ハイチオールC プルミエール デイリープロテクトUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

「ハイチオールCプルミエールデイリープロテクトUV30g」は、毎日の紫外線対策で日やけによるシミ・そばかすを防ぐ日焼け止め(顔用)です。紫外線をカットする酸化チタンを分散し、紫外線A波・B波からお肌を守ります。すーっとお肌に透明になじむので、テカりにくく、白残りしません。また耐水性が高く、汗や水に強いので、化粧くずれを防ぎます。化粧下地としてもお使いいただけます。・効果を保つため、2-3時間ごとにぬりなおして下さい。


口コミ


地元のスーパーが閉店するということで数百円で購入したかと思います。

最近、ファンデーション(UV効果ありのもの)をやめて、
こちらの日焼け止め
ローラメルシエのコンシーラー
チャコットのパウダー、でベースメイク完了です。

こちらの商品の良いところは、テカらない・メイクが崩れないところです。
しかもファンデを塗るより肌がキレイに見えます。
(厚塗りじゃないからかな・・・)

乳液とも相性抜群でしばらくはお世話になりそうです。

ただ、破格で購入してしまったのでリピートするのは難しいかな・・・

2012/4/10

クリームですがすごく伸びがいいです。
日焼け止めにたまにあるパリパリ感?みたいのもなく
普通のクリームみたいに使えていいです。

結構、白残りします。

2,3回使用したところでニキビが出来てしまったので
使用を中止しましたが、体用にして使ってます♪

2011/11/13

これいいですね。

敏感肌なのか、日焼け止めは敏感肌用の物でも、肌荒れするんですが、これは大丈夫でした。

むしろ、朝つけて夜までそのままでも肌が調子いい?
本当は二三時間おきの塗り直しが必要と、記載されています。

SPF40あって、この値段で肌荒れしないのはありがたいです。

白残りしないと記載されていますが、色黒な為ワントーン明るくなります。

私はこの上からパウダーだけはたいて終わりですが、肌が綺麗に見えます。
シミ等は丸見えだし、毛穴も少ししか隠れませんが、肌が疲れないからかファンデを塗っている時よりマシな感じです。

シミには全く効いていません。
荒れない所を気に入ったので、シミに効果無くてもいいかなって思って使っています。

2011/10/27

SPF高いだけあってやっぱりベタっとします。
塗ると白浮きして、ファンデを塗らなくても
化粧してます感が出てあんまり。
自分の肌には合わないのかもしれません。

2011/9/25

【良いトコ】

・高SPF
・なのに乾燥せず適度に潤う
・のびがよく、肌の負担にならない
・刺激がない。(敏感肌なので大事)
・臭いもない
・コンパクトで周りを汚さないスタイル
・振らなくていい。すぐにon
・少し白くなるけど、なじませてしばらくたつとやわらぎます。


【こまったトコ】
・近くにうってません!!

追記・・・アマゾンでみてみたら3000円でした。
普段600円前後のUVを使っていたのでびっくり。
高いだけはあるねぇ。って母が言っていました。(安物買いの銭失い一家です)

2011/9/4

いいところ
伸びがいい
日焼け止め特有のくささがない
白くならない
値段もお手ごろ
保湿力抜群
低刺激

悪いところ
なかなか売っていない

2011/8/24

姉からもらいました。ハイチオールCはサプリしか知らなかったので、興味津津でしたが特に白く(美白)は感じずでした。
乳液の後に使用していますがこっくりとしたクリームで今は保湿目的で使っています。

2011/8/20

日焼け止めジプシーの私が唯一長く使っているものです。

ここ2,3年はヒフケンとこれのメイン使いをしていますが、こちらはウォーターフ゜ルーフなので炎天下ずっと外にいる時に使用しています。

匂いもなく、そこそこ伸びもよく、尚且つ焼けない(今まで焼けてない)ので、お勧めです。

だけど、中々売ってる所が少なすぎ!!

地味にいい品物なのに皆さん知らないのですかね?

2011/8/7

日光アレルギーですので、UVケアは命がけです。
皮膚科の先生に日焼け止めは白浮きするくらいつけないと効果半減ときき、肌なじみのいい下地を探していました。
付け心地は軽く、ノンケミカル、ノンパラベン、無香料、顔につける下地にむいてます。
SPF40PA+++と効果が高いため、効果が半減してもいいので、白浮きしない程度にまんべんなく塗って、その上にクリームのUVファンデ+ミネラルファンデを塗ってます。
外出時に紫外線をあびても結構安心ですし、今までにない自然な仕上がりです。

2011/7/8

去年までは仕事の日はdevita、一日外にいる時はMychelleと
オーガニック系の日焼け止めを使い分けていました。
今年はもう少し肌が軽くて使用感のいいものがあれば
乗り換えたいなとジプシーを決意して初めて購入したのがこちら。
それが大当たりという結果でした♪

私が初夏〜真夏に使う日焼け止めに求める事は
・SPF30〜40くらい(50はちょっと強い)
・PAは+++
・重くない使用感でペタペタしない
・白浮きしないけどほんのり肌色を整えてくれる
・崩れにくいけど乾燥しない(そんな無茶な!)
・日焼けしない
・落とした後肌が疲れない
・クリームクレンジングで落ちる

出来ればこれもクリアしていたらと思う事は
・紫外線吸収剤無配合
・10gあたり1000円位までのお値段

こんな感じなのですが、そんな日焼け止め存在しないってって
自分で書いてて思いますが、驚く事にこちらの
ハイチオールがほとんどこの条件をクリアしているんです。

SPF40、PA+++。
テクスチャーはややゆるめのクリーム状で
ミルク系に比べるとのびは劣りますが悪くありません。
表面もベタベタせずさらっとなじみます。
少し白くなるけどワントーン明るくなるくらい。
完全な透明ではないので、肌の色ムラを均一にしてくれるので
私はMMUものせないでお粉だけで仕上げる事が多いです。

そして、本当にテカりにくい。
なのに乾燥しやすい口元もピキピキしたりしない。
ミルクレで落とすのは厳しいと思いますがクリクレなら大丈夫。
私は今はドルックスのクリクレを使ってますが
キレイに落ちてます。
落とした後も肌の疲れはないし、日中も早く落としたい!
と思うような肌の重さは感じません。

紫外線吸収剤無配合のノンケミカル処方。
酸化チタンと酸化亜鉛で紫外線を防ぐタイプ。
シリコン入りでノンパラベン。
L-システイン誘導体が入ってるのがハイチオールらしいです。
無香料。

こんなに優秀で30g2940円(税込)。
しかもMMU(Buff'dを使用しています)もキレイに溶けるので
混ぜて塗ったりする事もあります。
そうすると上からブラシでつけるより仕上がりがキレイなような。

唯一上に上げた条件に合わないのが日焼けしないというところ。
というか、合わないというよりまだわからないという事なのですが。
その点が大事なのでひと夏使ってみて焼けなかったら★7に
あげに追記しにきます。
とりあえずひとまずは★6。
大変お気に入りです♪

成分
水、シクロメチコン、酸化チタン、ジメチコン、酸化亜鉛、
BG、フェニルトリメチコン、ポリメタクリル酸メチル、
PEG-10ジメチコン、グリセリン、スクワラン、水酸化AI、
塩化Na、ステアリン酸、シリカ、ジステアルジモニウムヘクトライト、
フェノキシエタノール、(ジメチコン/メチコン)コポリマー、
酢酸トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、
(アクリル酸アルキル/ジメチコン)コポリマー、
トコフェロール、アセチルシステイン

2011/5/29
関連する商品
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
日焼け対策・ケア投稿数ランキング
リンク