バストクリーム VOLCENTAは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

バストクリーム VOLCENTA
口コミ 7件
評価:4/5

年齢や出産によって変化するバストにアプローチ。フランスから取り寄せた美容成分と自然豊かな北海道から取り寄せた最高級の馬のプラセンタなど、多くの美容成分を独自に処方した新機能バストクリーム。ボルフィリン、ダイナリフト、バイオバスチルなどの美容成分でハリのあるバストへ導き、馬プラセンタ、油性のビタミンC誘導体、シムホワイトで、ワントーン明るく美しいバスト肌を目指します。


口コミ

ゆるめなので肌に伸ばしやすくマッサージしやすいです。
使用量はさくらんぼ大ですが、私は胸が小さいためかさくらんぼ大では馴染み切らず肌表面に残ります。
顔のスキンケアした後の手で塗るとモロモロが出ますが、手を洗ってから塗ると出ません。
バストアップ効果はわかりませんが、ハリとうるおいが出て気分が上がります。
2022/06/06
まだ効果は分かりませんが塗るとすごくハリがあります。
2021/07/12
使い続けるとハリが出てきたような気がしま
垂れた胸をどうにかしたく、購入しました。約3ヶ月使用していますが、少しハリが出てきたかな?くらいですが、使わないよりはよさそう!もう少しゆるいクリームの方がマッサージしやすいかなと思います。無臭なのもいいです!値段はそこそこしますが、全体的には満足です!また購入いたします。
2020/11/03
効果を実感しました
マッサージしやすく少しハリが出てきたように思います!
2020/09/21
柔らかくなった気が
お風呂上がりに使用しています。サイズアップまでは微妙ですが、マッサージ効果もあるのか、以前より柔らかくふっくらしてきました。しばらく続けたいと思います。
2020/08/01
毎日使います!
メディアでモデルさんが何人か使っていたので気になって購入しました!マッサージしやすいです!
2020/01/21
配達が早かった
前日の昼休みにオーダーしたら、次の日の朝届きました。ポイント付与率もよく大変便利でした!
2019/08/31
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク