ヘアオイルミスト ミスティーランダは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

モリンガ種子オイル×マカデミアナッツオイルをはじめ、10種の天然オイル、浸透保湿成分を配合したオイルミストです。オイルをミスト状にすることで細かな粒子が髪にすばやく馴染み、べったり重くならず軽さのあるツヤ髪へと導きます。ドライヤーやコテ・アイロン等の熱ダメージ、紫外線、タバコ等のニオイから守るバリア効果も。パウダーリー・ウッディ・ムスキーな優しいベースノートにヘリオトロープ・アイリス・ローズなどのフローラルを重ねた官能的なフロリエンタルの香り。


口コミ


香りも好きだし乾かす前にシュッでパサつき防止の艶ヘア?朝もシュッで1日艶が続き広がり防止になります?

2014/10/30

アウトバスに使うヘアオイルを探していたところ、目に付いたのでベル・ミール(グリーンのパッケージの、香り違い)と2本セットでお安くなっていたところを購入。

ミストのできるボトルは嬉しい。パッケージも、レースっぽいプリントやグラデになってるカラーで大人カワイイ感じ。
オイルですが、形状はさらっさら。髪に馴染ませてもべたつきません。オイル特有の重さやぺったり感もなく、量で失敗して髪がぺたんことかいう悲劇もよほどでなければ起きなそう。
ただ使用感としては、ケアされてる感が特にわからず物足りない印象に。

ちなみに、ミスティーランダの香りがあまり好みではないです。
なんだろう、年上女性が使う化粧品にあるような匂い…というか。
くせのある大人フローラル系?
わりとしっかり香るものなので、余計。
甘い芳香剤系の香りの、ベル・ミールの方がまだ私はいいかな。

それとこちら、小分けにして使ったところ(ミストにならないボトル)…オイルがさらっさら過ぎて、手のひらに出すと流れてく!
あくまでミスト状で使う為のオイルですね。

・こちらはもう残っていないのですが、ベル・ミールの方はあったので…ベル・ミールのクチコミには成分表示書いておきます。
たぶん香料が違うくらいだと思いますので、気になる方はそちらをご参考までに。

2014/8/9

天然オイルが豊富に配合されていて、

しっかり保湿をしてくれて、髪馴染みがとてもいいです。

素早く浸透してくれるのでベタつき感もなかったです。

バラなどのフローラルな香りが漂ってきてとても使い勝手がいいです。

2013/12/22

しっとりした感触がとてもいいです!
サラッとした感じにもなってとてもいいですし、髪にツヤと潤いが与えられます♪

しっかりした効果で、髪質がだんだんと良くなってきてますし、もっとキレイな髪にしたいですね!

見た目にも健やかな髪に見えます♪
ミストなのでとても使い勝手が良いのでおススメです!

2013/9/27

Domell ヘアオイルミストは今、注目されている2つのオイル

奇跡の木と呼ばれる今大注目の美髪成分 モリンガシードオイル(ワサビノキ種子オイル)と粒子が細かい通称消えるオイルと呼ばれるマカデミアナッツオイル

このハイクオリティで貴重な2つの天然オイルが贅沢に配合されています(*^ω^*)

そのこだわりのオイルをスプレー式のミストで出すことで髪全体に細かな霧状のオイルが付着し、すばやく髪に浸透し、ツヤと潤いを与えながら重くなりがちなヘアオイルに独特の"軽さ"を実現した画期的なヘアオイルです。

オイルが手につくとやはりべとつきが気になる私にはすごく嬉しいスプレー式。

今まで瓶に入ったオイルを使っていましたが、ついこっちを使ってしまいます(笑)

しかもいろんなシーンで使えるので、とても便利です

私が使用したのは"ミスティーランダ"です。

ヘアケア商品にありがちな甘い香りではなく、大人な香り。

ゴージャスな香りでクセになる香りです。

乾いた髪に使うと

潤い感とツヤ感がUPします。

タオルドライ後に使い、乾かすと

すごくさらさらになりました(*^ω^*)

やはりオイルの方が乾燥を防ぐ力があると思うので、タオルドライ後はオイルを使いたい。

でも多くは瓶タイプなので手に取ってなじませるとべとつきがちょっと…と思う。

そんな思いを一気にかなえてくれるのがこのDomell ヘアオイルミストです。

スプレーして、櫛でなじませ、ドライヤーを乾かすとサラサラ

また使い続けることによって髪の絡まりが解消されてきました。

けっこう深刻だったのですが、ホントに絡まなくなり嬉しかったです(*^ω^*)

ツヤもアップしますし

ヘアアイロンをわりと頻繁に使用するので、痛みも軽減されています。

2013/8/19
関連する商品
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
ヘアケア・スタイリング投稿数ランキング
リンク