デンタルホワイトイオンジェルは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

ノンケミカル無添加歯磨き剤。界面活性剤・研磨剤・発泡剤・フッ素・人工甘味料・人工香料を一切使わない無添加歯みがきです。界面活性剤や泡に頼らず、強アルカリと還元性イオン水のマイナスイオンの力で汚れを浮かせて剥離(はくり)するので、歯のエナメル質を傷めることなくやさしく磨けます。泡は全く立ちませんが、「洗浄+歯垢除去+虫歯・歯垢・色素沈着・口臭予防+ホワイトニング」に。


Instagram

40
#デンタルホワイトイオンジェル

#オーガニック #無添加 専門店、#魂の商材屋 さんから。

新発売❣️
垂れない・すすぎやすい・#口臭予防 #ホワイトニング効果
の#ジェルハミガキ の紹介です。
最大のおすすめポイントはなんと・・・
磨いたあとのすすぎは1回でOK‼️
.

とろ~っとしたジェルなので、全く泡立ちません。

界面活性剤・石油由来原料・研磨剤・フッ素・アルコール系殺菌剤不使用。
化学合成の防腐剤・発泡剤・色素・人工甘味料・人工香料無添加。
そのため、化学成分や発泡剤に依存せずカラダに優しいものだけを配合してるからです。
.

初めは泡立たないし、メントール系でもないので
なんだか磨いた気がしなかったんですが・・・。
使ううちに、すすぎやすさと磨いたあとの歯がツルツル✨になり
そのスッキリ感が病みつきになってきます。
#ハミガキコ と違ってダラダラ垂れないし、#口臭 も防いでくれるし、
すすぎが1回なので、
朝はとっても時短になり、助かってます☺︎ 還元性イオン水 の#マイナスイオン の力で汚れを浮かせて剥離(はくり)する仕組みなので、
歯のエナメル質を傷めることなくやさしく磨けます。
.

デンタルホワイトイオンジェルはPh11-12のアルカリ性 です。
Ph10.5前後のアルカリ以上の環境下では雑菌は繁殖できないそうです。

また飲食後には口腔内は#虫歯 が好む酸性に傾くので、
このアルカリジェル での飲食後の歯みがきは#虫歯予防 にとても効果的❣️
.
.

パッチン蓋なので、片手で開けやすいですが、
ジェルがなかなか出てこなく、逆さまにしてしばらく待ってることが多々あります
#ハミガキ剤 としての品質はとっても良いので、
ここだけ改善してもらえればすごく良品だと思います♡

そして・・・
使いきり後には
押しても出なくなった使い切り最後でも、容器の底にはジェルが残っている場合があります。
その際には少量の水を入れて「#洗口液 (#マウスウォッシュ )」としてご使用ください。
15秒ほどクチュクチュして吐き出し、1回お口をすすいでください。

最後の最後までキレイに使いきれるなんてとっても#eco 。
.
.

デンタルホワイトイオンジェルの特徴 .
◆ 界面活性剤・研磨剤・発泡剤・化学添加剤に頼らない#ノンケミカル 無添加#歯みがきジェル
◆ マイナスイオンで汚れを落とすので歯のエナメル質を傷めることなく優しく磨けます。
◆ 『#洗浄 +#歯垢除去 +虫歯・#歯石 ・#黄ばみ ・口臭予防+#ホワイトニング 』に役立ちます。
◆ 泡立たないのですすぎは1回でOK 「歯みがきは泡立つもの」、「界面活性剤で磨く」という常識を覆す
◆ コーヒー、紅茶、赤ワイン、タバコの#ヤニ などの#色素沈着 予防にも効果的。
◆ Ph11のアルカリ環境下では雑菌の生息は不可能。口腔内衛生を保ちます。
◆ 刺激物や化学成分を使用していないので化学成分(薬品)にデリケートな方にもご使用頂けます。
◆ 小さいお子様、入れ歯やインプラントの方にもご使用頂けます。
◆ #電動歯ブラシ にもご使用頂けます。 . .

商品説明
ノンケミカル無添加歯磨き剤。界面活性剤・研磨剤・発泡剤・フッ素・人工甘味料・人工香料を一切使わない無添加歯みがきです。
界面活性剤や泡に頼らず、強アルカリと還元性イオン水のマイナスイオンの力で汚れを浮かせて剥離(はくり)するので、歯のエナメル質を傷めることなくやさしく磨けます。泡は全く立ちませんが、「洗浄+歯垢除去+虫歯・歯垢・色素沈着・口臭予防+ホワイトニング」に。
100ml・2,100円
.

使用上の注意
押しても出なくなった使い切り最後でも、容器の底にはジェルが残っている場合があります。
その際には少量の水を入れて「洗口液(マウスウォッシュ)」としてご使用ください。
15秒ほどクチュクチュして吐き出し、1回お口をすすいでください。
.
.
#歯磨き粉 #ハミガキ #歯みがき
@tamashii_official
22
ノンケミカル無添加歯磨き

デンタルホワイトイオンジェル

歯磨き後、すすぎ1回でいいのに衝撃を感じました。

そして、何度も何度も歯医者さんに 「磨く力が強い」

と言われ続けていました。

さらに「歯磨き粉はつけなくて良い」

とも言われてしまい…

私としては物足りないため、気になる商品でした。

使ってみて、

本当に、きちんと磨けて、泡立ちがないけど、

口臭予防OK✨

本当にすすぎ1回でさらっと口がスッキリ✨
以下転用させていただきました。
界面活性剤・研磨剤・フッ素・人工甘味料等を一切使わないノンケミカル無添加ハミガキです。

強アルカリと還元性イオン水のマイナスイオンの力で汚れを浮かせて剥離(はくり)します。だから歯のエナメル質を傷めることなくやさしく磨けるのです。しかも磨いたあとのすすぎは1回でOK。 「歯みがきは泡立つもの」、「界面活性剤で磨く」という常識を覆します。

#ノンケミカル無添加歯磨き

#デンタルホワイトイオンジェル
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク