寝ながらメディキュット フルレッグ スーパークールは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

脚を露出する機会が増える季節に、着用によって気になる太もも周囲を最大-10%引き締めます。メディキュット独自のすべり落ち防止設計で、寝ている間もずれにくい。太ももスリミングテーピング設計。接触冷感性、吸水速乾性、通気性。太もも付け根までカバーされたしっかり段階着圧設計(足首21hPa、ふくらはぎ17hPa、太もも14hPa、太もも付け根11hPa)。


口コミ

153cm58kgでLを購入しました。締め付け感はちょうどよく、むくみがひどかったのですが少しずつ改善しているような気がします。ただ、クール感はあまり感じられないのと、太ももの方から勝手にクルクル巻いてきてしまって膝上らへんでギュッとなり痛いです。なので膝上くらいで折り返して履いています。既に持っているタイツタイプが私には合っているようです。
2023/07/03
163センチですがMを購入。1番初めはきつくて入るかなぁと思いましたが、1度履くと締め付け感ほとんどなく、普通のストッキングを履いてる感覚です。私はかかとから足首にかけての締め付け感が1番あり、寝起きはしばらく足の甲辺りに跡が消えません。でも浮腫には聞いてる感じがあり続けてみようと思います
2023/06/27
Lサイズは私には大きかったです
元々就寝時にニーハイタイプを使っていたのですが、太もも付け根まであるタイプが欲しくて購入したは良かったのですがあまり窮屈なのは嫌だと思いLサイズにしたのは間違いでした、大きかったので一度洗濯して程よく縮んでくれることを願ってます!サイズさえ合えば商品自体は良いと思います!
2023/06/27
昔買った夏用メディキュットが破れてしまったのと妊娠して足のむくみがよりひどくなったのでスーパークールとゆう文言に惹かれて購入しました。とりあえず何がクールなのかは不明。昔買ったやつの方が薄くて涼しかったかな。あと太ももの切り替え部分。動いてもないのにクルクルしてきて無駄にしめつけてかえってむくみそうです。改良してたどり着いたのがこれなら失敗ですね。もともと持ってるメディキュットはクルクルしてこないのが良くて痛くないから愛用してたんですが残念です。それでもこれを履いて寝て起きた時のスッキリ感は辞められないので履き潰す予定です。何度か洗濯すれば多少はゆるくなるでしょうし。もとのバージョンに戻して欲しいが本音ですね。
2023/06/27
購入後すぐ届きました。ありがとうございました。
2023/06/26
注文してすぐに届きました!
ありがとうございました。
2023/06/17
しっかり着圧されてるのを実感できます。
朝起きて、足がスッキリします。
2023/06/04
娘用に購入しました。定期的に購入しています。
2023/05/27
妻のリクエストです。
私が超高圧タイプを愛用しており、それ見てリクエストされました。
ハイソックスタイプは使用してますが、フルレッグは効果も満足してます。
2023/04/17
履くときはかなりきついですが、履けば大丈夫です。4月にちょうどいいです。夏はどうかな?
2023/04/02
素材が薄めなので夏場にはぴったりです。
薄めですが着圧はしっかりしていて手放せません。
2023/03/26
夏用ははひんやりして快適に過ごせます!ただ生地が薄いため通常用よりやや破れやすいように感じます。
2022/12/10
届くのも早かったし、使用した次の日むくみが取れてていいです!
2022/08/06
上くるくるしました
ただ、どこまで上げるのが正解なのか判らないんですが
私の場合、付け根まできっちり持ってくるとくるくる率が低くて問題なかったです
中途半端な位置だと滑り止めが効かないのかな?って思いました
締め付け具合は丁度良いのかなぁ
ただ数日後爪を引っ掻けて糸がほつれてしまった(^^;)
気を付けないと
2022/07/31
古いものがもうダメになっていたので、購入して良かったです。
2022/07/28
毎晩愛用
一年中愛用して10年位たちます。秋冬ようから夏ように替えました。
はかないと寝ることができないくらい。気に入っています。
2022/07/28
薄手で夏にぴったりです。
がんばります。
2022/07/22
思っていたよりしっかり丈夫です。
夏用に脚部分だけの物が欲しくて購入。
皆さんが仰っていられる様に私も太腿でクルクルしてしまいますが、締め付け感も生地の厚さも満足しています。
薄めですが丈夫だと思います。
2022/07/17
身長155cmなので太ももの付け根まで上がるためクルクルしてしまうということはないです。まぁまぁむくみは取れますが、全然ひんやりしないですね。
2022/07/12
とても早く商品が届きました。
急いで欲しかったので、とても嬉しいです!
2022/07/08
よかったです
涼しいかどうかは分かりませんでしたが、履きやすく、良い締め付け感でとても良かったです!
2022/07/04
夏でも涼しく履けます。
産後の浮腫みで辛かったので
毎日履きましたが、すぐ乾くのでよかったです。
2022/06/30
長らく愛用してる着圧ソックスのストックを購入。
セール時期だったし、店頭で買うより少しお安めかな?
2022/06/25
冷感ってところに惹かれて購入。
今使っているものが古くなったのでちょうど良かったです。
2022/06/14
夏用に
中高生の娘がつかいます。楽天24に夏用が販売しててよかったです。紫色のを以前使っていましたが、毛玉のようなものがついて汚くなったので新しいこちらを購入しました。
2022/06/14
太もものゴム部分がクルクルになるのが気になりますが、良いです。
2022/06/14
早い発送で助かりました。
箱も潰れていなかったです。
冷感なのでこれからの季節にピッタリです。
2022/06/13
某有名レギンスより履きやすいし翌日のふくらはぎのすっきり具合も大して変わらない。最初からこっち買えばよかった。
2022/06/13
太ももくるくるは起きる
昔買ったクールの黄色のメディキュットより、太ももで滑り止め構造なっていたり改善がありいいのですが、脚が太いからかくるくるは完全には阻止できませんでした。
さらなる改善を期待して★4です。
2022/06/05
昨日の夜にポチったら今日届きました(*^^*)
さっそく今日の夜から履こうと思います(*^^*)
2022/06/05
夏用にと購入しましたが、ムレも軽減されていい感じですが、締め付け感はいつもの分厚さが好きかな。
2021/09/16
涼しいけれど
身長153cm、全体的な着圧はきつくありませんが、腿の付け根に布が余って締め付けられます。
2021/08/09
同日にこちらと、同じ商品のMを注文したところ別々の配送(Mは翌日配送)でした。一緒の配送かと思ってたので、少し不安でした。商品は丁寧に梱包されてました。
2021/07/17
この値段で買えてうれしいです。ありがとうございました。
2021/07/12
ただ素材が薄くなっただけ。という感じです。
特に冷感は感じません。
薄くなったぶん伸びが良いのか、足にフィットさせるのが難しい。余ってしまう。
2021/07/04
メディキュット愛用者です。
夏に向けて夏用の冷感タイプを新たに活用したいなと思い、こちらを購入しました。が、ちょっとガッカリです。
生地が薄手なのは分かっていましたが、今回のは簡単に裂けてしまいそうな部分があり、履くときに少し気を遣います。
またしっかりと履いても、しばらくするとなぜか太もも部分(一番上の部分)がクルクルとめくれてきてしまいます。着圧がきちんとしている分、朝起きると太もも部分に赤く跡がついてしまい、夜までしっかり跡が残っているときも。
過去のクールタイプや、他のアイテムでは、こんなことは起こりませんでした。
着圧はしっかりしていて、薄手で多少冷感も感じられるので、その点では満足しているのですが、なぜ今年の商品はこうなってしまったのでしょうか??
これまで毎年、色々な種類のを愛用・リピートしてきましたが、こちらだけは合いませんでした。
いつものように、少ししたら追加購入しようと思っていた分、とても残念でした。
2021/07/03
つけたときにあしが冷えるのでいいとおもいます
2021/06/29
注文から発送まで時間もかからず、すぐ届きました。梱包もしっかりされてたので満足です。
2021/06/28
クール?あんまり感じなく上がくるくるとなります。でも、着圧感はあるので、使うのと使わないのでは全然違うので使用続けてますが、今後リピするかはちょっと微妙です
2021/06/25
程よい締め付け感ですが、夏用なので暑くないです。
この夏愛用したいと思います。
2021/06/22
太もも部分がとても丸まりやすいので、寝る時などは伸ばしきらずに少し折るようにしています。たま〜に丸まらずうまく履けます(笑)
スパッツタイプは自分には不向きなので、この脚だけのタイプで長めの商品はとてもありがたいです。
ひんやり感は感じませんが、まだ夏前なので暑苦しい感じもしないです。真夏も快適に使えたら嬉しい!
2021/06/21
夏こそ浮腫む足に
新品なので、太もも部分がくるくる巻いてしまいますが、数回使えば少し伸びてちょうどいい感じになると思います。夏こそ足が浮腫みますが、着圧ソックスは暑いので、クールタイプのおかげで助かっています。妊娠後期の浮腫みも、これで乗り切れそうです。(妊娠中の使用は医師と相談しましょう!)
2021/06/18
夏用に購入しました
汗しっしんがこわく夏に向けてこちらを購入しました。発送が早く、こちらで買い替えてよかったです。
2021/06/18
早い配送でした。品物も、綺麗に梱包され、夏には履きやすいと思います。
2021/06/12
快適な履き心地!
暑い日に向け、立ち仕事に励む母へプレゼント致しました。
着用して就寝後、翌朝には、本当に脚がすっきり、浮腫が解消されておりました!
通気性も良く、快適なようです。
喜んで貰うことが出来、こちらも大変嬉しくなりました。
また利用させていただきます!
2021/06/08
大満足です!
朝の足がスッキリしていて浮腫み知らずになりました。朝から足が軽く満足しています。
2021/06/06
翌朝すっきり
翌朝すっきりします。腿あたりは、少し巻いてしまいますが、気になるときは上からスパッツを重ねると少し巻きが抑えられます。着圧ソックスをはいてから約2週間ほど経ちますが寝ている間でも不快に感じないので続けられそうです。
2021/06/04
太ももの部分が長くて一回折って使っています。
圧がかかってスッキリするのでお気に入りですが履いて寝るには窮屈すぎて出来ませんでした(/ _ ; )
2021/05/31
良いお品物です。クールフィット気持ち良い
すごく良いけど、履き方が下手なせいかもですが、やはり太腿丸まりがちです。とはいえクールで伸びも良く気持ち良いフィット感。最近この手のサポートソックス系にハマっています。安い物は伝線したり値段なりでしたが、こちらは大満足。買って良かったです。
2021/05/20
使い始めたばかりだからかもしれませんが、腿の部分のゴムが安定している。
丸まらなくていい感じ
2021/05/18
足が浮腫むという家族のために購入。
きつすぎず良い感じとのことです。
2021/05/17
クルクルします
薄手なのに着圧しっかりしてます。
妊娠によるむくみがひどいため、就寝時は、厚手の着圧ハイソックスで寝ていましたが、暑かったのでこちらを購入。
太ももまであるため、むくみに効きそうだと期待してましたが、試着の段階で太ももからクルクル降りてきます。
寝てる間には膝まで落ちてきてそうですね。
履いた直後でも、パッケージのモデルさんのような状態にはならないです。
お腹を圧迫したくないので、お腹まであるタイプは産後に購入予定です。
ムチムチ、パンパンの太ももでもクルクルしない魔法のようなフルレッグ、出来たら嬉しいです
2020/09/14
涼しいです!キツすぎず、クーラーによる冷えも防止できるので短パンで寝るとき愛用してます。
かなりお尻の近くまで伸びるので、もう少し短い方が個人的には好きでした。
2020/09/08
とっても涼しく快適にむくみ取りができました!
2020/09/05
緩いような感じはしますが悪くないと思います。
2020/08/29
かなりの圧力
薄いですが、かなりの圧力で履く時が大変です。以前と変わって一番上の部分に滑り止めの黒い生地が使われているのですが、そこが肌に当たってかぶれるので折り返して肌に当たらないようにして履いています。毎晩暑いので冷感とはいきませんでした。
2020/08/16
リピ
リピです(*^^*)とてもいいです!ちょっと太ももでくるくるなりますが問題ないです!
2020/08/10
着圧だけあって、はくのは大変だけど、冷感だからはき心地はさらっと快適。
夏用だから大きめのサイズを買ってみたけど、それでもなかなかの着圧ぶり。
2種類のサイズしかないから、購入するにはリサーチが必要かも。
2020/08/10
履き心地いい!!
メディキュットを愛用していましたが、近所でこちらのクールタイプが手に入らなかったので、他社のクールタイプを暫く履いていました。洗い替えに、こちらを購入したのですが、生地や着圧感などの履き心地、翌朝の足の調子が良いです。次もメディキュットを買います。
2020/08/03
期待してます
娘にプレゼントしました。足の太さを気にしていたので購入しました。効果は分かりませんが、期待してます。
2020/06/20
足のむくみがとれて蒸し蒸ししなくて良かったです。
2020/05/31
暑くなってきたのでクールタイプを購入しました。蒸れないし、朝起きた時は足がスッキリしているので満足しています。
2020/05/16
噂通りいいね
初購入!中学生の娘がステイホーム中に運動不足で足が太くなり、また私は浮腫みやすい足になっていたので思い切って購入!暑いの苦手だから私はクールにして正解!娘はもっと着圧が欲しいらしくクールじゃない普通のやつを買い直すことになりました!クールは生地がメッシュみたいな感じで薄いから効果期待してなかったが、娘が1日はいただけで太ももが引き締まった感あります!
長期着用に期待大ですね^_^
2020/05/10
娘の何回目かのリピです。これがないとむくんで大変みたいです
2020/01/07
気持ちよくお目覚め
寝る前に履いて朝まで気持ち良く寝て起きたら足がスッキリキュッとしていて気持ちいいです!!3ヶ月使ってみて、少し足が細くなったみたいで嬉しいです。
2019/10/26
メディキュットは毎日使っているので安心して買えています。
2019/09/07
発送は早く助かっています。
そろそろくたびれてきたので買い替えました。
夏場暑いしレギンスタイプは…とフルレッグをかいましたが、普通のオーバーニー丈の方がおススメ。
太ももがあるのでそのせいかとは思いますが滑り止めもついているものの、気をぬくとくるくると丸まってしまいます。
上から結局短いレギンスなどで抑える必要があり、本来の目的は達成できず…
2019/07/20
この商品の姉妹品であるフルレッグの通常(紫色の)より伸びが悪いかなと思いました。でも通常のは夏は暑くて途中で脱いでしまうのですが、こちらは朝までつけて入られます。
2019/07/17
めくれるの覚悟で…
冷感ではありますが、足爽快シートくらいスースーを求めていた私にはちょっと物足りない感じでした。
ひんやり感は、感じられます。太もも部分もあるあるだとは思いますが、めくれます。
2019/07/12
薄手で夏用に適しています。締め付け感は通常のものと比べてやはり弱い気がします。
2019/01/23
夏用でいいけど、
どうしてもずれてくる。
2018/06/21
締め付け具合は良いのですが、履き続けると太股のゴムの部分が痒くなってしまいます。
次の日浮腫みはだいぶとれてます。ソックスが長いので履くのは少し大変ですが、通気性は良いのでこのまま夏も履き続けたいと思います!
2018/06/07
今まで通常のロングタイプを使っていましたがさすがにこの暑さでクールタイプを見つけ購入 早速使用、生地は薄くて良いのですが薄い分履き口のところがクルクル丸まって結構痛かったです。朝かなり赤くなって触ると痛いところもありました。 滑り止め加工はされている様ですが私の場合はあまり意味がなかったです。 何度か使っているうちに伸びてくるとまた違うかもしれないですが
2017/07/08
安いです。
元々足の皮膚が弱く、タイツなど密着するものはかゆくなります。
これは何時間か履いていても大丈夫でしたが、就寝時に履きっぱなしは無理でした。クールとはいえやっぱり暑いですね。
効果はいまのところよくわかりませんが、せっかく買ったので続けようと思います。
2017/06/21
注文から商品到着まで早急な対応で良かったです。
2017/06/14

Instagram

45
.
.

#メディキュット 様のモニターに参加させていただきました♡ .
.
.
.
. 
#寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグ .
.
.
.
. 
これから露出が多くなってくる季節になってきますが
.
太ももの悩みが多い方も多いと思います。
.
.
.

そんな方にお勧めのこちらの
.
#寝ながらメディキュットスーパークールフルレッグ .
.
.
.
全体で4つの着圧ポイントがあるんですが
.
太ももに4つ目の着圧ポイントがあって .
一番ケアがしにくい太ももの付け根までカバーしてくれ
.
気になる太もも周囲を約10%もサイズダウンしてくれるという嬉しいグッズです。 .
.
.
.
.

足先から太ももの付け根までの足全体をきゅっと引き締めて#美脚 を目指せます! .
.
.
.
. 
すべり落ち防止設計になっていて
.
太ももにありがちな
.
根元から勝手にまるまってしまう
.
くるくるソックス現象が防止されるという優れた作りになっています。 .
.
.
.
. 
しかもスーパークールという名の通り .
○接触冷感性(ひんやり素材使用).
○吸水速乾性(放湿性の高いさらさら素材使用).
○通気性(メッシュ風編みを採用). .

と素材にもこだわり暑い夏でも快適に美脚ケアが出来ちゃう .
寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグ .
を早速お試しさせていただきました。 .
.
.
.
.
. ○使用感○ .
触り心地がサラサラっとしていて
.
スーッと冷感を感じます。 .
.
.
.
.

結構薄目で肌が透けるくらいの生地になっていますが
.
薄くて破れそうな感じではなく、しっかりした作りです。
.
.
.
.
. 
履いてみると、履いたそばから足がキュッと引き締まった感じがしました。 .
.
.
.
. 
仕事から帰ってきてパンパンにむくんだ足にこれをはいて
.
夜寝て、翌朝起きてみると
.
しっかりむくみがとれていました。
.
.
.
.
. 
とてもよい! . 
しかも、これはフルレッグなので
.
太ももの付け根までしっかりカバーしてくれて
.
足がスッキリした印象になりました。 .
.
.
.
.
. 
長時間立ちっぱなしのお仕事や、そうじゃない人でも .

気づいたらむくんでいると思う事多いと思います。 .
.
.
.

私も、立ちっぱなしのお仕事などの時は
.
夕方には足がパンパンで重いです。 .
.
.
.
. 
むくみを放置してしまうと
.
脂肪や老廃物、コラーゲンなどが固まってセルライトの原因にもなるので
.
むくんでいるなと感じたらすぐにむくみ解消をした方が良いそうですが .
.
.
.
. 
マッサージなどをしなくても履くだけでむくみがスッキリとれるので
.
毎日の習慣にして綺麗な足になりたいなと思いました。 .
.
.
.
.
. ○使ってみて良かった所○ .
*履いて寝るだけでむくみがスッキリとれる
.
*薄手の生地で夏でも暑くならない
.
*太ももまでカバーしてくれ足スッキリ
.
.
.
.
. 
ありがとうございました♡ .
.
.
.
.

#着圧タイツ #着圧ストッキング #着圧靴下
35
寝ながらメディキュット
スーパークール フルレッグ

脚全体をカバーして
寝るとき専用の着圧ソックスなんです✨

低めの着圧で、いい感じに引き締めを
感じれました。
ひんやり素材で、ムレを感じず
朝までぐっすり眠れて
ソックスを脱いだあと、
脚がラクに感じました。

#寝ながらダイエット
#寝ながらメディキュット#メディキュット
#フルレッグ#むくみ #着圧#着圧ソックス
#美脚ケア
30
寝ながらメディキュット スーパークールフルレッグ♡

名前の通りスーパークールなんです!!
夏の太ももケア用に開発されたからひんやり柔らか素材で通気性も抜群。
涼しげなアイスブルーもいい感じ(´ 3`) 太ももの付け根までしっかりピタっとフィット♪
寝ながら~なので着圧の数値は低めだけどかなり心地いい使用感ヽ(●´ε`●)ノ

#寝ながらメディキュット
#スーパークールフルレッグ
#太ももケア
#むくみ対策
#美脚
25
立ち仕事なので#着圧ソックス 愛用してます‼️


特に寝る時に履かないと朝まで浮腫んだままで辛い。


でも夏場は暑いので#スーパークール を買ってみました。


#接触冷感 でひんやり快適です✨


色々試したけど、やっぱり#メディキュット が1番よき‼️


朝の脚のスッキリ感とサイズが全然違います‼️※体重には変化なし 笑


持病は今寛解してるけど、塩分控えても水をたくさん摂っても浮腫み酷いから、利尿剤貰わないとダメかなー。。。


お盆は休み希望者が多くて連休が17から3日間だけ。


子供らは市民プールと映画しかまだお出かけできてません。


プールの前売りとか買ってるから、どうにか行かねば‼️


#寝ながらメディキュット #mediqtto #フルレッグ #浮腫みケア #夏用着圧ソックス #ヘルスケア
21
2018.05.31
寝ながらメディキュット
スーパークール フルレッグ
(メディキュット)
*
足のむくみで悩む方には、
夏ならではの悩みはありませんか?
*
家で着圧ソックスは暑苦しい…
そんな方にピッタリの
履き心地サラサラ
フルレッグのメディキュット!
(計5枚)
*
*
むくみはふくらはぎだけじゃない!
太ももだってむくんでいる方には
待ちに待った夏の商品!
*
こちらに掲載しているPOPの無断転載、
無断複製を固くお断り致します。
*
#コトPOP #POP #手書きPOP #ポスカ #プロッキー #マスキングテープ #寝ながらメディキュット #フルレッグ #スーパークール #履き心地サラサラ #むくみはふくらはぎだけじゃない #太ももだってむくんでる #夏でも暑苦しくない #露出が多くなるから念入りにケア #エアコンが効きすぎて足が冷える
7
夏向けのメディキュットをモニターさせてもらいました✼
薄くてサラッとしてます。
履いている方が涼しいって凄い。
.
翌朝は浮腫みがとれてスッキリ。
着圧率アップしてるからいつもより細くなったかも。
.

#寝ながらメディキュットスーパークールフルレッグ
#寝ながらメディキュット
#メディキュット
#ドクターショール
#着圧ソックス
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク