CURA歯磨きジェル CURAは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

CURA(クーラ)は純国産 植物性の歯磨きジェルです。主原料は四万十川流域で育ったヒノキの蒸留水。ヒノキ由来の自然の力で口内のトラブル菌を除菌。さらに発泡剤・研磨剤・合成着色料・合成香料フリー。お口に入れるものだから、歯磨きも安心で選んでみませんか?


Instagram

133
.
今日はこちらの商品を紹介しますね\(^o^)/
.
▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽
.
#有限会社トロフィー佐藤 様の
.
#CURA (#クーラ )#歯磨きジェル
.
容量.価格 100g / 1,296円(税込)
.
.
純国産、植物性の歯磨きジェルになります❣️
.
主原料は#四万十川 流域で育った#ヒノキ の蒸留水です。
.
抗菌成分を多く含むヒノキ蒸留水を成分の45%に使用されております!
.
製品名のCURA(クーラ)とはポルトガル後で#治癒 という意味を持つ言葉だそうです。。
.
ヒノキは強い殺菌効果と優れた鎮静作用でご存知だと思いますが、古くから親しまれてきたその力を#歯磨き粉 に取り入れたそうです。
.
効果的に口内環境のトラブル菌を除菌し、#口臭 や歯茎の腫れ・出血などの歯周トラブルを改善、#ムシ歯 を防ぐことができます。
.
発泡剤・研磨剤・合成着色料・合成香料フリーで身体に悪影響の恐れがある成分は使用されていないので家族みんなで安心して使用することができました✔️
.
こちらの歯磨き粉は開け閉めが楽なワンタッチキャップで使い勝手がよく、ほんのりきいろみのある透明のとろみあるジェル☝。
.
ジェルなのでお口の中で浸透しやすく、刺激はありませんが爽快感があって#爽やか です。。
.
発泡剤が入っていないのであまり泡立ちませんが、隅々まで歯を磨くことに集中でき、丁寧な#歯磨き を意識する事ができました。
.
歯磨きをした後はお口の中がスッキリ爽やかで#歯垢 がしっかりと取れ、#歯 がツルツルになりました✨
.
歯磨き後の飲食の味が変わらないとのことだったので試してみましたが味に変化はなく、不快感を感じることはありませんでした。
.
朝起きたら粘つきや口臭なども気にならず、快適に過ごせています。
.
#ボタニカル に興味がある方や、口内をスッキリ清潔にしたい方、歯磨き粉のザラザラ感や泡が好きでない方、歯磨き後に飲み物を飲むと味が変わって嫌な方、#ヒノキ製品 が好きな方、#電動歯ブラシ を使用されている方には特にオススメです。。
.
全国の#ロフト ・#東急ハンズ ・#Amazon にて販売中です!(一部お取り扱いのない店舗もございます。)
.
みなさんも是非お試し下さいね。。
.
.
#モニプラ #monipla #トロフィー佐藤 #あんしん館 #toothpastegel #株式会社アイワ #マウスケア #ジェル歯磨き #植物性歯磨き #CURA歯磨きジェル
33
有限会社#トロフィー佐藤 さより縁あって「#CURA歯磨きジェル」が届きました。


「CURA#歯磨きジェル」の主原料は#ヒノキ。
このヒノキには強い抗菌効果と優れた鎮静作用、そして浄化の効果があると言われています。
本品は日本最後の清流と言われる四万十川が流れる山間に育つ美しいヒノキから作られた#蒸留水 を45%使用しています。

* 「CURA#歯磨き ジェル」は優れた効果のある#ヒノキ蒸留水 を使うことで、口内環境トラブル菌を除菌。
そして口臭や歯ぐきの腫れ・出血、虫歯も防いでくれます。
さらに本品はセージ葉エキス、クチナシ果実エキスなど配合。
植物由来のPEG60水添ヒマシ油のホワイトニング効果で、歯のくすみ をやさしく浮かして取ってくれるんですよ。


「CURA歯磨きジェル」は#ハッカ の香りが心地よいジェル歯磨き。
#清涼感 がとてもあるので、磨くだけでも気分が#スッキリ です!
その上ヒノキの力があるので、スッキリするのは気分だけではなくて、口内も、バイ菌も、全てがスッキリ、欲張りなほどスッキリします!
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク