山田養蜂場 はちみつバウムは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

人気のルーマニア産「熟成アカシア蜂蜜」を生地に練り込んだ、しっとりとした食感と美しい焼き色が特長のバウムクーヘン。そのままはもちろん、冷蔵庫で冷やしたり、レンジで温めて食べてもおいしくお召し上がりいただけます。


口コミ

ゆず・はちみつのドリンクと一緒に、発注しました。ギフト包装もきっちりしてくれて、先方にも喜んでもらえました。
2019/08/11
良かったです。
手土産用に持っていきましたが、喜んで頂けました。ありがとうございました。
2019/06/16
ハチミツバームクーヘン
適当な大きさでしっとりとしたきめの細かい生地でとても美味しかったです。
2019/04/04
はちみつバウム
ホワイトデーのギフト用に購入しました。
甘すぎずしっとりしていて美味しかったそうで好評でした。
おまけについていた蜂蜜落橋も粒が大きくまたおいしくて好評でした。
2019/03/24
お値打ちなおやつ
人工甘味料の甘さではなく、はちみつ本来の甘味と生地のうまみがマッチしてファンになりました。
2019/03/22
ホワイトデーにヒット
送った相手も美味しさにビックリしたと連絡ありました
2019/03/22
しっとりなめらか
ホワイトデーのお返しに購入しとても喜ばれました
もう少し大きいといいけどなー
2019/03/12
香りのよいバウムクーヘン
食感はもっちりよりもサクッとした感じだと思います。届いた翌日に、お袋と二人で食べきってしまいました。
2019/03/03
うめえ
30年ぶりにバウムクーヘン食べた♪
一緒に買ったはちみつ掛けて食べたら
一層美味しくなりました(^^)
2019/02/17
甘くて、ふわふわ、おいしかった、また食べたい。
2019/01/02
とても美味しかったです。
ホワイトデーの職場プレゼントに。
ハチミツの味がすると、みんな喜んでくれました。
ありがとうございまいした。
2018/03/14
美味しさは折り紙付きですが‥
こちらのバウムの美味しさは、さすがは山田養蜂場さんだけあって、はちみつの風味を絶妙に閉じ込めたバウムなんですけど、届いたらすぐに食べきらないと若干風味落ちもそうですが、パサつきが出てきます。
発送で3日かかっているのであれば、届いて開封した時点で当日、翌日(4日内)が美味しさの最上限ですね。5日目はさすがにパサつきが…。岡山からの発送になりますから致し方ないのですが、例えば東京に生産拠点とかあって2日で届くと更に美味しいバウムが食べられるのですが…
2018/02/28
贈り物として
無事に届きました。贈り物として、購入させて、頂きましたが、包装もキレイに包み込んでありバームクーヘン、とても美味しいと喜んでいました。
2018/01/28
Kうさぎ
蜂蜜が効いてとても美味しく、2人でぺろりと食べてしまいました。
2017/09/22
いいものです
みんなに喜ばれるものです。よかったです。
2016/04/13
商品到着時、娘家族が来ていたので、美味しい、美味しいと言って皆であっというまに食べてしまいました。お値段、送料含で、ちょっと高いケーキになりました。 でも、2歳の孫にも安心して食べさせられ、しっとり口の中でとけて美味しかったです。
2015/11/21
普通においしかったですが、やや小さく値段なりでしょうか
2015/10/31
損をした思い
ハチミツがかかって染み込んでるのかなと思ったが・・
そこらに売っているクーヘンとなんら変わらない。
蜂蜜がかかったような写真を載せるな!二度と買わない!
2015/08/01
バームクーヘン大好きなので
即購入!私は甘いのが好きだか確かにおいしい。
味がない。残念だが食べてみる価値あり
2015/06/14
蜂蜜の
蜂蜜の香がしておいしかったです。
温めて食べたらさらにおいしかったです。
2015/01/14
思った以上に小ちゃい
おおきさが思った以上に小さく、先ずダウン。でも美味しかった。
2014/12/26
まあまあ。
普通の味です。美味しいけどまた食べたいとはないです。
2014/02/21

Instagram

270
#山田養蜂場 にていつもの化粧品購入

ハロウィンのキャンペーンでキャンディとバウムクーヘンをいただきました

こういうキャンディの缶や瓶は捨てられずいつまでもとっとく派です

ひとつ気になるのは地味に目を引く粗品シール

#yamadabeefarm #薬用rjエッセンス #rjストレッチケア
#法令線が気になるお年頃
#はちみつキャンディ #はちみつキャンディマヌカ
#はちみつバウム
#捨てられない
201
#山田養蜂場 #はちみつ #はちみつバウム #ギフト
141
いただきもの。
箱がかわいすぎる!
みんな、どんどんお母さんになってゆくなあ…

バウム凍らせて、
はちみつと生クリームかけて
食べようかしら。

#内祝い#頂き物#ありがとう#山田養蜂場 #はちみつ#はちみつバウム#おいしそう#スイーツ
61
山田養蜂場のバウムクーヘンギフトセット♪。。
人に頼まれて購入したもの☝
バウムクーヘンとラスクとハチミツのセット♪。。。
*※*※
#山田養蜂場 #yamada_bee_farm #バウムクーヘン #はちみつバウム #はちみつラスク #ゆずはちみつ #アカシアはちみつ #ギフトセット #giftbox #お取り寄せ
52
#はちみつバウム
.
今日もおつかれさまでした
.
#今日 の#デザート
#バウムクーヘン
#山田養蜂場#はちみつ
#はちみつ好き
#年輪
#まる#可愛い#わ
#sweets#Baumkuchen#happy#honey
22
#大掃除 全然思うように進みませんが#お茶タイム 。
旦那にオーダーしていた#カッティングボード がやっと出来上がりました。じゃんじゃん使おう!
#teatime#はちみつバウム#baumkuchen #山田養蜂場#wedgewood
21
#山田養蜂場 #はちみつバウム
17
#蜂蜜 #ひまわり蜂蜜 #マヌカハニークリーム #はちみつバウム #yamadabeefarm #山田養蜂場
16
いただきます。
#yamadabeefarm #はちみつバウム
#hony #山田養蜂場 #蜂蜜
11
少し早いけど子供たちから母の日のプレゼントをもらった(^^)花もバウムクーヘン大好きなのでうれしい(^^)#カーネーション#はちみつバウム#山田養蜂場
5
いただきもの
#山田養蜂場#はちみつバウム#オレンジ蜂蜜#アカシア蜂蜜#ゆずはちみつ漬

X

はちみつからお酢を作れるんですって✨ 飲んでみると、しっかり酸っぱくて優しい甘さ 血圧高めの方に良いそうです! 化粧品でも有名な、ブランドだよ お得に購入できたも美味しかったです(*´ω`*)
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク