オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+
口コミ 58件
評価:4.5/5

SPF18・PA+紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛・タルク・ナノ粒子不使用で、肌負担ゼロを目指した、日焼止めクリーム。天然ミネラル「セリウム」が紫外線はもちろん、じわじわと肌ダメージを与えるブルーライトもブロックします。天然セラミドやホホバオイルがお肌を潤わせ、使い心地はまるでフェイスクリーム。メイク下地はもちろん、メイクをしない日のUVケアにも。石鹸でオフできます。


口コミ

スキンケアとの相性でモロモロがでるのが気になりますが安心できる商品なので気に入ってます。
2023/01/01
モロモロしない日焼け止め
スキンケアでリビジョンを使っているため
日焼け止めでモロモロしないものを探していたところ
こちらの日焼け止めに辿り着きました
ただ、涙が出て目に入るととても染みるので
気をつけて使用したいと思います
2022/12/30
肌が弱く、合う日焼け止めを見つけるのが大変でした。安心な成分のこちらのトライアルを恐る恐る使用してみたら、使い心地がとても良かったので購入しました。
ツヤが出て肌が綺麗に見えます。
ファンデーションを塗るのが勿体無いので、日焼け止めとポイントメイクだけにしてます。
香りも大好きです。
2022/12/06
肌が安心できる
タルクフリーのUVを探していて最終的にアムリターラに辿り着きました。
あまりにもオーガニックに拘り過ぎるのは生活するのには厳しいですが、化粧水を選ぶくらいなら許容範囲で済みそう。
石鹸で落とせるとありますが、やはり一度洗いでは落ち切れません。でも石鹸の二度洗いは今度は洗い過ぎかと。
ただ、少し肌に残ってもこの成分なら心配しなくても大丈夫そうと思っています。
欠点はお値段が高いことと、肌に優しいがゆえに汗や目薬などの液体と混ざって目に少しでも入ると物凄く痛いです。
それ以外は満足しています。
2022/10/26
安心素材の白浮きしないUV対策
今年の夏のUV対策に購入しました。
塗ったときに少し白く残り、クルクルと動かすとなくなっていくような形状です。白浮きは、根気よくぬっていると無くなります。
香りも安心の素材なので少しアロマの期待をしていましたが、青い草のような香りがして、苦手な方もいるかもしれません。
しかし、塗ってからは香りが強く残ることはないので、大丈夫だと思います。
2022/10/17
アレルギーがあり、こちらの日焼け止めはトラブルもなく気に入ってこちらのショップで
リピートしておりますが、今までは柑橘系のいい香りがしていたのですが、
今回購入した物はいつもの香りではなかったので少し不安が残りました。
2022/09/15
ありがとうございました
商品に不安がありレビューに書きましたが、お店の方がわざわざメーカーまで問い合わせてくださいました。ありがとうございました。
2022/08/16
敏感肌で日焼けしやすいので、いつも肌にやさしい日焼け止めを探しています。日焼け止めが着ている服に付いてしまうのが悩みの種でしたが、こちらはスッと肌に馴染んで服に付きません。何より刺激が少ないので重宝しています。
2022/07/30
何度購入したかわからないくらい年中使ってます。夏は外出しない時や夕方以降出かける時に。
他は年中使ってシミなし40代です!
2022/07/25
リピート中
基本的に室内で過ごす時間が長く、ブルーライトからも肌を守ってくれること、刺激が少ないこと、付け心地が重くないこと、洗顔で落とせること、肌をキレイに見せてくれること、これらを満たしているこの商品はもう何本リピートしているかわからないほどです。他のコスメを試してみても、結局これに戻ってくるほど気に入っています。
2022/07/15
近くに取り扱い店がなく、ネットで買えて良かったです。発送も早く助かりました!
2022/07/13
ずっと使い続けたいです
お試しを経て購入に至りました。
日焼け止めにめっぽう肌弱く、やっと合うものに出会えました。
お試しから1ヶ月以上経ちましたが全然荒れてません。
化粧水+クリームに重ねるとモロモロになりますが、化粧水+乳液だと綺麗に塗れました。
商品説明では3から4プッシュ、と書いてありますが、伸びが良いので1から2プッシュで済んでしまう。
SPFが低いので塗り直ししたいのですが、平日だと昼休みも満足に取れないので塗れないことが多いです。
2022/06/27
安心して使える日焼け止めです。
アンナトゥモールの日焼け止めと、その日の気分によって使い分けています。
トライアルサイズがあるようなので、オールライトサンスクリーンパウダーも試してみたいです。
2022/06/19
軽い付け心地で優しいです
肌負担を極力減らした優しい日焼け止めを探してました。1日家で過ごしたり、雨がパラつくような雲が厚い日に使いたいので、SPFやPAが低くても充分。付け心地はムースのようにふわっと軽く、時間が経っても痒みが出ないのが嬉しいです。塗る時の擦れで、フェイスラインにもろもろが出るので、使用量と塗るコツを掴むまで何度か試しました(塗り慣れてる方なら問題ないと思います)
2022/04/26
伸びもよく、今まで使った日焼け止めの中で一番良いです。ブルーライトカットもしてくれる優れものです。
2022/04/01
肌への負担がなるべく少ない商品をずっと探してて、たどり着けました!!
香りも良いですね。これはリピート決定です!!
2022/03/14
ずっと愛用してます。
香りが好きです。
朝の化粧前につけたり、休日でスッピンの時も使ってます。
乾燥もしないしベタつかない。
2022/03/13
良い香りがします。買ってよかったです。思ったより小さかったですが、大満足です。
2022/02/22
白っぽく化粧下地のようなテクスチャー。トーンアップして良い。
2022/01/12
良い感じ
ブルーライトカットができること(定かではないですが笑)に惹かれ、購入しました!
20代女性です。使用感はいいですが、様子見で☆4です。
使用用途は、家から出ない日(もしくは10分程度の日)の顔用です。
SPF18と低い分、お肌への負担もそこまで高くないのではないかと思っています。
2.5プッシュを朝7時ごろと(乳液+ティッシュオフしてから)12時ごろに塗っています。
白く浮きますし、他の方のコメントのようにモロモロもでますが、
お化粧はしないので全く気になりません。落とすのが面倒なのでパウダーもしません。
むしろちょっと外に出るときに遠目からみてお化粧してる感あるからいいかも。
乾燥してるかもな〜と思うときはあるので、とっても乾燥肌だという方は微妙かもしれません。
色はアイヴォリーって感じで白くないです。
香りはすごく強いわけではないけどあります。爽やかな香りです。
予防ができてるかシーズン後が楽しみです!
2021/10/28
朝はオールライトサンスクリーン、夜はベリーズビューティーサンスクリーンを使っています。
特に日差しが強そうな日はダブル使い!すごくいいです。
オールライトサンスクリーンの方は、塗るとうっすら白くなりますが、
白浮きはせずに、肌をきれいに見せてくれるような気がして気に入っています。
秋も紫外線が強い季節なので、しばらくはダブル使いで日焼け対策したいと思います(*^^*)
2021/09/17
すごくいいです
他のノンケミ系のUVカット率の高い商品もいろいろ試しましたが、結局これに落ち着きました。UVカット率は低いですが、家にいるときはこれで十分だし、外出時には同じラインのSPF50のパウダーを上にのせるので問題ありません。真っ白の乳液状ですが、私の場合は、白浮きというより、全体的にうっすらとトーンアップしてくれる感じです。これを使い始めてから、毛穴のざらつきが全くなくなりました。
2021/07/14
リピートです。軽い付け心地なので、ノーメイクで過ごしたい時にも付けています。
2021/07/09
大満足
ファンデーションをアムリターラに変えたので、日焼け止めも揃えたいと思い購入。
ベタベタしないし、肌はしっとり仕上がってとても良い商品でした!
今までは日焼け止めを塗るのが好きではなかったのですが、この商品は塗った後の肌が気持ちいいので負担なく使用できます。
トライアル付きなのも嬉しい!
2021/06/29
これを使ってから肌荒れしなくなりました。オーガニックなのも嬉しいです。
2021/06/16
香りがとても私好みです!塗り直しを繰り返すとヨレるので、パウダーを重ねて使っています。
2021/06/05
普通の日焼け止めを使うと痒みや肌が乾燥するのですが、こちらの日焼け止めは、肌がしっとりするので、気に入ってます。一度切らして別のものを使用してましたが、使用していると荒れるようになったので、急いでこちらに戻したところ、肌荒れ落ち着きました。
サンテラボさんは発送が早いので、助かります。
2021/05/02
瑞々しく気持ちよい
10%オフの際に購入しました。とても満足。伸びの良い爽やかなクリームでトーンアップ効果があります。オイリーなバームの上に伸ばすとモロモロは発生しませんが、マットなクリームに重ねると高確率でモロモロ発生。スキンケアとの相性を見ながら使用する必要あり。それでもこんなに瑞々しく軋まず気持ちの良い日焼け止めは稀有なのでリピートします。
2021/03/17
モロモロが出てしまう。
ブルーライト対策のため購入。製品にはとても信頼と安心はしておりますが‥やはりモロモロがでてきて縫ったほうが肌がきたなくなってしまいます。この上からファンデーションは到底無理でした。伸ばす際も、ムラなく塗るのが難しく、肌が擦れてヒリヒリしました。
スキンケアはアリムターラさんのものでしております。家にいる時専用に使用します。
2021/02/16
最初は白いモロモロが出て困ったのですが、モロモロを出さずに綺麗に塗る方法が分かりました。
1 化粧水はさっぱりしたものを使用します。
もしくはスプレータイプの化粧水を多めに塗布します。
2 乳液やクリームは使わずにオイルなどで保湿します。
3 日焼け止めを3,4プッシュ出し、手のひらで温めてから塗ります。この時伸ばすのではなく、プレスするように馴染ませます。
これで綺麗にムラのない仕上がりになります。
日焼け止めでも十分な保湿力があるため、乳液などを省略しても大丈夫です。
2021/02/08
肌荒れしない
化粧水・乳液・日焼け止めを使うと肌荒れするようになったのに、シミもできてきて困っていたところ、こちらをみつけました。
恐る恐る使ってみたところ、肌荒れしません。
普段は洗顔後の肌に2プッシュ直接塗るようにしています。
紫外線が強い季節は、その上に他ブランドの肌に優しく石鹸で落ちる美白パウダー(SPF50)をはたいていますが、アムリターラさんのクリームでワンクッションしているからか、肌荒れしません。
私にとって無くなっては困るサンスクリーンクリームになっています。
ちなみに、このシリーズのパウダーも使った事がありますが、そちらは肌が痒くなってしまいました。使い心地もクリームタイプの方が好みです。
2020/11/02
もう何年も使用してます。
外でガッツリいる時以外はほぼこれで、済んでます。伸びも良く安心して使えます!
2020/10/21
お試しサイズを使用してベタつかず肌に刺激がないため現品購入しました。
わりと大きい容器なのでかなりもちそうです。
これにスキンドレスパウダーで過ごしています。
2020/10/16
お試しサイズを使用してベタつかず肌に刺激がないため現品購入しました。
わりと大きい容器なのでかなりもちそうです。
これにスキンドレスパウダーで過ごしています。
少しずつ肌に付けないと頬の毛穴に入り込んでなかなかのびません。
もう少しのびが良いとリピートします。
それと、普通に日焼けしてしまいました。残念です。
2020/10/16
エステで、ケータイから出ているブルーライトはシミしわの原因になると聞き、慌てて購入しました。
紫外線を防ぐ日焼け止めは多くありますが、ブルーライトカットのものは少ないため、お値段が少々高くても仕方ないと思います。
伸びも良くて顔と首だけだと少量ですむので、1本買えば2ヶ月から3ヶ月は持つと思います。
石鹸で落とせるのもとても良いです(^^)
2020/06/25
同商品系列のパウダータイプのものは、お試し用を使ったところ、体調によって少し痒みが出たので、自分には合わないのかなと考えていました。
ところが、こちらのクリームタイプの方は、毎日使用しても肌の調子が良かったです。
日焼け止めを使いたいけれど肌が弱くて、という人には向いているのではないかと思います。
塗った直後は少し白っぽくなりますが、すぐ馴染みます。
SPF値が低いのでアウトドアレジャーには心もとないかもしれませんが、日常生活を送る分には十分と思います。
2020/06/22
つけ心地が良いです。香りもいい。
値段がもう少しお手頃ならリピートしますが、今使っているものと併用しながら少し考えます。
2020/05/30
敏感肌です。初めて使いましたが、塗った後のかゆみもありませんでした。香りも爽やかで良好です。
日焼け止めの効果はまだよくわかりませんが、今後も利用しようと思います。
2020/05/16
サラっとしていて肌馴染み良いです。ブルーカットの効果にも期待。
2020/05/10
家にいる時は何も付けない派なのですが、流石にブルーライトは良くないと思ってこちらを試しました。セリウムでしっかり保護されている安心感があり使用感もとても良いのでお気に入りになりました。ただ、モロモロが出易い気がします。また、容器から中身が出難いことがあります。とは言えそれはアムリターラさんが改善することなので、サンテラボさんはご対応がいつも迅速で親身なのでとても感謝しています。
2020/04/28
使い心地!
アムリターラさんのリップは、かなりリピートしていますが、今回気になっていたUVクリームのトライアルを買って、とても良かったので購入しました!
ファンデや下地などは塗らずポイントメイクのみなので、スキンケアはこちらのUVクリームを塗って完了してます。
塗り心地が気持ち良いし、香りも好きなので、お気に入りの商品です!
ブルーライトカットが嬉しいですね☺
2020/01/07
気になる人は
まずはトライアルがあるのは嬉しい!
好きだったので、本品買いました!
2020/01/07
すっごく小さいです。可愛いけど。
ブルーライトもカットしてくれるので楽しみです。
2019/09/28
成分は安心なのですが、ムラになって塗りにくかったです。あと、うっすら焼けてしまいましたー・・。
2019/08/19
成分が良いところは魅力です。ただ、汗をかく時期のいまは特に夕方には肌ムラが激しくて、肌が汚い人になってしまうため、数個まとめて買いましたが、使いきれずにおります。
2019/07/15
乳液がわりに
テクスチャーは、乳液とクリームの間くらいな感じです。日焼け止め効果はspf18とかで、ちょっと低め...美容成分がたくさん入っているので、毎日乳液がわりにつかっていれば普段家での生活での日焼け止めは安心かなと思いました。外出にはちょっと不安がありますね。
2019/06/08
ブルーライト対策に
以前、同ブランドのベリーサンスクリーンを使用しましたが、ベタつきと、ポロポロ茶色いのが取れてくるのが嫌でこちらに切り替え。
こちらはベリーより軽い付け心地で、更にブルーライト含むオールライトに対応しているので、いつも付けるようにしてます。
ただ、多少はベタつくしテカテカもするので、出かける際は、上からパウダーで抑えてます。
本当は日焼け止めだけで出かけられるくらいだといいのですが。
あと、わたしは面倒くさがりなのでできませんが本来は二時間くらいで塗り直さないと効果が充分に発揮できないのかなぁとも思います。
ただ、かなりコスパが悪いし、一々めんどうですよね。塗らないよりはマシと思って使い続けてます。
肌への優しさはそのままで、付け心地と持ちの長さが改良されるのを期待してます!
こちらのお店は定期的に10%オフしてくださるのでとても助かってます。
2019/06/05
のびもよく使いやすいです。
今までは、ベリーズビューティーサンスクリーンを使っていましたが、夏場なので初めてこちらをこうにゅうしてみました。伸びもよく、ファンデーションもつきがよく満足しています。
2019/05/30
目と目の間にかゆみがあるので
化粧品を見直しました。肌の負担になるものが極力少ない日焼け止めを探して、やっと見つけました!ファンデーションはつけられないので日焼け止めの上にシルクパウダーをブラシで塗って終わりです。
2019/05/16
前回良かったのでリピートです。
春のきつい紫外線でも防いでくれているようで、日焼けはしていません。
付け心地が軽くて良いです。
2019/03/31
使った直後は、良いのですが、汗でヨレヨレになるため、夕方のヨレや浮きが非常に激しく、きたないです。また、これだけだとテカテカで、外を歩けません。
2019/03/11
スッーとよく馴染む
一番心配だった刺激は全く無く、痒みも無かったです。
少量で馴染みも良く重たい感じも無かったので夏でも良いです。
私の肌質はアトピー 、敏感乾燥肌です。
2018/08/19
アレルギー持ちです。特に日焼け止めはかぶれやすく、赤黒く腫れ上がる事もあります。最初は大丈夫でも、使い続けると突然、、、という事があるのですが、こちらは今の所大丈夫です。
2018/07/27
トライアルが良かったので買いました。UV機能はそれほどではありませんが、ブルーライト対策ができるので助かっています。
2018/06/27
さわやかな柑橘系の香りで気に入っています
通常のオーガニックの日焼け止めの場合、酸化チタンか酸化亜鉛が使われています。
アムリターラのオールライトサンスクリーンクリームは、酸化セリウムを使用した次世代の日焼け止め。
通常のUVA、UVB以外に光老化にも対応とのことで、
日頃PCをよく使う私にはぴったりでした。
私は肌の状態によってはオーガニックのUVでもかゆみがでるのですが、
こちらですと全くそれがなく、まるで美容液のような感覚で使えました。
オールライトサンスクリーンパウダーとあわせてつかっています。
肌色によっては若干白く見えるきらいがあるので、お粉は別のものを使ってもいいかもしれません。
2018/05/31
公式サイトより安くなってたのでよかったです。しかも、公式サイトでは売り切れ。
元々日焼け止めとポイントメイクのみ。
クレンジングを止めようと思い、石鹸で落ちる日焼け止めを探してて更にワントーン肌色が上がるのが中々無くて。日焼け止めの成分を調べていたら、セリウムに興味が。
ミネラルファンデーションも購入しました。
2018/05/17
気に入りました。
のびが良くムラにならないので塗りやすいです。また、重ね塗りをしても綺麗になじみベタつくこともありません。パウダーと比較すると薄づきで不安になりますが、目の周りだけでも多めに塗ろうと思います。今まで使用していたパウダータイプは、ムラにならないようしっかり塗るとバカ殿のようなお顔に。クリームタイプは自然な仕上がりでとても気に入りました。
2018/05/11
ありがとうございました
質問にも丁寧に対応いただき、商品もすぐに送っていただきました。
サンスクリーンクリームも使い心地良く、肌荒れも起こさなかったので使い続けてみようかなと思ってます。また利用させていただきます。
2018/05/09
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク