シャイニーシリカ ベジライフは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

純度100%の植物性ケイ素溶液。普段の飲み物に混ぜるだけで手軽にケイ素が摂取できます。最終製品でケイ素濃度10,000ppm保証(高濃度)。三重県産農薬不使用米のもみ殻から抽出(国産)。ISO9001/JIS9001規格準拠工場製造(高品質)。各種安全性試験(菌類・残留農薬等)クリア。


Instagram

58
#キレイナビイベント #シャイニーシリカ #ケイ素 #ベジライフ

ロゴが英語でかっこよく、印象に残ります。
普段の飲み物に混ぜるだけで、ケイ素が摂れて手軽です。
無色透明で、サラッとしていて、お水のようです。
1日の摂取量の目安が5~10mlなので、毎食3回に分けて飲んでいます。
食事と一緒に飲むお茶に1回2mlを混ぜて飲むだけです。
飲み物の味を変えません。
年齢とともに減少しがちなケイ素を簡単に摂取できます。
食事からでは、なかなか効果的にケイ素を摂れないので、手軽にとれてありがたいです。
1日40mgのケイ素を食べ物で摂取する場合、鮭20キロ・あさり2.1キロ・ごぼう20キロ・昆布1.3キロ・人参800グラムも食べないといけないそう。
ケイ素は、コラーゲンと コラーゲンを結びつける接着剤とも言われているそうで、お肌にも体にもよさそうです。
国産で高品質なので、安心&安全です。
菌類・残留農薬等クリアしているので、安心感があります。
お肌がうるおって、お肌の調子がよくなった感じです。
ファンデーションのノリもよくなってきた感じです(^^)/
33
.
ベジライフ
『シャイニーシリカ』
.
純度100%で高濃度の植物性ケイ素を手軽に摂取できる濃縮液です。
アンチエイジング効果もあり、「美のミネラル」とも呼ばれるケイ素。
体内で生成することができないので、手軽にケイ素を取り入れられるシャイニーシリカはとても便利!
.
摂取方法はとても簡単で、1日あたり5~10mlを目安に飲み物や料理に加えて飲むだけ♪
1日数回にわけて摂取するのが効果的で、もし摂りすぎてしまっても余分な分は自然に排出されるので、体に残る事が無く安全だそうです。
そのままぺろっと舐めてみたら、ちょっとしょっぱいような、苦いような、にがりに似たクセがありました。
熱を加えても成分が壊れないので、ホットにしてもOK★
炭酸水で割ったり、コーヒーに入れたりヨーグルトに混ぜたり、スープやおみそ汁に混ぜたり、お米を炊く時に入れたり、お酒に入れちゃってもいいそうです。
.
長期的に継続することで見た目に変化が出てくるものだと思うので、美容と健康の為に毎日取り入れるようにしたいと思います♡
.
#ベジライフ #シャイニーシリカ #美のミネラル #アンチエイジング #ケイ素
#美容サポート #美肌サプリ #ミネラル #第2広報室 #モニター
11
第2広報室様のモニターに参加しています。
今回お試ししたのは、
ベジライフ シャイニーシリカ
です。
ケイ素って別名シリカというそうですが、人体を構成する大切なミネラルで、コラーゲンをサポートする働きがあります。加齢で失われてしまうらしく、外から補わなくてはいけないものなのです。
ベジライフ シャイニーシリカは、純度100%の植物性ケイ素溶液です。
普段の飲み物に混ぜるだけで手軽にケイ素が摂取できます。
お茶でもジュースでも味噌汁でもなんでもOK!
最終製品でケイ素濃度10,000ppm保証されており、高濃度なんですよ。
三重県産農薬不使用米のもみ殻から抽出されているので、国産で安心です。
ISO9001/JIS9001規格準拠工場製造しているから高品質でもあります。
各種安全性試験(菌類・残留農薬等)もクリアしているそうです。
早速試した感想です。
サンプルサイズのなので、持ち運び便利です!
1日に5~10ml摂取するのがいいそうなので、数滴お茶に混ぜて飲んでいますが、味としては全く分かりません。
肌の調子は、大きな変化はないですが、全身乾燥肌なので痒かったのですがそれが少し軽減したように思います。
エイジングケアにうってつけなので、肌の調子がどうなるのかとても楽しみにしています。

#シャイニーシリカ
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク