明日葉粒 オーガランドは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ダイエット中の方や栄養バランスが気になる方におすすめの「国産明日葉」を配合したサプリメントです。 明日葉特有の成分で、ポリフェノールの一種であるカルコンは、気になる油や 余分な水分のケアに有用と言われ、ダイエットサポートに有用と言われています。 また、健康サイクルのサポートにも働くとされ、生活習慣が気になる方へおすすめの成分です。 さらに、明日葉には、健康や美容に欠かせないビタミンや不足しがちな食物繊維 ミネラルなど様々な栄養素が豊富に含まれていると言われています。


口コミ

毎度のリピです。立ち仕事多めなんですが、これ飲んでいるからかな?足が浮腫んだことってほぼないんですよねー。体質的に浮腫む質ではないってのもあるかもですが、ヒール履いてフルタイムたちっばの日でも大丈夫♪野菜不足防止にもなっていると思います。とはいえ、いろいろいただいているから、これがこれに効いている!と断言できないのが惜しい笑
クセがないから飲みやすいし、通常でもお安いのに、今回はさらにお安くいただけて助かりました!
なくなる前に買えてよかったです。
2023/12/02
明日葉のリピーター
明日葉は必需品サプリです長年服用していますリピーターです安く買えるので良いですむくみや喘息にいいかなぁと思って飲んでます
2023/11/16
私の体には合うんだと思いますが、お通じが良くなります。そんなに安い商品ではないので、セールの時などにまとめ買い。
2023/11/11
体調が良いです。
体調はとても良いです。お通じが良くなったように思っています。しばらく飲み続けて、宿便が無くなればいいなと思っています。
2023/10/30
浮腫に効いてます
長々と飲んでます。いつも素早いお届け助かりますありがとうございます。
2023/10/11
これはまじで痩せるなーと実感しましたーーーー!
2023/09/08
食べ始めて9年目 野菜不足で食べ始めましたが…
太らない体になったような気がします。 ずっーと同じ体重をキイプしています。 やめれません👍
2023/09/06
もう、何回も購入しております。
浮腫みがなくセルライトも気にならなくなったように思います。
色々と試してみましたがこれが私にはあっていると思います。
2023/09/01
明日葉は生命力のある野草なので
その生命力にあやかって健康でいれたらよいですね☆お値段も手頃でずっと
続けられそうですね☆☆
2023/05/30
サプリメント
また飲み始めました。野菜不足も安心ですし、むくみが取れて、スッキリします。やっぱり、これかなぁと思って購入しました。
2023/05/11
これ無しではダメなくらいむくみと無縁になれます‼︎
寝る前5粒でほんとにスッキリ
2023/03/30
もう何度目のリピートかわかりません!笑
途中なくても大丈夫だろうってサプリをやめると便秘がちになります。
トレハロースとか入ってるのが嫌で、国産明日葉を粉末で購入して飲んでも続かなきゃ意味がなく...
やっぱりこのサプリが1番楽に続けやすいので私にはあっています
2023/03/16
迅速で丁寧な梱包。コスパも良くて重宝しています。
2023/03/11
明日葉サプリ
粒も小さく飲みやすいです。ダイエット効果のほうはまだわかりませんがしばらく続けていこうと思います。
2023/03/06
立ち仕事をしてるので、こちらをずっと飲んでます。
飲んでると安心しますね、、
夕方になると前よりも、足の浮腫みも楽になってます。これからも、飲みます〜、、
2023/02/16
何年も使っています。こちらを使うようになってから生理前の不調が楽になりました。
2023/02/12
リピート購入です。飲んでいると便通が良くなりました。ただ、少し緩くなることもあります。
2023/01/24
むくみにいい
むくみ対策で飲んでいます。
脚が少し細くなってきました。
リピート確実です。
2023/01/18
明日葉は、きょう摘み取っても、明日にはまた出てくると言う強い植物です。自然のものなので、試しにどうかしらと、購入しました‥効いているのかいないのか、チョッと解りませんが、取り合えずなくなるまで続けてみます。
2023/01/15
オーガランドのサプリは元々好きなので買って見ました。体に良さそうです。
2022/12/18
ダイエット商品とは知らず購入してしまった
明日葉って成長が早いから健康補助のつもりで購入したけどダイエット向きのの商品だったのですね。
確かにお通じは良い気がします。オーガランドの商品はどれも安いのでまあ良いかって感じです。
2022/11/29
これはすごい
普段から便秘ではありませんがこのサプリを夜飲むと翌朝のお通じが爽快です。
こんなにすぐ変化を感じたサプリは初めてです。
野菜が今日は少なかったかなという日に飲むようにしています。
2022/11/19
リピ買いです。
私の体には合っているようで、お通じが良くなります。
明日葉が主成分のため、むくみ軽減もあると思います。
2022/11/02
良いです
もう何年も愛飲しています。ダイエットに効いているかは分かりませんが、足のむくみは改善されたと思います。これからも飲みたいです。
2022/10/29
いつも3キロくらい太ると焦って注文します
一日5粒くらい飲み始めて食事制限しだすと
自然とするする体重が落ちていきます
ほんとに不思議ですが
頼れるサプリです。
2022/10/21
飲みやすいです。独特な臭いがあるとか、すごく苦いとかはありません。何ヵ月分かまとめて注文しても小分けで送られてくるので、衛生的にもいいと思います。
2022/09/22
いくつかまとめて購入しています。
最近サジーの飲むタイプが気になっていましたが、こちらでサジーのサプリメントを見つけ、そちらも購入しました。
どれが効いてるとハッキリ分かりませんが、調子が良ければOKです。
2022/09/19
昔から冷えとムクミがひどく、着圧ストッキングを履いても夕方には足がパンパンでした。
明日葉がムクミに効くと知ってから、他の商品も試しましたが、ここ10年程はずっとオーガランドの明日葉を毎朝毎晩欠かさず飲んでます。
ムクミが軽減しただけでなく、便秘も解消できました‼︎
2022/09/17
今回申し込んだサプリメントは、まだ飲み始めて間もないのでまだ実感までとはいっておりませんが、オーガランドさんの商品はどれも効き目があるので今後期待しております。
2022/09/13
以前は継続して摂っていたのですが、しばらくやめていて、久しぶりに購入しました。
摂りはじめるとやっぱり全然違います!トイレの回数も増えるので、むくみも改善されそうです。
2022/08/26
3度目のリピートです!セルライトが薄くなってきた気がします!
2022/07/31
リピ買いです。サプリ初めてだったのですが、2、3日に1回で普通だったお通じが毎日になりました。あと内腿のセルライトらしきつぶつぶも見えにくくなってきました(4ヶ月目)体重は目に見えて変化はありませんが、快調です♪私には合うようなので、続けてみます!
2022/07/26
熱中症にならないようにと水分を摂る割には尿量が少ないし、お腹がチャポチャポします。まだ、はっきりとした効果はわかりませんが、期待したいです。
2022/07/21
足の浮腫がひどくなってきたので久しぶりに購入。
朝2錠、夜3錠で飲んでます。
継続してると浮腫が軽くなる気がします。
2022/07/05
明日葉サプリを飲んだ日と、飲まずに過ごした日では、午後から足がパンパンになるのは、飲まずに過ごした日なので、私は毎日飲んでます!立ち仕事なので、必ず飲むようにしてす。
2022/04/12
母のために買いました。
足がむくむので、
まだ、わかりませんが、良くなるといいかな。
2022/03/28
継続品!
脂肪分が柔らかくなっているか、は自分ではよく分かりませんが…笑 少しだけ、固い贅肉が柔らかくなっている気も、します…笑 健康のために摂取してわるいものではないので、継続して飲んでいます!無駄な老廃物は出ている気がするので、これからも継続します!
2022/03/18
一時やめていましたが戻りました。粒も大きすぎずで飲みにくさはありません。お通じにはこれがききます。
2022/03/16
毎日飲んでいます。できるだけ野菜は食事で取るようにしていますが、朝食はコーヒーのみなので毎朝これで野菜の栄養素を補ってます(朝の方が体内吸収へのも良い)。体の調子も良いのでこれからも続けたいです。
2022/03/11
粒なので飲みやすいです。続けたいと思います。
2022/03/07
むくみとり
むくみとりたくて購入してみました!
効果ありましたらリピしてみたいです!
2022/02/12
体重キープ目的
継続しています。暴食後の体重変化が緩やかで
効果はあると思います。
2022/01/14
気に入っています
めちゃくちゃリピしています。足のむくみのためにずっと飲んでいます。あまり割引ない商品なので、見つけるとうれしいです。私は明日葉に頼りっぱなしです。
2021/12/09
半信半疑で飲み始めましたが、セルライトたっぷりなお腹の脂肪が柔らかくなってきた気がします。次回は増量タイプを買おうと思います。
2021/11/27
足が楽になってます
着圧ソックスだけでは、夕方には足がだるくなっていましたが、このサプリを飲み始めてからは、少し楽になってきたので、続けて飲もうと思いリピートしました。
小粒なので、飲みやすいです。
2021/11/08
Lシトルリンと併用。
こちらと水を大量に飲む、整腸剤でお通じを良くすることで1ヶ月で-3Kg減りました。
2021/09/16
やっぱりこちらが効くようなきがします。また始めたいとおもいます。
2021/09/07
むくMixを9年ほど愛用してたのですが、今回初めてこちらを購入しました。
むくMixはカプセルのため時々胃が気持ち悪くなることがあったのですが、こちらは錠剤のためそういったことがなくむくみも取れるので良いです。
2021/07/14
夏に向けて
お安く購入できて嬉しいです。
先にむくMIXを購入して飲んでいるので、まだ効果がわかりませんが続けて飲みたいと思います。
2021/05/17
野菜不足対策
野菜不足を気にしているため購入しました。アフリカマンゴノキやら白いんげんやら胡散臭いものが入っていないのがありがたいです
2021/05/10
こちらのショップさんはヘビーユーザーです。
ずっと浮腫が気になっていて(体質と仕事柄冷える場所と立ち仕事)浮腫ゼロサプリをワンコイン100円で購入してましたが、明日葉も浮腫にいいと知り、こちらを購入。
着圧レギンスも併用しているのでこちらのサプリが効果的とは言い切れませんが、訳あり商品をお安く購入できたので続けてみたいと思います。
2021/05/05
かねてより、セルライト対策のため常用を心掛けています。服用を始めてから1年ほど経ちます。コロナ渦も重なり、ますます動かなくなっているので気休め程度のつもりでした。また、出来てシマッタ!セルライトはつぶさないと無くならないと聞きますが、当初よりセルライトが小さくなっています。他にも食やサプリには気を使っているので相乗効果だとは思いますが、成果が実感できているので継続したいと思います。今回は在庫セールとの事でお得にストックしました。賞味期限的には約半年ほどあるので消化できると思います。
2021/04/26
トイレが近くなりました
体重も少し減りました!
続けてみたいと思います
2021/04/24
気に入っています。
オーガランドの明日葉が気に入ってずっと飲んでいます。ずいぶんむくまなくなったし、楽になったと思います。
2021/04/24
浮腫が取れ手放せないのでリピしました。やっぱりいいですね!とても気に入ってます。
2021/04/14
長年愛用させて貰ってます。
気になっている”むくみ“が無くなります
注文して直ぐに届く所も気に入ってます。
2021/04/08
脚には欠かせません。
これもずーっと飲んでます。最初はむくMixだけ、途中から明日葉も飲みだして、明日葉は5粒。ちょっとむくんでるときには8粒を昼間に。2つ一緒に飲んでからのほうが長いし、最初はすぐではないけど、何回もあと少し、をクリアして、今はずーっとキープ続けてます。これもないと不安になる。
2021/02/21
ダイエット目的で購入しました。
粒も大きすぎなくて飲みやすいです。
2019/10/28
いい!続けます。
以前、明日葉の青汁を飲んでいたことがあります。サプリだと手軽に飲めていいですね。
夜3粒飲んで翌朝スッキリです。汚い話で申し訳ないですがこんなに?というぐらい出ます。
夫も同じ効果が出てるのでまたリピします。
2019/10/14
年をとってくると代謝が落ちて、老廃物の排出がうまく行かなくなります。 このサプリの説明には老廃物を排出するのを助けるような内容の事を書いてあるので買ってみました。 まだ飲み始めたばかりなので効果は分かりませんが、効果が現れれば続けてみようと思います。 期待を込めて星5つ付けました。
2019/10/03
気長に
飲み始めたばかりなのでまずは続けることを目標にしたいです。
2019/08/19
痩せる効果はまだ出ていないですが、なんとなく、汗がかきやすくなった気がします。
2019/08/14
まだ届いたばかりで効果はわかりませんが、期待して飲んでみたいと思います!
2019/07/18
ダイエットに効いてるかどうかはわかりませんが、とりあえず不安なので続けてます。
2019/05/20
初購入
こちらの燃焼系サプリを切れたので、安くて高評価のこちらを試しています。
前のがコーティングされていたので最初は匂いと飲みにくさを感じました。
まだ半月なので気のせいかもしれませんが、夕方の脚のだるさが軽減されてる気がします。
朝のむくMix1錠では効果がなかったので嬉しいです。
2019/05/02
飲んでないと安心できないので続けてますが、体重は減りません。
2019/04/18
結構長い間飲んでます。効果は?ですが。むくんだ感じは少ない気がします。
2019/04/05
なんとなくすっきりするような感じがして再購入してみました。
2019/03/09
ダイエットの補助として購入しました。しばらく続けて飲んでみたいと思います。
2019/02/28
2回目の注文です。粒タイプの明日葉が気にいっていて、丁度クーポン利用にて半額になっていましたので、さっそく購入しました。
2018/10/28
むくみとセルライトに効き 足が柔らかに
レビューが大変遅く申し訳ございません…(リピート分をまとめてレビューしてしまっております m(_ _)m)
40代女性ですが かなり効き助けられます為 何度もリピートしていますが、足全体の皮膚?も明らかに柔らかくなり(他は気にしていなくわからないのですが 他の部位もそうかもです…)肌の凸凹(セルライトでした!)にも効き、いつの間に無くなっていました。本当です… もう取れないものと思っていましたので こちらにも驚きました。 悩んでいらっしゃる方は暫く?お試しでもいいかとも思いました… 足以外にも 顔や体のむくみがスッキリしてくる方達もいるようですね☆ ◎ 味は抹茶のような飲みやすい味で、小粒で飲みやすいです♪ 薬の副作用で体中むくみが酷いのですが、足のむくみにだいぶ効いております。 浮腫みからくる足の痛みにも効いており、欠かせないサプリの一つです。 病院での足の浮腫みチェックも毎回パスしてしまい…汗 害なく安心して飲めるサプリで 本当に感謝しております m(_ _)m 皆様も楽になるといいです。
2018/10/19
やっぱりコレ!!です。
薬が減ってダイエットを一斉に止めたら
大変なことになりました(; ´艸`)
春に向けてダイエットを再開したんですけど
明日葉粒は外せません。
明日葉粒と軽いストレッチだけで4日でウエストが
3cm細くなってて、やっぱりコレだなと思いました。
2018/02/22
サプリメント
再購入です。もう少し続けて飲もうと思っています。
2017/12/23
月に1度のアレにも効果あり!
到着後、すぐに飲み始めて驚いたことがありました。元々はダイエット目的で購入したのですが…PMSにも効果があり驚いています。月経前、それも排卵後からすぐにお決まりのようにむくみや食欲増進、イライラ、偏頭痛が起きていたのですが今月はそれが途中からなくて、自分でもおかしいなぁと…よーく考えてみたらこのサプリを飲んでからおさまったと思いました。毎月本当に苦しくて、体も動かず大変だったのが嘘のようです。近くの薬局でこのPMSに効果があるとされている薬なる漢方薬が販売されていましたが、一ヶ月で2000円位でした。半信半疑でまだ購入せず忘れておりました。嘘のような本当の話です。体重や体型は、月経が終わるまでは計らないと決めており月経後に計ってまたレビューしますね。
2017/01/19
深刻な足のむくみがっ!
祖母の足がパンパンにむくみ、病院でもお手上げで、漢方薬飲んでたけど、全然かわらず、困ってたら、なんとなく明日葉でいこうと思い立ち、お値段も手軽だしね。ということで祖母に飲んで貰ったら、気がついたら、むくみがなくなってました。スゴーーーーイ。
2016/09/10
効果あり!
むくMIXと明日葉の併用です。
夜勤中の深夜2時頃にそれぞれ3錠ずつ飲みます。
そこからの12時間の間に5〜6回トイレに行きますね。
量もかなり多いです。以前病気で利尿剤を飲んでいたのと
比べると量は少ないですが一回に300〜400程度は
尿が出ているようです。パンパンになる感じではありません。
でも、その日の夜お風呂上がりにマッサージする時
かなりお肉が柔らかくなっています。フワフワになります。
併用なのでどちらの効果なのかはわかりませんが
足のつかれはかなり減りました。エステでハイパーナイフもしているので、足首の痩せ方は正直そちらの力もあるかもしれませんが
尿の出方から見ると無駄な老廃物、水分は排出されているようです。
喉が乾くので、白湯を頑張って取っています。
2016/06/02
飲み続けて4ヶ月。。。
浮腫が酷く飲み始めました。
尿の回数が増えたのと、くるぶしが見えるようになりました。
ジーンズも若干ユルくなったような気がします。
それから、仕事を終えた夜でもふくらはぎがパンパンにはならず、柔らかさも出てきました。
目に見えて実感出来ているので、飲み続けます。
2016/05/29
お試しに
まだ届いていませんが、むくみ等に効果があり野菜不足に良さそうなので購入してみました。サプリなら手軽に続けることが出来るので様子を見てみます。
追記
一週間ほど最低量の3粒を1日一回飲んでみました。コー○ックさえ効かない私のお腹に効果がありビックリしました。粒は葉っぱ!というような匂いは少ししますが苦にならないです。少し粉っぽい感じがして飲み慣れない方は飲みづらいかもしれません。むくみの自覚はあまりありませんが確かにトイレに行く回数が増えました。困るほど何回も、ではなく自然にです。普段たくさん水分を取るのに会社ではほとんどトイレ行かなかったので代謝が悪かった方だと思います。色々な薬や乳酸菌よりもこのサプリでお腹の調子が整うことが分かりました!絶対リピートします!
2016/03/10
高脂血症の母の為の購入です。
薬でなかなか中性脂肪の数値が下がらず、通常の2倍の薬を飲んでも
少し下がるくらいで、何年も薬を飲んでました。
試しにオーガランドさんのこのサプリを
飲んで約半年で中性脂肪、総コレステロールが
正常値に下がりました。病院の先生が何か特別な事をしましたか?と驚いて
いたらしいです。テレビで明日葉が脂肪排出にいいと言っていたので、試してみましたが、母にはバッチリ効いたようです。これからも続けていくそうです。
2016/03/04
なかなか落ちなくなった脂肪分を減らしたくて
購入しました
初めての購入で飲み始めたばかりなので
まだ効果はわかりませんが
6か月分も入っているので飲み続けて効果を見極めたいと思います
良かったら半年後また購入しようと思います
2016/02/12
サプリメントでハッキリとした効果を実感したことはなかったのですが、このサプリは効いています。
野菜不足とダイエット、むくみ解消が目的でしたが、ダイエットに関しては残念ながら今のところ特に変化は感じられません。
むくみはそれほど酷いわけではありませんが、疲れると時々片足の踝が分からなくなる程むくむことがあり気になっていました。
それが解消されたのと夜中にトイレに起きることがなくなりました。
これは嬉しい誤算で、若い頃からトイレが近く最近は2度、3度と2時間おき位に起きるのでウンザリしていましたが、年齢的にも(48歳)仕方がないと思っていました。
飲み始めて3ヶ月経つ頃(3ヶ月分がなくなる頃)に気づいたら朝までトイレに起きることがなくなっていました。
4時間程の睡眠時間の時でさえ起きていたのに、休みの日に寝坊して8時間寝ても1度も起きません。
5ヶ月ほど服用していますが、この寒い時期でも全く起きることなく朝まで熟睡できるようになりました。
自分では気づかないむくみがとれたのでしょうか。
おかけで朝の辛さは激減。
とてもありがたいです。
今後はセルライトの減少を目指して飲み続けたいと思っています。
2016/01/20
本当に効果あり‼︎
安いのに凄いですよ!セルライトだらけの脚だったのですが、飲み始めて4ヶ月。
ズボンがぶかぶかに(笑)
友達がマッサージをしていて、オイルやってもらいましたが、セルライトあんまりないねーって言ってました!
膝上のセルライトが醜くて買ったのですが、本当に今では分かりません。
ありがとうございます!
2015/11/03
正直に書きます
一袋、毎日5錠飲み、2か月で飲み終わりました。
太ももの脂肪、セルライトが気になり成分を調べた結果、明日葉にたどり着いたので、値段的にも取り入れやすいこの商品にしました。
飲み始めが夏だったのもあったので、夏バテかサプリのおかげか、太ももは1か月で1センチ減っていました。太ももは、一番痩せるのが私は大変な所だったのでびっくり!!
運動は、1週間に1回、1時間ほどの有酸素と無酸素運動する程度です。
それからまた1か月後の太ももを図ると、1センチ増えてました!汗汗
秋はご飯が美味しいし、油断していました。反省
結果プラスマイナス、私はゼロでしたが、セルライトの硬い部分は確実に柔らかくなっていました。なので、このサプリは脂肪を柔らかくする効果はあるんやなあと思いました。
そこにプラス、リンパマッサージをすればサイズダウンも期待できるんじゃないかと思います。
もう1袋、飲んでみようと思います。
2015/10/13
安い
かなり効果が高いので続けています。主人のメタボなお腹がかなりスッキリして来ました。凄い(#^.^#)
2015/10/07
お通じに???
セルライトには効いているのか?
でも、これ飲むとお通じ良くなる…浮腫にも多少効くのかな?
味が美味い。クロレラ?抹茶?とにかく美味しいし沢山入っているので毎日好きなときに飲んでみますね。
2015/07/30
リピです
青汁より飲みやすいので
また買ってしまいました。
飲み始めて2ヶ月目になりましたが
効果はまだよく分かりません^^;
2015/06/24
代謝upに
飲み続けて1ヵ月・・・効果は分からなかったので
カプセルで飲みやすいということもあり
続けて購入してみました。
*****
現時点で1ヶ月半超経過。
冷え性改善に期待を込めて飲んでいます。
いくらダイエットしても代謝が悪いと
中々痩せないので、油の塊+水分排出のため
暫く飲み続けようと思います。
これは長期的にコツコツと取り組まないと
結果は出ないと思うので、3ヵ月は継続して
太りにくい体質を目指したいです(*^^)v
2015/05/11
ずっとリピ
色々なダイエットサプリも飲んでいるので明日葉粒の効果確定ではありませんが良いと思って飲み続けています。何処よりも安いので助かります♪
2015/01/27
むくみすっきり解消
以前からむくみがひどく何をしてもだめでした。腎臓や甲状腺の病気かもと検査もうけましたが異常もなく。。。
特に生理前から生理中がほんとうにひどくて指ですねを抑えたらベコッとねんどのように指が沈んでいました。
こちらの商品を飲み始めたのがちょうど生理開始日で期待したものの全然解消されず、やっぱりこれもだめなんだとあきらめていましたが6か月分買ったので続けてみようと5粒ずづ飲み続けました。1か月がすぎたころからむくみが気にならなくなり、生理前のむくみも以前と比べると全然違うくらいましになりました。
今はむくみもすっかり解消して体重も5Kg近く減ったので1日3粒です。
ボディーマッサージのエスティシャンも私の変わりように毎回驚いてくれます。
むくみがとれたら体のだるさも少なくなって体調もいいので本当に感謝しています。
あと3Kgくらい痩せたいな。。。
2014/08/25
凄い
主人に飲ませています。181cm68kgですがお腹だけは出ていたので(笑)結構お腹周りのメタボが1ヶ月もしないくらいで柔らかくなって来ました。つまんだ感じ硬かったのが、柔らかくです。本当に効果を感じ驚き嬉しかったようです。続けて行きます。
2014/07/08
必需品です(^_^)
H24.8月から飲んでいます。初め体重に変化はありませんでしたがお通じが良くなりました。食事前後でなく食べている最中に摂ると効果を感じました。朝は食べる派ではないので昼6・夕6粒摂ります。毎食以外のお菓子や菓子パンなど食べる時は3粒位‥飲み始めて以降現在-8キロの状態を維持できています(^ー^)私は便秘気味ですが下痢気味の知人は形あるお通じになってとても良いそうです。3ケ月分を買ったばかりでしたが半年分2袋買いました(^_^)v
2014/06/24
明日葉粒/約6ヶ月分
スーパーSALE時の購入で、3ヶ月分からのリピートです。

同ショップさんの「むくMIXゼロ」と併用しています。
セルライト除去以外にも、青汁代わりになるかなぁ、、、と思って飲んでいます。

気休め程度ですが、体に良さそうなのでとりあえず...。

受注番号 212142-20140603-0286131118
2014/06/19
安い
まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが、オーガランドさんのサプリは品質が良いので信じています♪今年51歳完璧なスタイル維持したいです(笑)
2014/06/10
6か月分を前に購入していたのを忘れてまた購入してしまいました〜((+_+))
在庫の管理はしっかりとしないと!・・・ですね(;´∀`)アセアセ

明日葉粒は就寝前にまとめて3粒飲みます。
生まれつき(だと思っていた)起床後〜午前中いっぱいまで顔が・・・とくに目が腫れぼったかったのですが、これを飲んだら起床後見ても目の腫れぼったさが改善されすっきりとした顔になりました!!
まだ期間はかかると思いますが、体のセルライトの改善がみられたらいいなぁ・・・とひそかに期待しています。
よって長期的にというか、ずっと切らすことなく飲みたいサプリメントです。
2014/05/11
あんなに浮腫んでいた足が…
学生時代は運動をしていてふくらはぎは立派なもの。運動をやめた今は脂肪と筋肉が混ざり太いけど締まりのない脚に。
おまけに仕事柄一日中パンプスを履いており、帰宅後にはパンパンでこれ以上浮腫めないぐらいの象脚に。
たまたま夕食に明日葉の天ぷらがあり、栄養分などを検索していたらこサプリが出てきました。半信半疑で購入しましたが、一日目で効果を実感。友人にも「どしたの?顔がすっきりしてる」と初日に言われました。夕方には見えなかった足首もあります。とりあえず1袋続けて飲んでみたいと思います。太ももについたセルライトにも効果があることを期待して。
飲み方は人それぞれのようですが、私は朝昼晩2錠ずつ飲んでます。食後とかにはこだわってません。
便秘にも少し効果があるような気がします。
2014/04/19
翌日の顔のむくみが
セルライトに効果があるような…というレビューがあったので購入してみたら、私の場合はまず翌日の顔のむくみがスッキリしました!
就寝前、薬やオーガランドさんのサプリを数種飲みますし、ドライマウスなので水分をどうしても寝る前まで摂取してしまう生活。
それ以前であっても翌日顔のむくみが比較的出る方だったので、正直諦めていました。
それが、この明日葉粒を試して1週間しないうちに顔のむくみが取れて翌日すっきり瞼で驚きと同時に嬉しさが♪

中長期的にはセルライトにも効果を実感出来ればいいな・・・と思っているのですがまだ数カ月なのでそこまでは実感していません。
でも健康茶として明日葉茶(青汁の類?)があるので、健康のためにも粒の方が摂取しやすいので続けやすいですし、続けられると言うことは効果を実感しやすいということでしょうから、前回購入した分はまだ余裕がありましたが今後のためにストックとして1つ購入しました。
2014/04/01
日々の活力向上の為
(●^o^●)私は今回は信頼できる、サプリ専門店 オーガランド様から購入致しました。勤務が泊まり勤務が殆どで不規則なのです。特に食事時間,睡眠時間がバラバラです。現在の体脂肪率の維持と下降(交感神経,副交感神経の適正化),疲労回復や日々の活力向上の為に購入致しました。(^○^)効果は続ける事で実感出来るでしょう!(*^▽^*)*:..o○☆**☆○o
2014/01/05
100円サプリで購入し効果があったので半年分でリピしました!
トイレに行く回数がかなり増えます…^^;
でも浮腫が良くなりほんとに脚が細くなりました!!
体重計が壊れているので体重にどう変化があるかはわかりませんが、見た目が明らかにスッキリしてます^^
まだ1か月なのでセルライトの効果はないようですが根気よく続けていきたいと思ってます♪
2013/12/09
凄い!
出産後から、足の浮腫に悩まされていました。
産後は浮腫やすいのですが、
出産後すぐに子供がNICUに入り、
母子病棟とNICUを行き来しなくてはいけなくなり、
足がパンパンに浮腫んで痛みが出て、
歩けない状態になった事があります。
それからというもの、特に何もしていなくても、
夕方になると浮腫んで辛かった…(泣)
でも、明日葉を朝飲むようになってからは、
ほとんど浮腫ません!スッキリです!
夕方になっても足は軽いし、不快感もありません。
今までの浮腫が嘘のよう。
これで浮腫が取れて足も細くなったら…
ちょっと期待(//∇//)
2013/11/28
宿敵セルライト
私とセルライトの出会いはもう何年も前です。
元々ぽっちゃりでしたが体の表面がボコボコしているのが"セルライト"と知った時です。
塩辛い物が大好きで炭酸飲料をガブガブと飲み、仕事はデスクワークか立ち仕事が多い生活習慣でした。
その結果太ももの裏側から膝周り、ふくらはぎ、お尻、二の腕、と現れてきて、ここ数年はお腹周りにも現れ出しました。
セルライトが悪化してから冷え性も酷くなり疲れやすくなりお腹もしょっ中不調を起こす様になりました。
でも薬局を巡ってもセルライトに効くような商品は皆無で、仕方なく少ない情報の中から得た分厚いマッサージの本を買ってマッサージをしたり、海外サプリメントを購入して長く飲用してみましたが全く効果無し。
浮腫む度にセルライトが増えて行くばかりでした。
楽天のなかでセルライトに関する商品を探しましたが余りにも高価で…(@_@)
そんなある日何かの拍子(検索)に出会ったのがこちらの商品でした。
セルライトに効果があり、しかも明日葉と言う自然のもの。
皆さんのレビューも参考にさせて頂き、早速注文してみました。
朝3粒夕2粒飲み1日過ごしましたが、変化としてはトイレの回数が増えたのといつも履いてるジーンズがふくらはぎの部分が若干ゆるく感じました。
まだまだ1日しか経って無いので良い結果を期待し、私自身も何かしらの努力をしつつの〜んびりとこのサプリメントの効果を見て行きたいです(^_^)
2013/11/16
〓青汁なんか飲むよりこれっ!〓
前回5250円以上で購入出来る5円サプリメントで購入したのですが,香りも良いですし明らかに効果を感じで来ているので今回はお得な3ヶ月分を購入。この【明日葉】サプリと野菜ジュースや酵素ドリンクを欠かさず飲んでいるのと 【大麦若葉】のサプリも飲んでいるので青汁とかは,もういらないって感じです(^^)少しずつですが身体が軽くなったというか身体が中から元気になる感覚がしています(←あくまで個人的な感想です)
2013/10/02
何十年の悩みがなくなりました。
本当に本当にオーガランドの明日葉のおかげで悩みのムクミ、セルライト、冷えが一気に激減★
飲み始めて2ヶ月たっていませんがとくにセルライトが一気に激減。老廃物がなくなったおかげでパンツスタイルも綺麗だし体調もよく、痩せ型の私でも二キロ難なくやせました。早くめぐり逢いたかった~ぁけどこれからはずっと飲み続けます。老廃物すっきりだと本当に快適てす。これからもかかすことなく飲み続けます。
セール品はすぐになくなる明日葉、即購入がおすすめです。オーガランドさんありがとうございます
2013/09/24
自然効果☆
わたし用に購入☆明日葉はたまにスーパーでお野菜として購入して食していたのですがサプリは初めて☆☆明日葉にこのような効能があると思ってなく、なんとなく身体に良さそう?の程度。改めていい効能を知りよかったです。自然に近い感じで魅力ですね♪
2013/09/13
前から気になっていた商品です。
むくみとセルライト・・どうにかしたい両方に効果があるみたいなので・・
今回、ワンコインセールと前回購入時にいただいたクーポンがあったので4カ月分買ってみました。ただ、みなさんのレビューを見ると5粒みたいですね。
そうすると90粒入りなので18日しかもちません。
4か月買っても2カ月ちょっと。。
D☆Cのフォースコリーもずっと飲んでるのでサプリ代がかさみます
一時のんで様子見ます。
追記
D☆Cのフォースコリーを1日4錠飲んでいたのをこの明日葉を買ったので
朝起きてすぐに明日葉5錠→夜食事30分前にフォースコリー2錠に変更
おかげでサプリ代が少し浮きます。
むくミックスで足のむくみが減り、明日葉に変えてからもむくまなくなりました。ただ、セルライトに効いてる感じは今のところありません。
私の場合、トイレの回数も増えていません。
2013/09/04
痩せました
最近、錠剤の明日葉を飲み始め、こちらでは今回初めて購入しました。
一ヶ月で約、2.5KGほど痩せました。びっくりです。
粉末より飲みやすく、友人に勧めました。
リピートしようと思っております。
2013/08/06
ダイエット
半年前から飲んでいます。最初は、セルライト対策のつもりで購入しました。時間が経つにつれて、太ももやお腹まわりの固かった塊が軟らかくなってきました。それだけでなく、生理前の倦怠感や生理痛も軽くなったり、疲れにくくもなり、さらなる嬉しい効果に驚いています。
今や手放せないサプリとなりました。
体重も少しずつ落ちてきているので、ダイエットも頑張ります☆
2012/11/15
なかなかセールにならない明日葉粒が、オレンジウィークにお安くなっていたので購入しました。
オーガランドさんのサプリをいろいろ飲んでいますが、この明日葉だけは毎日欠かさず飲んでいます。
むくみやセルライトに効くという話もありますが、私はあまり実感がありません。
でも食物繊維もビタミン類も豊富ですし体の調子も良いので、多分これからも飲み続けると思います。
約3ヶ月分270粒入りですが、毎日5粒飲んでいるので3ヶ月持ちません。
もう少しセールの登場を増やしていただきたいです〜。
2012/05/23
リピートです
普段日頃の浮腫とセルライト対策にリピート購入です。
浮腫はかなり軽減されお手洗いの回数も増えてくれて心身共に助かっています。
明日葉茶も毎日煎じて飲んでいるせいか、
飲食した以上にお手洗いの回数・量が増え、セルライトもかなり綺麗になっています。
数ヶ月飲み続けて、この明日葉粒に助けられていたと分かったのはPMSの辺りでした。
勿論、飲んでいても私は月経前後はかなり症状が酷いので、少しは怠かったり浮腫むんですが、
飲んでいない時より体調は楽で浮腫の体重増加も以前の半分以下!
PMSの時に足をマッサージしたり少し怠い身体をストレッチすると代謝が良くなるみたいで身体が軽くなりお手洗いも近くなります。
冬場の色んな体調不良にかなり効いてくれているので今年の春も夏も私には合っているようなのでまたリピートします!
2012/03/08
余分な水分代謝が目的です
何年も愛飲しているムクミ対策のサプリメントの買い置きがないことに気付いて、商品ページの商品説明に「余分な水分や、健康サイクルのサポートにも有用な成分」と書かれているのを見て、ムクミ対策サプリメントの代用として購入。初めて飲んだ時は、体調具合もあったのかも知れませんが、即効果を冗談のように感じられました。続けていきますと、最初の時のような感動は薄れつつも、私にはしばらく試してみる期待が体調として継続していますので、おそらく自分の体質には合っているように感じられます。小さな小粒で風味も悪くなく、飲み易いのも続ける上でポイントが高い。生活習慣として取り入れてみる価値はありそうです。
2012/01/27
これいいかも…
リピです!体調を崩し薬を二年近く服用。やっと只今減薬中、が!、副作用で一年で10kg増!?、人生初のダイエット中ですが…これがしぶとい(泣)
やはり、薬を飲まなくなるまであの服は無理なのかしら…と、(勿論お医者さんにも許可済みですよ)虚しく減薬の診断をタラタラ待つ日々が…と、そんな時リフレクソロジーに行った時の事。
「こりこりですねぇ、これ脂肪じゃありませんよ。『むくみ』です!」と、私のリンパドレナージュで汗ビッショりになった、気の毒なマッサージャーさんの一言。
やっぱり!健康診断では問題なし、で、すがる思いでオーガランドさんの『むくみ』と言えばこちらを即注文。
おお!約1ヶ月就寝前に5粒飲用。目安に並べていたジーンズ(ノンストレッチ)が、1号下がり入りましましたよ!体重は量っておりませんが、要は見た目と健康ですよね!
現在、徐々にですが減ってきており、数字はあくまで目安として、健康的にラストのジーンズが履ける日を願って精進していきます!明日葉とは…(ため息)
(ちなみに、色々試した結果、代謝系を基本に(年齢的にも怪しいので(^^ゞ)、こちらとサラシアが私のダイエット計画には合っていそうです)ありがとうござます。長文失礼m(_ _)m
2012/01/18
効果あります
こちらでダイエットに関するサプリを買い物中に見つけました。
むくみに外国産のハーブ系を飲んでみました。確かに楽になりますが、海外からの発送で送料も考えるとリピートするか悩んで、こちらで何かないか探していたところ「明日葉がむくみに効く」とレビューで知りました。
明日葉茶は知っていますが、毎日煮出して飲む自信もなく(他にハーブティーや紅茶が好きで)サプリなら手軽に続けられそうだと思いました。
なにしろ、こちらはお値段がお手頃ですぐに試そうという気持ちになります。
成分も余計なものが入ってないですし、発送も早いのでウキウキして商品が届くのを待ってます。
セルライトにも効果的とは知りませんでした。
足だけでなく、年々上半身もむくんできて太ってしまったので運動と合わせて効果があればと期待して★3です。
==追記==
すぐに届いたので飲んでみましたら、翌朝びっくりです。
ダイエットの為こちらのL−カルニチンとαリポ酸を服用して、有酸素運動や筋トレをしています。
劇的な体重減は望んでないので、食事制限と運動だけですがどうしてもお腹がプヨプヨしていました。
脚だけではなく、上半身も浮腫んでいるせいだとこの「明日葉」に期待を込めて飲んで見ると、翌朝にはお腹のプヨプヨがスッキリしてました。
たったの1度(3錠)飲んだだけです。
スカートやズボンに乗ってたプヨっとしたお肉もスッキリしてきました。
夜には水分が溜まってだるかった体も軽いですし、何しろ疲れが出ません。
脚や腕がだるくないだけでも嬉しいですが、お腹の引き締まり具合はホントに嬉しい誤算です!
夏で水分が汗で奪われたり、食事量が減って普段は便通の良い私でも便秘気味でしたが、明日葉を飲み始めて毎朝必ずお通じがあります。
尿の回数も増えました。
数年前、いただいた「明日葉茶」が何箱か自宅に転がっていたのを思い出し、早く飲めば良かったと後悔しています。
体重は横ばいか少しの減りですが(月経前もあり)、体脂肪率が日に日に減ってます(タニタの家庭用体重計に付属しているものなので信憑性に欠けますが)
2011/08/03

Instagram

43
スタッフセレクト
夏までにオススメの商品

#美容 と #ダイエット メインです。
ご興味ありましたらお買い求め下さい

#明日葉粒 #プエラリア #プロテオグリカン #KONACHA #オーガランド #ogaland #コスメ #プチプラ #サプリメント #サプリ #followme #いいね
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク