プーアルティーカプセルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

1カプセルでプーアル茶に換算してマグカップ1杯分〜500ml分のプーアル茶成分が含まれています。しかも通常なら捨ててしまっている茶殻に含まれる食物繊維も豊富に含まれ、そのままおいしく摂取可能です。


口コミ


プーアル茶って、クセがあってちょっと飲みにくいんですよね。
だけどこれなら抵抗なく飲みやすく、続けられています。

食物繊維が豊富だから、お通じにも良いですよ。
私もこれを飲み始めてから、おなかの張りを感じなくなりました。
これなら、期間限定してでも続けられる人、多そうです。

2016/9/23

ネットで半年分、お安く購入出来たのでチャレンジしてみました。 効いたとか言う感覚はないですが…太った訳じゃないので、効果はあったのかなと思います。 しかし、あやふやな商品なので、中々普通ルートで買う気にならず、今現在は服用してません。

2016/7/21

これで痩せたひとがいると聞いて、買ってみました。
結構前なんですけど。

カプセルで飲めるし、通常は捨ててしまうお茶ガラに入っている繊維が摂れるとあって、かなり期待していました。
三か月くらい続けてみたんですが、体重の変動がなくて…

2016/4/7

飲んだけど体重増えた何も変わらない

2016/1/8

飲み始めてすぐ胃の調子が悪くなり1袋でやめました。会社の電話応対も最悪です!

2015/12/9

もともと便秘ではないのですが、これを飲むようになってから出なくなりました。
腹部膨満感もあり、常におなかが変な感じ。
たまらずカスタマーサポートへ電話したら、対応が失礼・・・というかこの人日本人?もしかしたら悪い人ではないのかもしれないけど日本語がちゃんと話せないから雑な感じになっちゃうの?という方が出ました。
便秘だというと、では減らしてみたらと言われ、これ以上減らして効果が出るんでしょうかと尋ねたらすーごく時間が掛かると言われ、最低2か月購入と書いてあるが体調不良でも2か月とるのかと言えばそうですねと言われ・・・。
その後メールで継続できない旨を伝えました。
2回目が来るのかは不明です。
初回分が半分残ってますがもう便秘と膨満感が怖くて飲めません。捨てます。

2015/12/6

お試し価格の時に購入してみましたが、特に体調の変化は感じませんでした。
継続使用すれば何かしらの結果を得られたのかもしれませんが、
お試しで実感出来なかったので通常価格での購入はあきらめました。

2015/9/3

ダイエットの補助にと、偶々サイトでおすすめしていたので購入しました。食後に2粒ずつ飲み、2ヶ月ほど経過しました。
そこそこ運動も取り入れていましたが調子を崩し運動できない日が続いて体重の変化がないだろうと思っていたにもかかわらず2キロ近くまで落ちてました。
油分の吸収を抑える効果があるようなので、油っぽいものを食べるときには良さそうです。(そんなに食べませんが)
個人差があるようですが私には補助としてはよかったようです。
便秘にも効くらしいですが、元々便秘でもないのでその辺りは特に変化ないです。

2015/6/29

ついつい忘れてしまい、3日に1回程度の頻度で5粒ずつ飲んでいます。

痩せてはないのですが、便秘がなかなかどうしてマシになりました。
綺麗にウンコが出るので、感動してしまい、満足してしまいました。

カプセルなのに不味くて飲みにくいですね。
しかしながら、5粒一気に飲めます。

このまま続けるかは悩み中です。
しかしながら、初回はすごくやすくて、次の一回は必ず購入しなければならないっていうのはずるいと思いました。

2015/3/26

以前、良さそうだなと思い購入しましたが少しも痩せませんでした。
全く何の変化もなく、飲んでも意味なかったかなと感じてしまいました。
やはりサプリでダイエットは不可能なんですね。。

2015/3/21

Instagram

0
http://diet-web.jp/pu-aruthi-kapuseru/

#プーアルティーカプセル
#松田次生
#ダイエットティー
#ダイエット茶
#ダイエットお茶
#痩せるお茶
#お茶ダイエット
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク