ザ・コンディショナー ポールミッチェルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

髪にうるおいを与える、すすぎがいらないサロン仕様トリートメントです。


口コミ

いつも買わせて頂いております。母のお気に入りです。
2021/08/28
このシリーズのスタイリング剤を使っていて、再度購入しようと見ていて、こちらが目に付き購入。使用感がとても良いです。洗髪後、ドライヤーの前に付けてます。サラサラになります。
2021/01/18
母のために購入です。いつもありがたく購入させて頂いております。
2020/12/07
1日かからずして届いて驚きました。こちらの商品、だんだん売っている店が少なくなりました。母のために、なくならないでほしいです。
2020/02/12
髪の毛がサラサラになって香りも良いので気に入ってます。友達にも好評でこれからも使って行きたいと思います。
2019/11/07
20年間使用してます!パーマかけてシャンプー後にはこれで終わり(^^)髪をまとめる時おくれ毛防止にも良いです!トリートメントなのでおススメです
2018/11/15
リピします!
彼の愛用品。
きいてみたら定価はそこそこの値段(笑)。
こちらでまとめ買いすれば、だいぶ安くなる!!
これからはこちらでリピートさせてもらいます。
2018/10/10
母へ購入。母にとっては安定のポールミッチェルなので満足して使っています。
2018/05/19
優れものコンディショナー
コンディショナーなんですがウェーブの保持にも役立つ優れものです
使い方も簡単で忙しい朝の準備にはもってこいです
欲をいえばもう少しウエーブが長持ちしてくれたら★5です
3回ほどリピしてます
2015/02/22
髪をセットするのに、いつも使っていて、とても簡単にセットする事が、出来るし、髪の毛も痛まないので、大変気にいっています。
2014/02/03
シャンプー後の乾かす前の髪に使うのはもちろん、私は水で薄めてスプレー容器に入れて、ブローする時に必ず使います。
お陰で髪のダメージも少なく、つやつやの髪をキープしてます。
2013/04/22
もう何年になるでしょうか。10年・・・15年・・・。
最初に出会ったのは美容院で販売していたものを勧められて購入しました。
これをブローする前になじませて使うだけで、ドライヤーの熱から守ってくれるのでしょう。ヘアカラーもしてますが50歳になってもつやつやです。きっとこれのお陰だと思ってこれからも使い続けます。
2013/02/28
無くなったので
たっぷり入って安いので、リピです♪( ´θ`)ノ
2013/02/12
パーマの状態を綺麗に出せるという口コミをみて購入しました。口コミ通りスパイラルパーマのクリクリ感をきれいに保ててとっても良いです。無くなる前にまた購入したいと思います。
2013/01/09
リピート
毎回なくなったら買ってます。たっぷりの容量で朝晩使ってもかなりもちます。パーマのセットもしやすいしいい感じで馴染みます。
2012/08/07
セット剤やトリートメントなどを髪の毛につけるのが大嫌いな私が唯一気に入っているコンディショナーです。
さらっとした使用感で大好きな香りです。
2011/09/07
よい
オイルタイプがはやっているようですが、体につくのが嫌で、、、
夜髪を洗って使うので、できるだけ肌に優しい洗い流さないトリートメントがいいなと思っていた時、美容室ですすめられたのがこちら。
ハンドクリームとしても(?!)使えるとのことで、肌に刺激がないと思います。
かれこれ4本目?
500mlもうれしい!旧デザインかな?新しいのより、デザインも容量も好きですw
迷ってる人はなくなる前に急いで!
絶大な効果はないかもしれないけど、長く使ってると、
「あ、ザ・コンがいいから最近調子いいのかな?」ってなりますよ!
オイルタイプは首や顔がかぶれる様な、敏感肌の方にはおすすめ!
難点は、後半、出口のところが乾いて固まって詰まること。
それは何でも一緒だし、つまようじなどで取ればOK!
送料無料でありがたかったです!ロングなので、またなくなったら利用させていただきます。
2011/07/20
うらわざ
美容室でうらわざ的にパーマをキープするのにこれいいよって言われて使ってます。
2011/02/08

Instagram

5
万能⭐︎ザ・コンディショナー
#洗い流さないトリートメント#うるおう質感#アウトバスに#スタイリング前に#使い方色々#プロ仕様#ポールミッチェル#美容師御用達#ザ・コンディショナー#ヘアラボ五反田店#7月もセール中
———————————————————— ⭐️NEW⭐️ ヘアラボ商品が購入できる
オンラインショップがオープンしました❤︎
*
いつもご利用頂いている感謝を込めて、
何度も使えるお得なクーポン知らせします♡
お会計画面にて、【 〇〇〇〇 】を入力。
なんと全品15%OFF❣️是非ご利用ください。
(一部オンラインショップでは取り扱ってない商品もございます。ご了承ください。)
*
。 購入はこちらから ▷▷ @hairlabopro ————————————————————
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク