アセロラFe オルビスは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

口の中で溶ける顆粒タイプの水なしでOKなサプリメント。1袋わずか2.5kcalで体にも歯にもやさしいシュガーレス。1本で5.25mgもの鉄分を補えます。オリゴガラクチュロン酸配合で、不足しがちな鉄分を効率よく摂取します。甘酸っぱいさわやかな味。個包装で携帯にも便利です。


Instagram

326
【夏は鉄分が不足する?】
鉄分などのミネラルは、汗と一緒に流れ出てしまい不足しがち。パウダータイプのアセロラFeは、水なしで簡単に、約1/2日分の鉄分が摂れるんです♪
#ORBIS #オルビス
#アセロラFe #鉄分 #サプリ #アセロラ #夏 #健康

X

こんにちは。の島野と申します。コラーゲンゼリー、気に入っていただいたようで何よりです!美は体の中から!ですので、と合わせてイキイキとハリのある毎日をお過ごしくださいね!
こんにちは!急に失礼します。の萩原です。粉末状の鉄のサプリということは、「」でしょうか。は、タブレットのストロベリーFeより鉄が多く入っており、効率的に鉄分をとれるサプリメントとなっていますので、ぜひお試しください。
突然すみません。の島野と申します。をご愛用いただきましてありがとうございます。日本の成人女性1日約3g鉄分が不足しているらしいです。お手軽においしく鉄分補給、続けてくださいね!
bousさんも鉄分切れ気味ですか? 私もなんですよ~(>_<) 私は、の鉄分ぶどうジュース愛飲中です。。。たまにという美味しい顆粒の力も借りています(^w^)
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク