UV化粧下地 N なめらか本舗のシミについての投稿まとめ

UV化粧下地 N なめらか本舗のシミについての投稿まとめ

SPF25・PA+++リニューアル発売 ふっくらもち肌に導く、豆乳のしっとりUV化粧下地。もっとなめらかに使いやすく、紫外線カット効果もアップしました。なめらかにのびて1日中しっとり肌をキープします。 スキンケア感覚で使えます。 無香料・無着色・無鉱物油 (SPF25・PA+++)


口コミ

2本目リピート。 肌にいろいろなものを塗りたくなくて、日焼け止め→石鹸で落とせるコンシーラー→シルクパウダーがベースメイク。 ヴェレダやアンナトゥモールにママバター、岡田やパックスも使いましたが、値段と機能と使い心地を鑑みて、なめらか本舗に落ち着きました。 塗ってほんの少し待つと、薄ーいうすーい膜が1枚張ったようになります。 クマとシミにコンシーラーして、シルクパウダーをブラシでクルクルトントンすると毛穴が良い具合にボケます。 以前は肌の色むらと乾燥による脂浮きが気になっていましたが、ファンデーションをやめ、クレンジング剤の使用をやめたら、一気に改善しました。 この成分と使い心地でこのお値段、廃盤になったら本当に困ります。
2018/10/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング