#使い心地 のものが好き。

#ノブ の日焼け止めは、#乳液 みたいな質感で、乾燥せず重ね塗りしても重たさも感じないところが好きで去年から使っています。
#UVミルクEX は#SPF35PA+++ で #通勤にちょうどいいので毎日使っています。#お湯でも落ちる んだって!私は上から #メイク をするので #クレンジング を使いますが、一日中家にいるときなんかは #洗顔 で済むのは楽でいいよねー。
#UVシールドEX は #お出かけの日 に使っています。#SPF50+PA+++ の頼もしい日焼け止めなのに #しっとり 、肌にぴったりする使い心地が好きです。#ウォータープルーフ なのに #石けんで落とせる のも嬉しい。
どちらも #無香料 、#無着色 、#低刺激性 、#紫外線吸収剤不使用 。余計なものが入っていないのも好きなところ。
紫外線吸収剤使ってないから少し白くなりやすいけど、きしむ感じも少ないし、肌に優しいところか気に入っています。もちろん、今日は焼ける!炎天下の屋外の予定!っていう日には金のアネッサを使います。帽子やサングラスも使います。
ちなみに、顔の塗り直しはパウダーファンデを上から足すか、スプレータイプの日焼け止めを浴びています。
あと、顔用日焼け止めはデコルテまで塗っています。腕や足は雪肌精のジェルの日焼け止めを使っています。

#コスメ
#敏感肌
#肌に優しい
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング