BBクリーム VC100は買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF40・PA++++「浸透ビタミンC(APPS)」×「BBクリーム」の最強コンビで毛穴レスを叶えるBBクリーム。毛穴カバー力に、肌の効かせたい部分までしっかりアプローチする「浸透ビタミンC(APPS)」の効果が加わり、なめらかなキメ艶肌に仕上げます。また、3種の角質柔軟成分やアーチチョーク葉エキスなど、豊富な美容成分を85%も配合。メイクしている間もスキンケア効果でふっくらなめらかな肌に導きます。また、紫外線・ブルーライト・近赤外線カット効果のみならず、「スキンプロテクター成分」の配合によりチリ・ホコリなどの外的刺激もブロック。さまざまなダメージから肌を守り、キメの整ったなめらかな毛穴レス肌を叶えるまるで美容クリームのような多機能BBクリームです。ウォータープルーフ。


口コミ

初めて使ってみました。
普段使っていたものより固めでしたが
伸びは良かったです。
もう少しサイズが大きければ良いなぁ。
2023/07/18
仕上がりキレイ
薄いシミそばかすならカバーしてくれる
崩れにくいと思う
2023/07/17
さすが、シーラボ。問題なしです。
もう少し安いといいな。
2023/06/07
好きなので
このシリーズ好きなので、買ってみました。
ファンデはあんまりがっつり使わないのでこちら選びましたが、やっぱり私はこのシリーズ好き。
本当はアンチエイジング的なシリーズが必要な年齢なのですが、こちらのシリーズの方が私には合っている気がします。
2023/04/19
涙目対策に購入しました。いつものファンデーションの下地として目の周りに使用すると目尻が全くヨレません。もっと早く購入すればよかったです。
2023/03/30
ずっと悩んでいて購入しました。
塗った時は少し暗めかな?と思いましたがすぐに馴染んできて汗っかきの私でも崩れにくいです。
何より楽!リピ予定です
2023/03/23
こればっかり
年中愛用しています。今まで何本使ったか分からない位購入しました。カバー力はあるけど、仕上がりは自然な感じです。特に夏は汗をかいても崩れないので欠かせないアイテムです。
2023/02/10
毛穴が気になる乾燥肌ですが、こちらのBBクリームはしっかり毛穴をカバーしつつ潤いも保ってくれるので何本もリピートしています。
2023/01/18
いつも愛用しています。
配送も早く、お安く買えて満足してます。
2022/09/18
プレゼントで母にあげました、喜んでいました!
少し発送は遅いのかなと思いました。
2022/08/10
試してみます。
いつもは、普通のBBクリームをしようしてますが、初めて使用します。
色味は、いつものより少し明るいかな?くらいなので問題なしです。
2022/08/07
シーラボさんのbbクリーム愛用歴は9年程になります。エンリッチかVC100のどちらかを使う事が多いです。
2022/06/12
急ぎは、楽天で
毎回、使ってます!気に入ってます。急ぎのあ時は、楽天で買ってます。
2022/04/25
二度目の購入です。
二回目の購入です。最初に買った美容液がなくなりそうなのでまた買いました。伸びがよく、翌朝もしっとりしています。アクアコラーゲンゲルやVC100エッセンスローションもセットになっているのでお得でした。また購入したいです。
2022/04/23
いつもシーラボのbbクリームを使用しています。肌荒れしにくくカバー力もあって良いです。このクリームの後ETV○Sのパウダーをつけてさらさら肌になっています。
2022/02/14
娘と共にやっぱりねと。
浮気してやっぱりこれに戻ってきました。カ○○ルとか色々使って見ましたがテクスチャーも香りも一番でした(笑)
2021/11/04
良いと思います。
前回、化粧水とゲルのセットを購入し、調子が良かったので追加購入しました。
導入エッセンスがすごくほしかったわけではないのですが、この3点セットがポイント還元が多かったので試しに購入してみました。
化粧水とゲルだけでまずまず満足なので、次回リピートは考え中です。
ベタつかず、伸びも良く、使用感は良いと思います。
2021/10/17
どうかな
前から使ってみたかったので購入してみました。まだどうかわかりませんがとりあえず使ってみます。テクスチャーは全般にトロっとした感じです。
2021/09/13
美容液が、こちらで販売していないもう一本の物を貰って使ってとてもよかったので、今回楽天でこちらの美容液を購入。前の美容液を使っている間は肌がとても落ち着いていたので、こちらでも期待したいです。化粧水やクリームも、お得だったのでお試しで購入してみました。
2021/09/09
固めのテクスチャー。
丁寧に伸ばせばカバー力もあり。
何より夏場の汗などに崩れにくく、適度なツヤも出て、夕方まで綺麗がキープできるなと思いました。
2021/08/16
初めてのBB
長年使ったメーカーからシーラボにシフトしてます。下地にも、これ1本でもということでバッチリ化粧する日も、休日の軽めの日も重宝してます。気になるとこも隠してくれるのに重くありません。
2021/07/22
スキンケアにvcシリーズを使っていてサンプル使用してとても良かったのでBBクリームも使うことにしました。表面が滑らかになりカバー力もあります。のびが良いのでかなり持ちそうです。今まではリキッドファンデにパウダーでしたが、こちらは崩れも色移りもしないし長引くマスク生活にもむいていますね。肌色はやや黒めですが白浮きはなかったです。
2021/03/24

X

ってやつ?私は市販の化粧品で代用しょっかな(^_^;)ここのも使ってる?良い?
【話題の新商品】 の最高峰エイジングケアブランド の人気アイテム・エステパックが定番化決定!炭酸マイクロ泡が、美容成分を肌のすみずみまで届けてくれるので即効性抜群。また、シーラボからも、浸透ビタミンCを配合した” ”も4月19日に新発売します!
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク