そのまま食べるカルシウムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カルシウム300mg、ビタミンD 2.5μg、ツイントース500mgを配合したサプリメントです。かんで食べるチュアブルタイプ。 7日分(42粒)x4袋


口コミ


キャンペーンの時にまとめ買いしました。
ヨーグルト味がおいしいです。
粒は胃に負担がかかるのでチュアブルタイプはいいです。

ついついもっと食べたくなりますが、取りすぎは乳酸がたまってしまうようなので我慢してます(笑)
お菓子代わりに食べると食べ過ぎなくていいかも。

2013/3/20

金額調整のとき 子供にも 良さそうなんでよく お世話になりました
おいしいです
気軽に取れます

2011/2/1

そのまま食べられるチュアブルタイプのカルシウムです。

1日6粒で1日に必要なカルシウムの半分くらい摂れます。
こういうお菓子みたいに食べられるタイプは好きなんですが、味がイマイチ好きじゃない。
そのまま食べるビタミンC&Bよりは美味しいと思うけど。

同じカルシウムのチュアブルタイプのサプリだったら、オルビスの方が好きです。
あちらは3粒で同じカルシウム量摂れるしカロリーも少ないし。なにより味が美味しいのです!

なので、今はオルビスのカルシウムをリピしています。

2010/3/7

もう何箱もリピートしています。

ここから先、私個人的な効果だと思いますのでご了承ください。

私は元々、一年中風邪を引いているようなかなりの虚弱体質なのですが、
今から2年ほど前??
骨粗しょう症対策として飲み始めたカルシウムのサプリですが、
継続的に摂取することにより、風邪を引く回数がかなり減ったんです。
もちろん直で歯や骨を強くしてくれるという効果はよく知られていますが、
他に、
体の生理機能を調整し心を安定させる働きやら筋肉の収縮や血液凝固の予防なども期待でき、
もしかしたら直接的ではないものの、私にとっては何らかの間接的な効果が出ているように思います。

・・・前置きが長くなりました。
そんなわけでいろんなメーカーのカルシウムのサプリを飲んできましたが、
継続的に摂取するにはやっぱり味!そして手軽さ!・・・っと値段!

こちらは水なしで食べれるチュアブルタイプ。
1日摂取量6粒。平べったい1cmくらいの円盤状。
食べるのに全く苦にならないヨーグルト味・・・ヨーグルトかな?
多少粉っぽいですが、朝、コーヒーを飲みながらポリポリ食べています。

主要成分は(1日6粒当たり)
カルシウム 300mg、ビタミンD 2.5μg、ツイントース 500mg
砂糖不使用です。

1箱がだいたい1ヶ月分になると思うのですが、¥1,470。
3箱セットだとちょっと安くなります。
まぁお手頃な方なんじゃないかな??

何の不満もなく、もうたぶんかなりの箱を消化しています(笑)

本当は普段の食生活の中で摂取するのが好ましいのはわかっていますが、
どうしても限界がありますので(^^;

これからも骨粗しょう症・風邪予防に摂取していこうと思っています♪

2010/2/18
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク