ダイナミックQ10+DHA・EPAは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ダイナミックQ10+DHA・EPA
口コミ 15件
評価:4.5/5

「ダイナミックQ10+DHA・EPA(コエンザイム)」は、酵母由来の天然コエンザイムQ10に、天然ビタミンE・DHA・EPA・β-カロテン・ビタミンB12を加えた栄養補助食品です。 コエンザイムQ10は、体内で作られる補酵素の一種で、ビタミンQともよばれています。健康のためになくてはならない物質ですが、加齢とともに体内での生産能力が低下してしまうことがわかっています。 本品は、3粒中に100mgもの天然コエンザイムQ10を含有し、吸収のよいソフトカプセルに仕上げました。


好意的なコメント要点

  • 体調が良い日が増えた。
  • 免疫力が高まったのか、風邪をひきにくくなった。
  • にきびが減った。

ネガティブなコメント要点

  • 高価。

口コミ

66歳でもダイナミックQ10で疲れ知らず
コエンザイムQ10は、かれこれ25年以上飲み続けています。
40歳で飲み始めたとき、最初に気づいたのは疲れなくなったことです。
40歳を迎え、20歳代の頃のように疲れ知らずだった日々はただの幻想になり果てました。
ちょうどタイミングよく、コエンザイムQ10が誰でも簡単に購入できるように法律が変わりました。
お陰で、簡単に手に入れることができるようになったのです。
当時パートで仕事をしていたのですが、大幅に労働時間を増やすことに成功、収入もそれに伴い大幅に増えました。
働いても疲れないからです。
帰宅後も総菜に頼る事は無くなり、より経済的になりました。
実に感謝でした。
それから今や66歳。
相変わらず、20歳の頃と元気は変わりません。
唯、唯一異なる点は、疲れ解消に要する時間の長さです。
これは、加齢による変化として受け入れるべき案件のようです。
1週間の内、3日は休養に励まないと他の4日間、元気いっぱいに駆け回るのは難しいです。
それでも階段は1段抜かしで駆け上がっても息も切れません。
コエンザイムありがとうといつも思います。
特にこのダイナミックQ10は、品質面において最上のものと感じています。
飲み始めた頃にはほかのメーカーのものを色々試したこともありますが、25年以上の結論として、これが最上かなと思っています。
勿論品質面だけでなく費用面、コストパフォーマンス的な部分も加味し考えたうえでという意味です。
信頼という点において、今の自分がその信頼度を保証してくれていると感じます。
当然、全く20歳と同じというわけにはいきませんが、孫世代の子どもたちと同じレベルで走りまわる瞬発力に、陰りは一切ありません。
お陰で鬼ごっこにも誘ってもらい、一緒に走りまわって楽しいひと時を過ごしています。
良い時代に生まれたことに感謝です。
本当に良い商品を作っていただきありがとうございます。
2022/07/29
リピートです。気に入って居ますので今後も使わせて頂きます。
2022/07/11
飲み続けている時は、特に感じませんが、止めると体調の変化があり、効いているのだと実感さします。こちらの最安値は変動しますが安心して安定的にお安いショップなので、いつもこちらでリピートしてます。
2020/06/21
長いつきあい
一時のブームは去ったかと思いますが、ずっと続けています。
2019/01/13
なが〜〜いお付き合いです
この商品とは、もう20年以上のお付き合いになるかもしれません。
特に良くなったとかはありませんが、60歳を過ぎても健康診断等で引っかかったことはありません。
陰に隠れた効果があるのかもしれません。
2018/12/30
常備薬
今更やめられない。COQ10のなかで最もよいト信じてます。
2018/09/01
リピーターです!
もう10年以上リピートしています!
動悸息切れがなくなりました。
2018/03/05
信頼できる商品
母と姉と私と、かれこれ十数年飲み続けています。様々なコエンザイムQ10のサプリメントがありますが、成分内容、1粒への成分含有量、販売元すべてにおいて安心できる商品だと思っています。高齢になった母が変わらず元気なのは継続して飲み続けているからかなと思ったりします。これからもずっと飲み続けたいと思っています。
2016/06/10
コエンザイムQ10
夫が10年以上飲み続けています。
検査で判らなかった心臓の痛みが運転中でも時折起こり
コエンザイムQ10が元々は心臓の薬だったと知り、毎日欠かさず
飲み続け数年前気が付けば発作が起きなくなっていた。
食事で摂っても効果が出るのに3週間はかかるので
サプリは長年続けなければ効果を期待するのは無理かもと思う。
コエンザイムQ10で効果があったので、原材料が殆ど変らぬ
ダイナミックQ10を数年愛飲している。
この店舗は送料が掛からないのでこれからも利用させて頂く。
2015/01/26
定番
ずっと使ってます。もっともよいCOQ10だと思ってます。たかいですが。
2014/03/29
ずっとつかってます
ずっと使ってます。たぶんからだにはいいとおもいます。一度やめてましたが、また、のみはじめています。今回はこちらが一番やすかった。
2013/10/02
流行る以前より、こちらのコエンザイムのサプリメントを飲んでました。どこが良いのか具体的にはなかなか書けませんが、他メーカーのものよりなんとなく良いです。
2012/06/04
定期的に購入してます
以前は自分で飲んでいましたが、現在は義父の為に購入することが多くなりました。成分にDHA+EPAが入っているので身体によさそうです。義父もこれを飲むと調子が良いと言っていますので、私も又、飲むのを再開しようと思っています。今回はポイントが10倍も付いたので、非常にお買い得でした。
2012/03/08
健康第一
もう何年になるでしょう
コエンザイムが流行りだした頃からズッと続けています。
何がいいのか訊かれると返事に困りますが、何となく体の調子がいいです。
2010/01/23
アンチエイジング
一時、Yerba Prima CoQ10に乗り換えました。
でも、なんとなく戻ってきました。
なんとなくですが、こちらの方が効いているような気がしたので・・・
2009/10/05
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク