モイスチャーバーム キュレルは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

すぐ乾きがちな肌に、十分な潤いを与え、時間がたっても保湿力が続くボディクリーム。潤い成分(セラミド機能成分*1 ・ユーカリエキス)が、角層の深部まで浸透。カサつく肌もしっとりなめらかに整えます。消炎剤(アラントイン)配合で、肌荒れを防ぎます。乾燥性敏感肌を考えた製品設計。赤ちゃんにも使えます。弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)、アレルギーテスト済み*2。 *1 ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド *2 すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。


口コミ

いつも発送が早く、梱包も丁寧です。
商品をプチプチで包み、ビニール袋、梱包材、段ボールに入って届きます。
こちらのバームは就寝前に子供の顔や、乾燥がひどい箇所(膝やひじ)に毎日使用してます。
翌朝しっとりなのでとても気に入っています。
2023/06/29
最初は孫の為に購入していましたが、保湿力が高く、そんなにべとつかないので、皆で使う様になりました。お店より、安く購入出来るので、家計にも助かります。
2023/05/23
バームとありますが、濃厚なクリームといった質感です。
伸びがいいのにもっちり度もおそろしく高いし、塗った後も柔らかくすべすべ。
イチオシの商品です。
2023/04/04
リピートです。毎回、このショップで購入しています。料金・商品梱包・発送の速さには大変満足しています。
2023/04/04
リピート
発送も早く助かります。
家族で使用するので、量が少ないので、直ぐになくなります。
店頭で買うより、ポイントも付いて安いです。
2023/02/15
キュレルは好きで色々使ってますがこちらは初めて購入。サンプルを使う機会があり、こっくりとした使用感と高い保湿力がとても良いです。冬の乾燥するお肌におすすめです。
2023/01/29
お気に入りです。
保湿力があり、塗った後ベタベタしなくて気に入ってます。
朝晩使って3ヶ月くらいで使い切るので、今回は3個まとめて購入しました。
お安く購入できて満足です^_^
2023/01/20
とてもしっとりお肌になじみます。
においが少し気になりますが、使い心地はいいです。
2023/01/15
ずっと使い続けています。なくなったら不安なのでまとめ買いします。
ドラッグストアより少し安く買えるので助かります。
2023/01/07
クリームも大好きですが、このバームは保湿力が高く特に今の時期は欠かせません。カカトにも!お安くて助かります。又お願いします^_^
2023/01/03
リピート
発送も早く助かります。
量が少ないので、1ヶ月で3個使います。保湿力も抜群。
2022/12/28
冬場は脛が痒くなるくらい乾燥するので、試しに購入。ローションやクリームの上に重ねて塗ると、完璧でした!目元や口の回りの乾燥対策にも良かったです。バームですが伸びが良く、イヤなベタつきもありません。気に入りました。
2022/12/26
40gのクリームばかりでしたがバームは保湿性が高く量も沢山で嬉しい。お安くて助かります♪又お願いします^_^
2022/12/10
店頭で買うよりまとめ買いするとこのショップが安く買えます!
冬の時期こそ保湿は手放せないのでリピしまくると思います。
2022/10/05
伸びよしベタつきなし
以前はキュレルのフェイスクリームを使っていましたが間違ってこちらを買ってしまいました。伸びがよくベタつきがなくて使い心地がよかったのでリピート買いです。この量ですとひと瓶で4-5ヶ月はもちます。
2022/09/07
必需品
息子の必需品です。
バームだとローションなどずっとより濃く、ひどいところにも効くようです。
2022/08/01
テクスチャーもしっとりしてて朝起きたらもちもちになってます!
2022/05/31
冬の間ずっとこの商品を使っていました。
乾燥肌なのですが、調子良く冬を過ごすことができました。
2022/04/25
救世主
私にはなくてはならないクリームです。今回はお安く購入出来たのでまとめ買いしました。
主にラメールのオイルとエスティーローダー の美容液を混ぜて手のひらで温めて使っています。
変なベトつきはないので敏感肌には使いやすいです。
荒れた肌も落ち着きます
今回は1万円分かいました
2022/04/24
代理で購入です!
普段からずっとこちらのクリームを使っているそうで、お店で買うよりも安かったので、
良かったそうです!
2022/03/09
家族みんなで使用しています。主に顔に塗っています。冬でも乾燥しらずでもちもちです。
2022/02/12
毎日愛用
ニキビ肌の自分とアトピー性皮膚炎の旦那と使用してます。ねっとりしたクリームと匂いは慣れれば気にならず、このクリームのお陰で肌荒れ、乾燥等が改善したので3年近くリピートしてます。顔や身体に使用してるので消費が激しいので薬局よりもお安く購入出来て助かりました。注文後も早く来てくれて良かったです。次回もリピート検討してます。
2021/12/14
愛用品です。クリームに近い使い心地です。お肌が弱くても、痒くならず、重宝します。年齢を重ねたからか、肌がますます不安定になり、値段の高いクリーム使ったりしてましたが、どんどん痒く荒れてしまい、出会ったのがキュレルです。値段じゃないと痛感しました。これから寒くなり、乾燥するので、たっぷり使うと思いまして、まとめて買っておきました。もうすぐなくなるので、すぐに発送してくださるようで安心しました。ありがとうございました。
2021/11/24
2個セットの方がお得だったので購入しました。夜寝る前に顔と乾燥が気になるところに塗っています。
これからの時期乾燥するのでたくさん使うと思うので、2個セットも販売していてうれしいです。
2021/11/10
年齢とともに全身の乾燥が一年中ひどくなりこのクリームにたどり着きました。
皮膚科で処方される保湿クリームよりも気に入っています。
ただ、毎日全身に使っているので値段がもう少し安いと有難い・・・
2021/06/10
浸潤保湿のクリームだと思って2個買ってしまいましたよ(TдT)
正式な商品名に「潤浸保湿」はついていないようですので、
意図的につけている点が相当なマイナスポイントとさせていただきました。
試しで使ってみましたが、独特のなんて表現したらいいんでしょう
薬品とも違う、独特の香りがします。
また、継続使用感想があったら追加します。
2020/11/08
微妙
ベタつかないけど、成分にジメチコン、シリコーン、ジメチコン共重合体、随分怪しげな物が!注文の時は考えなかった。手にハンドクリームとして使うと、水を弾きます。これでも、セラミドは、肌に浸透するのか疑問です。手の甲に艶もでないし、ビタミン配合のハンドクリームのほうがお肌に栄養を吸収してる気がします。ジメチコンを顔には付けたくないです。
2020/01/24
数年ぶりに基礎化粧品をキュレルに変えました。乾燥肌なのでこちらも購入しました。伸びのいいコクのあるクリームです。体に使うには固めのクリームかなと思います。私は化粧水、乳液の後に使ってます。長時間シットリ感が続いて、朝起きて肌がモッチリしてます。乾燥から目の周りに痒みが出てたんですが、痒くなる頻度が減ってます。満足してます。
2018/11/17

Instagram

853
.
curelの新製品イベントへ。
.
普段中々しないドレスアップスタイルです☺️
スニーカーで外したけれども☺️。
.
air closetのスタイリストさんに
私に似合いそうなお洋服を選んでいただきました✌️
2枚目に全身載せましたが
3枚目のbeforeとの差がすごいですね〜。。
.
普段はパンツスタイルが多いですが
ドレスや足が露出するときは保湿マスト。
かさかさしてたり粉ふいてたら恥ずかしいもんね。
.
そんな時におすすめしたいのが教えてもらった
curel史上最高の保湿のある新製品のバーム。
.
☑︎
#キュレル #モイスチャーバーム
.
こってりと濃厚なテクスチャーだけど
(4枚目参照)
意外とのびがよくてなによりも感動的な保湿力!
.
乾燥肌の私でも本当に潤った状態が
長く続いて乾燥知らずでした。。
普段なら数時間でかっさかさになっちゃうのに。
.
適度に使えば全くべとつかないし
これは花粉症の時期とかは特に本当におすすめ◎
.
フェイシャルもだけどボディもしっかりと
乾燥対策してオシャレを楽しみたいです。。
.
#make_ik#curel#aircloset#skincare#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#myfavorite#instabeauty#pr#花王#キュレルモイスチャーバーム#保湿バーム#エアークローゼット#スキンケア#プチプラ#コスメ
505
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾燥の気になる秋冬シーズン、
顔も身体もカサカサになりがちですよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾燥しがちな人は
お肌が荒れてしまうことも…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回はそんな乾燥性敏感肌のお悩みを抱える人のために、
キュレルから9/8(土)に新発売した「キュレル モイスチャーバーム(https://www.kao.co.jp/curel/special/18balm/。cid=cu_balm_kain1809)」とともに、
イベントで紹介した、オススメの塗り方やイベントの様子などをご紹介しちゃいます♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[Presented by Curel]
@curel_official_jp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Curel #キュレル #curelofficialjp #キュレルモイスチャーバーム #モイスチャーバーム #バーム #保湿クリーム #保湿 #クリーム #乾燥性敏感肌 #乾燥 #敏感肌 #お手入れ #スキンケア #ボディケア #塗り方 #イベント #トークショー #aircloset #ヘアメイク #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘア #スタイリスト #スタイリング #お手入れ #女子 #女子力 #女子力アップ #kalos #カロス
153
なんと✨先日、、、
普段から愛用しているCurelさんの
新製品 発表イベントに

トークショーのゲストとして登壇させて頂きました!!* お気に入りポイントや
お肌の悩み
秋のファッションのお話
そして実際にモイスチャーバームの
体験もさせて頂いて私自身すごく勉強になったのです☺️ よいものは
やっぱり共有したいね*

#todays #warks #トークショー
#キュレル #Curel #スキンケア
#乾燥性敏感肌 #保湿 #モイスチャーバーム
#new #beauty
#model #actress
#ありがとうございました
#新作発表 #イベント #楽しかった
130
9月8日に発売された#キュレル
#モイスチャーバーム の体験会へ。
キュレルを愛用されているモデルの#小林美季 さんのトークショー✨
続いて、実際にモイスチャーバームを試しながら、製品についての説明。
モイスチャーバームは、#乾燥肌 の私も潤いを実感できる潤い力。
最後は、会場である#エアクローゼット のスタイリストの方にスタイリングとへアセット。
いつもと違う雰囲気になり新鮮でした。

#花王 #スキンケア #敏感肌 #新製品 #コスメ好きさんと繋がりたい #イベント #保湿 #乾燥性敏感肌 #セラミドケア #curel
@miki_66v @curel_official_jp
120
Curel♡♡当たっとりました〜!
大切に使います保湿力神なの大好きです!!!


・#curel #キュレル #モイスチャーバーム #薬用リップ #キュレルサンプル #コスメ #保湿 #コスメ好きさんと繋がりたい #いいね返し #cosmetics #likeforfollow #fff #instalike #instapic
79
つねに悩まされがちな
乾燥性敏感肌に

#モイスチャーバーム
#こっくり潤う
#朝起きたときの乾燥
#仕事中のカサカサ
#お風呂上がりの乾き
#肌荒れ
#荒れ性
#curel
#キュレル
#セラミドケア
#乾燥性敏感肌を考えた
#医薬部外品
78
つねに悩まされがちな
乾燥性敏感肌に

#モイスチャーバーム
#こっくり潤う
#朝起きたときの乾燥
#仕事中のカサカサ
#お風呂上がりの乾き
#肌荒れ
#荒れ性
#curel
#キュレル
#セラミドケア
#乾燥性敏感肌を考えた
#医薬部外品
73
つねに悩まされがちな
乾燥性敏感肌に

#モイスチャーバーム
#こっくり潤う
#朝起きたときの乾燥
#仕事中のカサカサ
#お風呂上がりの乾き
#肌荒れ
#荒れ性
#curel
#キュレル
#セラミドケア
#乾燥性敏感肌を考えた
#医薬部外品
66
。新作発表会速報。

乾燥性敏感肌向けスキンケアブランドのキュレルから、ブランド史上最高保湿のクリームが登場します。

「キュレル モイスチャーバーム」は、乾燥しがちな肌に十分な潤いを与え、長時間保湿感が続くボディケアアイテム。

ボディはクリームの塗り直しが難しいから、時間がたっても潤いが続くのは嬉しいですよね。

強い香りやベタつきなどもなく、キュレルならではの優しい使い心地が魅力的。。

肌への馴染みが良く、塗った瞬間からお肌がふっくら!
お肌の乾燥が気になるこれからの季節にもぴったりです。✨

発売日:2018年9月8日(土)
キュレル/モイスチャーバーム/1,800円(税抜・編集部調べ)

メイクイットでは記事も公開中!
あわせてチェックしてみてね。

メインアカウントもフォローしてね:@makeit_press
#スキンケア #キュレル #キュレルモイスチャーバーム #モイスチャーバーム #乾燥肌 #秋コスメ #新作コスメ
#MAKEIT #メイクイット #コスメ #美容 #メイク #女子力 #makeup #pink #cosmetics #beautyful
66
キュレル エイジングケアシリーズのサンプル頂きました♡
保湿タイプは何度もリピしていたのですが、最近エイジングケアに興味を持ち始めこちらのシリーズが気になっていたので嬉しい☺️。
.
使用感は流石キュレルという感じ!!
化粧水はとろみのあるテクスチャーでしっかり浸透、
ジェルクリームは伸びがよく凄く肌馴染みが良かったです♪
しっかり保湿をしてくれるのにベタつかず、
しっとりもちもちのお肌になりました!満足!!♡♡
.
#キュレルでずっと好きな肌 #キュレル #エイジングケア
.
.
そして!
キュレル モイスチャーバームもサンプル頂いちゃいました♡
化粧水等でお肌に潤いを与え整えた1番最後に使ってます!
水分を逃さず、きっちりお肌に蓋をしてくれるので
乾燥肌の強い味方。✨✨
.
.
.
#curel #敏感肌 #モイスチャーバーム
#モニター #美容 #美活 #コスメ
#beauty #メイク #makeup #cosmetics
#スキンケア #instagood
#コスメ好きさんと繋がりたい
#スキンケア用品
#きれいになりたい #乾燥肌
#トータルビューティー #コスメマニア
64
キュレルメール会員のキャンペーンで当選出来たみたいで
キュレル史上最高の潤い❤️
モイスチャーバームが届きました。
敏感肌の私でも
キュレルの商品は信頼度が高いので
これは楽しみ。
早速膝や肘を中心に塗ってみたけど
ノビが良いし、
強い香りが無いので使うタイミングを選ばないのも使いやすい。
お風呂上がりに使うの楽しみ〜〜。
#キュレル #新商品
#モイスチャーバーム
#女子力アップ
43
乾燥性敏感肌を考えたブランド、キュレルからモイスチャーバームが新発売になりました。
「キュレル史上最高保湿」という頼もしい自信作です。顔にも体にも使えて潤い持続、弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー。キュレルはいつも発表会が熱い!敏感肌のユーザーのためにという熱意を感じるんです。
最近は特に乾燥で足がかゆいと感じる女性が多いそうです。夏の終わりのスキンケア、試してみては。
#curel #moisture #moisturebalm #dryskin #sensitiveskin #kao #キュレル #乾燥肌 #敏感肌 #保湿 #モイスチャーバーム #スキンケア #花王
36
今届いた。またまたキュレルのサンプル当選❗️乾燥してきたから助かる❗️#懸賞 #懸賞当選 #懸賞好きさんと繋がりたい #キュレル#モイスチャーバーム#サンプル
34
混合肌の私はこれからの季節、ほっぺただけが粉を吹くほど乾燥します。
式も2月の寒い時期なので、今年は早めの乾燥対策をしたいなーと思い色々と見ていたところに
@curel_official_jp さんのキャンペーンを見つけて応募していました!!
そして今日、忘れた頃に届きました。。
顔からだ全身に使えるとのことなので、サンプルで様子を見てみて、良かったら買ってみようと思います。

肌対策は色々やってみているところで、節約婚なので、こちらもプチプラ狙いで試してみています。
今のところ、今話題のちふれのウォッシャブルコールドクリーム(メイク落とし)と、ビオレのマッサージ洗顔ジェル(洗顔)の組み合わせがとても合っていて続けています。。
使い始めて1週間程ですが、小鼻の黒ずみ∴が気にならなくなってきました✨

#プレ花嫁#結婚#結婚準備情報収集#東海花嫁#全国のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2019冬婚#ちーむ0209#和婚#結婚式準備#marry#marry花嫁#花嫁美容#curel#キュレル#モイスチャーバーム
29
.
#スキンケア
.
#キュレル
#化粧水 #乳液 #モイスチャーバーム
.
いままで使ってたものが合わなくなったので、キュレルに変えました
優しく潤っていい感じ!
.
#fashion #シンプル #30代
#お洒落さんと繋がりたい
#置き画 #置き画くら部
28
*
ポストにキュレルが届いてた♡
*
サンプル応募してたの
当選したみたい♫
*
化粧水と乳液も相性いいみたいで
お肌プルプル♡やから、
モイスチャーバームも相性良かったらいいな。
*
*
#キュレル #モイスチャーバーム #サンプル #乾燥肌 #カサカサ #触れたい肌を目指して #触れてもらえるように #触れられたい♡ #目指せ美肌 #花王
25

.
.
.
キュレルのサンプルが当たったよ✌︎
#キュレル
#モイスチャーバーム
.
.
皮膚の乾燥を防ぐだけではなくて
肌荒れも防いでくれるそうな!
.
.
実は数年前から頭皮、背部、腹部など
強い乾燥で肌が最悪な状態になってたけど
シャンプー類、ボディーソープ、洗顔類を
全部キュレルに変えてからは
肌の調子が落ち着いているのです。
肌が荒れやすい私にはとても有り難い!
.
.
昨シーズンはキュレル商品に加え、
名前も聞いたことないメーカーの
馬油クリームを全身の保湿に使っていたけど…
今年の冬はコレにしよう。
ありがとう、キュレル!
.
.
#365日調子の良い肌のために
24
#2018#1022
#キュレル
#モイスチャーバーム
#サンプルプレゼント
#ありがとうございます
#試してみます
#キュレル #curel #花王#。#。*.。 #。
24
ここ数日のお届けもの♡
乾燥しいたけはお汁の具になるので重宝します✨いつもお味噌汁ばかりだけど鶏がらスープも美味しそう。

キュレルのモイスチャーバーム
リップにも手にも使えそうなのでポーチに入れて使わせていただきます。
ハンドクリームもこのごろ乾燥が気になり始めたので嬉しいです。。 #きのこ家#乾燥しいたけ#キュレル#モイスチャーバーム#ハンドクリーム#当選#お届けもの記録
23
#キュレル
#キュレル潤浸透保湿
#モイスチャーバーム
#乾燥性敏感肌
目尻のカサカサ始まったから、今回はキュレルの保湿購入してみた!
#肌荒れ
#荒れ性
#皮フの乾燥を防ぐ
#皮フを保護する
#ひび・あかぎれ・しもやけを防ぐ
#皮フにうるおいをあたえる
#皮フをすこやかに保つ
#肌を整える
#かみそりまけを防ぐ
#花王株式会社
無香料なんだけど、あんまり好きじゃない匂い。
カサカサ治りますようにー
毎年のことだけど
23
.
花王様の新商品発表会に行ってきました!
.
新商品はボディケア品
「キュレル モイスチャーバーム」。‍♀️
.
乾燥性敏感肌を考えた、時間が経っても保湿感が続くボディケア品です♡
.
定期的なトレンドチェックは
欠かせないですね。‍♀️。
.
#花王 #キュレル #モイスチャーバーム
#最高保湿 #ラメラinオイル
#乾燥性敏感肌 #新発売
19
キュレルモイスチャーバーム当選!!
ありがとうございました。
#キュレル#Curel#モイスチャーバーム#当選#ありがとうございます#懸賞生活#花王#かおう#花王株式会社
18
花王のキュレルのサンプルキャンペーンに当たりました♪

敏感乾燥肌にやさしくうるおうキュレル♪

化粧水はキュレルを使ってるので、当たって、嬉しい(*´∇`*) でも、何のサンプルなのか、今一わかっていない…(笑)
サンプル名は「キュレル モイスチャーバーム」

しっとりうるおいます♪

#花王
#キュレル
#モイスチャーバーム
#サンプル
#使ってみた
#サンプルキャンペーン
#キュレルが好き
#スキンケア
17
#キュレル
#キュレルモイスチャーバーム
#モイスチャーバーム
#サンプル
#プレゼント
#保湿
13
乾燥性敏感肌向けブランドのキュレルから、キュレル史上最高の保湿クリームがデビュー!
.
.
夏も終わりが近づき、もうすぐ秋。季節の変わり目は肌が揺らぎがちですよね。そんなときでも、キュレルなら安心して使えます。
.
.
使い心地はこっくりとしていますが、ベタつかないので朝のメイク前の保湿にもピッタリ✨
手の温度でバームが柔らかくなり、顔への伸びもバッチリ。
.
.
顔・からだと全身に使えるタイプなので、ひとつはストックしておきたいアイテム✨
.
.
モイスチャーバーム
容量:70g
発売日:2018年9月8日
.
.
#スキンケア #キュレル #敏感肌 #保湿 #モイスチャーバーム #新発売 #curel
12
キュレルのモイスチャーバームサンプル当たりました!ありがたや~~( ´ ▽ ` )
最近肌の乾燥が酷いから試すの楽しみです(ノ´ ꒳ ` )♡
#花王#キュレル#モイスチャーバーム#サンプル#プレゼント#乾燥肌#乾燥肌対策
11
#キュレル この秋冬の新製品は#モイスチャーバーム #バーム と聞くとギトギトの油を想像しますが、この新製品は肩透かしを食らうほどあっさりした、まるでホイップクリームのような軽い使い心地。その使いやすさは物足りなさを感じるほど。さらに裏切られるのは、潤いの持続性❗潤いはまさにバーム‼️朝までしっとりが続きます‼️発売をお楽しみに‼️ #キュレルモイスチャーバーム #ウルトラ乾燥肌に #モイスチャークリームいらない問題 #kao #curel #cosmedinow #taxfree
#upcoming new items
10
ポストを覗いたら素敵なお品物が届いてました!✨嬉しいです。。最近肌の乾燥が気になっていたので早速使ってみよう!! #キュレル #当選 #サンプル #モイスチャーバーム #ありがとう御座います
10
#キュレル#モイスチャーバーム#乾燥性敏感肌#花王#サンプル#懸賞
9
当選しました。

キュレル モイスチャーバーム サンプル

乾燥性敏感肌なので嬉しいです。

当選は発送をもってタイプの懸賞だったのかな?

届いたけど私、申し込んだ??ってなりました。

#当選 #懸賞 #kao #curel #モイスチャーバーム #サンプル
6
忘れた頃に届いたキャンペーンに当った!
キュレルの新商品のサンプルだよー!
土砂降りで外に干してた洗濯物も諦めてたけど、そんなに濡れてなかったキセキ。
#花王
#kao
#キュレル
#Curel
#モイスチャーバーム
#サンプル
#当った
#当選
#おめでとうございます
6
キュレルモイスチャーバーム
プレゼントキャンペーン
当選しました!
ありがとうございます。

#キュレル
#花王
#乾燥
#モイスチャーバーム
#懸賞
#当選
5
なんか、思ってたのと違う~_~;
モイスチャーバーム、バームって書いてあるから、ワセリン的な透明な物をイメージしてたんだが。
普通にクリームに感じた。
保湿感も、全然無いし。
まぁ、塗り心地はいいんやけど。
伸びの良さとかは。
塗った後はサラサラに。
だから、バームだと思って買うと後悔しますw
まだ、ワセリン買った方がマシw
アトピーだから、なおさら保湿感を感じない。
私なら買わない。

#敏感肌#乾燥#肌あれ#モイスチャーバーム#バーム#キュレル#Curel#花王#サンプル
4
キュレル新商品サンプル品、当たった。

#キュレル #モイスチャーバーム #試供品
4
20181029
#キュレル #モイスチャーバーム
#サンプルプレゼントキャンペーン
#当選 #当選品 #サンプル当選
#サンプル #サンプルプレゼント
#プレゼントキャンペーン #キャンペーン
#花王 #kao #花王株式会社
3
サンプルいただきました!

#キュレル #モイスチャーバーム

クリームがなかったので寝る前塗って寝ました。すべすべです。
クリームは大切です笑

#サンプル#試供品#curel#クリーム#花王#kao
2
またサンプルが来てしまった( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭早く使うようにしなきゃ。寒くなったら使う!
#キュレル
#モイスチャーバーム
2
『キュレル モイスチャーバーム プレゼントキャンペーン』に応募してサンプルをいただきました。

今は夏の日焼けを気にしてキュレルの美白シリーズを使っていますが、それでは乾燥を補えなくなってきました。
そんなところにこちらが届きました! ”花王初の新技術、ラメラインオイル技術を用いた新しいモイスチャーバームは、日中、気づけば乾燥を感じてしまうような方へ、長時間、潤いが続きます。” とのこと。

期待大です!

#Kao #花王 #Curel #キュレル #モイスチャーバーム #ラメラインオイル技術 #懸賞 #当選報告 #ありがとさんです
2
キュレルのキャンペーン当選してた☀️ バームとゆうより、クリーム?
塗った後のにおいがダメなやつはダメで時間経つともっとダメなんだが
なんもにおいしなくて。‍♀️ #curel #キュレル #モイスチャーバーム #プレゼント当選 #サンプル #サンプルプレゼント
2
.
キュレルサンプル当選。
.
モイスチャーバーム&ハンドクリーム
.
#キュレル
#Curel
#モイスチャーバーム
#ハンドクリーム
1,096
.
花王様の新商品発表会に行ってきました。‍♀️!
.
新商品はボディケア品
「キュレル モイスチャーバーム」。‍♀️
.
乾燥性敏感肌を考えた、時間が経っても保湿感が続くボディケア品です♡
.
定期的なトレンドチェックは
欠かせないですね。‍♀️。
.
#花王 #キュレル #モイスチャーバーム
#最高保湿 #ラメラinオイル
#乾燥性敏感肌 #新発売
1
#キュレル#モイスチャーバーム#良い仕事してくれるかな?#当選
0
最近顔の乾燥が気になる季節。
バームだから、潤い閉じ込めてくれる感じがありました。

#サンプル#キュレル#モイスチャーバーム
950

乾燥する季節、顔の保湿はもちろんですが、ボディの保湿はきちんとしていますか?
これからは夏場と同じボディクリームでは保湿不足になることも…!

そこで今回はえりの好みも大いにまじえつつ、SNSや口コミで評判のよかった、しっとりもっちり肌になれるボディクリームをご紹介♡

※文字数の関係で投稿文はカットさせていただきます。詳しくは画像をチェック♪※
ヴァセリン アドバンスリペアボディクリーム 200ml/450円 400ml/881円(オープン価格)
LUSH マッサージバー 900円~1,490円(税込)
ローラメルシエ ボディバター 175g/4,200円
Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディバーム 超乾燥肌用 200g/1,705円
ザ・ボディショップ ボディバター シア 50ml/880円 200ml/2,530円(税込)
花王 キュレル モイスチャーバーム[ジャー] 70g/1,990円(オープン価格)

-----------------------------------------------------------
顔の保湿はしっかりしても、身体の保湿は少し適当…なんてことが続くと、乾燥→かゆみの原因に!
乾燥する季節は高保湿のボディクリームでしっかりと保湿してあげてくださいね♪(えり)

『Melcot』ではアナタの「ためになる」美肌情報を発信中!
今後の情報発信の参考にしたいので、もっと知りたいと思った投稿には❤を押してね♪
コメントも気軽にいただけると嬉しいです♡
.
.
.
#ボディクリーム #保湿 #ボディケア #マッサージ #マッサージバー #保湿ケア #ヴァセリン #リペアボディクリーム #乾燥肌 #LUSH #ラッシュ #テンダーイズザナイト #こころ #オイル美容 #ローラメルシエ #ボディバター #ニュートロジーナ #敏感肌 #THEBODYSHOP #ボディショップ #ボディバターシア #花王 #ドラコス #シアバター #ドラコス #キュレル #モイスチャーバーム #メルコットベスコス #メルコット
824
.
curelの新製品イベントへ。
.
普段中々しないドレスアップスタイルです☺️
スニーカーで外したけれども☺️。
.
air closetのスタイリストさんに
私に似合いそうなお洋服を選んでいただきました✌️
2枚目に全身載せましたが
3枚目のbeforeとの差がすごいですね〜。。
.
普段はパンツスタイルが多いですが
ドレスや足が露出するときは保湿マスト。
かさかさしてたり粉ふいてたら恥ずかしいもんね。
.
そんな時におすすめしたいのが教えてもらった
curel史上最高の保湿のある新製品のバーム。
.
☑︎
#キュレル #モイスチャーバーム
.
こってりと濃厚なテクスチャーだけど
(4枚目参照)
意外とのびがよくてなによりも感動的な保湿力!
.
乾燥肌の私でも本当に潤った状態が
長く続いて乾燥知らずでした。。
普段なら数時間でかっさかさになっちゃうのに。
.
適度に使えば全くべとつかないし
これは花粉症の時期とかは特に本当におすすめ◎
.
フェイシャルもだけどボディもしっかりと
乾燥対策してオシャレを楽しみたいです。。
.
#ik_make#curel#aircloset#skincare#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#myfavorite#instabeauty#pr#花王#キュレルモイスチャーバーム#保湿バーム#エアークローゼット#スキンケア#プチプラ#コスメ
536
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾燥の気になる秋冬シーズン、
顔も身体もカサカサになりがちですよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾燥しがちな人は
お肌が荒れてしまうことも…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回はそんな乾燥性敏感肌のお悩みを抱える人のために、
キュレルから9/8(土)に新発売した「キュレル モイスチャーバーム(https://www.kao.co.jp/curel/special/18balm/。cid=cu_balm_kain1809)」とともに、
イベントで紹介した、オススメの塗り方やイベントの様子などをご紹介しちゃいます♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[Presented by Curel]
@curel_official_jp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Curel #キュレル #curelofficialjp #キュレルモイスチャーバーム #モイスチャーバーム #バーム #保湿クリーム #保湿 #クリーム #乾燥性敏感肌 #乾燥 #敏感肌 #お手入れ #スキンケア #ボディケア #塗り方 #イベント #トークショー #aircloset #ヘアメイク #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘア #スタイリスト #スタイリング #お手入れ #女子 #女子力 #女子力アップ #kalos #カロス
76
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近の愛用グッズ紹介。。 因みにパジャマは#gu 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#saborino #朝用マスク
前まで朝にパックなんかしたこと無かったけど、
これ使うと毎日パックがしたくなる!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つけた感じはサッパリしてて
起きた瞬間付けると目も覚める!。
これで洗顔&保湿&化粧下地の役割があるのは
かなり便利すぎる(*´꒳`*)
さすがに化粧下地は付けるけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キュレル #モイスチャーバーム
最近キュレルデビューしたけど、
どれも満足度がすごく高い。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このモイスチャーバームは
キュレル史上最強の保湿クリームらしくて
使うとかなり衝撃!!ほんとに保湿力高い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここまで実感出来るのは初めてなくらい
無香料だから香りがなくて少し物足りなく
感じることもあるけど、追加でオイルとか付けてる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#thann #ハンドクリーム
タイ発祥のブランド。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかくこの香りが好きすぎて、
ハマりまくってる。。
#アロマティックウッド
少しスパイシーで大人な感じの香りが好み( ¨̮ )‪︎❤︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ディヒューザーもオススメだよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エッセンシャル #オイルスプレー
ヘアオイルのベタベタ感が苦手って人は
オイルスプレーがかなりオススメ。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オイルだと髪がペタついちゃうのが
スプレーだと自然な仕上がりになって
さらに手が汚れない(⸝⸝›_‹⸝⸝)これも愛用。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝のスタイリングに最後にサラッとかけるだけで
少しまとまるよ( ˘• ₃ • )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosme #skincare #curel #essential #スキンケア用品 #スキンケア #ハンドクリーム #ヘアオイル #フェイスパック #フェイスパック #朝マスク #タン #ヘアケア用品 #保湿クリーム #保湿ケア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー #スキンケアレビュー #愛用品
75
『だいすきなキュレル 』
.
#モイスチャーバーム
#キュレル
#サンプル 4g
#乾燥肌
#肌に優しい
#サンプルも大切に使用しています .
#花王株式会社 様
#ありがとうございます#感謝
#365日調子の良い肌のために
69
。新作発表会速報。

乾燥性敏感肌向けスキンケアブランドのキュレルから、ブランド史上最高保湿のクリームが登場します。

「キュレル モイスチャーバーム」は、乾燥しがちな肌に十分な潤いを与え、長時間保湿感が続くボディケアアイテム。

ボディはクリームの塗り直しが難しいから、時間がたっても潤いが続くのは嬉しいですよね。

強い香りやベタつきなどもなく、キュレルならではの優しい使い心地が魅力的。。

肌への馴染みが良く、塗った瞬間からお肌がふっくら!
お肌の乾燥が気になるこれからの季節にもぴったりです。✨

発売日:2018年9月8日(土)
キュレル/モイスチャーバーム/1,800円(税抜・編集部調べ)

メイクイットでは記事も公開中!
あわせてチェックしてみてね。

メインアカウントもフォローしてね:@makeit_press
#スキンケア #キュレル #キュレルモイスチャーバーム #モイスチャーバーム #乾燥肌 #秋コスメ #新作コスメ
#MAKEIT #メイクイット #コスメ #美容 #メイク #女子力 #makeup #pink #cosmetics #beautyful
63
キュレルメール会員のキャンペーンで当選出来たみたいで
キュレル史上最高の潤い❤️
モイスチャーバームが届きました。
敏感肌の私でも
キュレルの商品は信頼度が高いので
これは楽しみ。
早速膝や肘を中心に塗ってみたけど
ノビが良いし、
強い香りが無いので使うタイミングを選ばないのも使いやすい。
お風呂上がりに使うの楽しみ〜〜。
#キュレル #新商品
#モイスチャーバーム
#女子力アップ
62
【花王 キュレル】
༓花王 キュレル モイスチャーバーム༓
動画広告のモデルさせていただきました!
スキンケアのモデル 憧れだったのですごくうれしい。。
モイスチャーバーム、たっぷり潤って肌に気持ちいいので
これからの乾燥の季節にぜひチェックしてみてください❂

#model #cm #webcm #curel #kao #キュレル #花王 #モイスチャーバーム #モデル #advertisement #movie #yasuhaendo #遠藤やすは
60
.
#桃桃
[(2019\/12\/7)【2019ベストコスメ】私的本当に買って良かったスキンケア発表!【スキンケア編】 by 桃桃]に登場したコスメまとめ。

もうすぐ年末。
ベスコス発色の時期がやってまいりました…。

第一弾は桃桃ちゃんのベスコス❕
スキンケア編。

現在もゼオスキンという、スキンケアの専門医のもと
お一人おひとりのお肌の状態や
お悩みに合わせて製品の種類だけでなく、
使用量・使用回数などをカスタマイズして提供する
オーダーメイドのスキンケアプログラムを
行っていたり、
桃桃ちゃん自身がいろーーーーんなスキンケアを
試しに試して選び抜いたアイテムたちだから
信頼できる…✨

全体的に敏感肌・乾燥肌にオススメな
アイテムが揃っています。‍♀️

ぜひ参考にしてみてね。

***
dreMe.を参考に商品を購入したら#dreme買い
でぜひ投稿してください。

。special thanks。
@momotaozi1021
#スキンケア好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #成功スキンケア #優秀スキンケア #お気に入りスキンケア #シュウウエムラ #アルティム8∞スブリムビューティクレンジング オイル #サンソリット #スキンピールバー #ロート製薬 #メシルアイスキンケアシャンプー #オルタナ #タイムマネージメントエッセンス #ナノエッグ #メディコルスキンリピッド #キュレル #アイゾーン美容液 #モイスチャーバーム #ゼオスキン #ベストコスメ #ベストコスメ2019 #ベストコスメ大賞 #ベストスキンケア #敏感肌スキンケア #乾燥肌スキンケア
58
2019\/11\/05 使い切り&購入品
キュレル モイスチャーバーム
多分3個目か4個目です。
最近日中の乾燥が酷いからクリームをもっと高めのにしたほうが良いのか迷いつつ結局リピしました。
デパコスのクリームならクレドのクリームが気になるけどあの値段は絶対続けられないなと思って諦めちゃってます。
54
.
.
#使い切りスキンケア
.
✔︎#curel #モイスチャーバーム
.
この前発売されたばっかりのキュレルのバームです
使用感はとってもこっくりしていてこしあんみたいな感じ(笑)
なので夜のスキンケアの最後に顔にも体にもたっぷり塗ってました
(朝はキュレルの潤浸保湿フェイスクリームかエイジングケアシリーズのクリームを使ってます)
最近とても乾燥がひどくてとても困っていまして
夜たっぷりクリームを塗っても朝にはカッサカサになってしまっていました。
どうにかしたくて色々調べているときに乾燥肌がひどい人はクリームよりバームが良いとあったのでこちらを使用し始めましたがこれは当たり、、!!
ただ香りがあんまり好きじゃないのが難点。
ですが乾燥肌対策にはとても良いなと感じたのでリピ決定です。。‍♀️
.
.
#スキンケア#スキンケア用品#使い切り#底見えコスメ#乾燥肌#乾燥肌対策#敏感肌#乾燥性敏感肌#リピート#リピートコスメ
49
基礎化粧品の無料サンプルが届きました。
貧乏闘病生活、無料サンプル、助かる~。
体調が悪いと普段使っているものでも顔がかぶれてステロイド。がいります。合うかな…
まだドモホルンリンクルの無料サンプルには手が出せない。。。


#マナラホットクレンジングゲル #キュレル #サンプル #お試し #manara #無料サンプル
#curel #モイスチャーバーム #貧乏 #助かる#すぐかぶれる #敏感肌#ドモホルンリンクルは手が出せない#poverty#sample#thanks
#cosmetics#cleansing#hotcleansing
#cream#살아나다#감사합니다#기뻐
#샘플#화장품#핫클렌징#크림#가난
41
キュレルのサンプル、またまた頂きました。
今回は、モイスチャーバーム。
いつもありがとうございます。✨
.
.
#花王 #キュレル #モイスチャーバーム #敏感肌 #サンプル #当選
38
2019\/09\/17 購入品
キュレル モイスチャーバーム
前にも使っていてやっぱりこれが良いなと思ったので出戻り!
この値段でこの保湿力は凄いなと思います✨✨
38
今届いた。またまたキュレルのサンプル当選❗️乾燥してきたから助かる❗️#懸賞 #懸賞当選 #懸賞好きさんと繋がりたい #キュレル#モイスチャーバーム#サンプル
36
混合肌の私はこれからの季節、ほっぺただけが粉を吹くほど乾燥します。
式も2月の寒い時期なので、今年は早めの乾燥対策をしたいなーと思い色々と見ていたところに
@curel_official_jp さんのキャンペーンを見つけて応募していました!!
そして今日、忘れた頃に届きました。。
顔からだ全身に使えるとのことなので、サンプルで様子を見てみて、良かったら買ってみようと思います。

肌対策は色々やってみているところで、節約婚なので、こちらもプチプラ狙いで試してみています。
今のところ、今話題のちふれのウォッシャブルコールドクリーム(メイク落とし)と、ビオレのマッサージ洗顔ジェル(洗顔)の組み合わせがとても合っていて続けています。。
使い始めて1週間程ですが、小鼻の黒ずみ∴が気にならなくなってきました✨

#プレ花嫁#結婚#結婚準備情報収集#東海花嫁#全国のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2019冬婚#ちーむ0209#和婚#結婚式準備#marry#marry花嫁#花嫁美容#curel#キュレル#モイスチャーバーム
32
.
#使い切りコスメ
キュレル モイスチャーバーム
.
#使い切りスキンケア #キュレル #curel #モイスチャーバーム #保湿クリーム
30
☽✩
先週末、急に顔の皮膚が免疫低下⤵︎
何を塗っても、塗らなくても
顔全体がピリピリして痛痒く。。
ヒルドイドすら痛い。
*
生活環境で変わったことと言えば
空気の乾燥と寝不足くらいかな〜。
*
病院が休診だったので取り急ぎ薬局で
目もと用クリーム(イハダ)と
モイスチャーバーム(Cure'l)を購入。
一瞬、ピリッとしただけで痛みなし!
時間が経つと、痒みが振り返しますが
日に日に治っている感じ✨
*
そう言えば薬局の店員さんにビタミン剤を
勧められたなぁ。買うべき。
完治したら、今までの基礎化粧品も
変えなきゃいけない⁈
不安しかないわ。
*
*
#顔 #肌トラブル #ピリピリ #イハダ #IHADA #目もと用クリーム #キュレル #curel #モイスチャーバーム #skin_trouble #acrid #medicinal_cream #건성피부 #수면부족 #피부트러블 #얼굴 #아프고가렵다 #약용크림
30
サンプル頂きました◡̈♥︎ 記録

花王
キュレル モイスチャーバーム サンプル4グラム

子ども達が小さい頃から使っているキュレル 。。⌂。

最近は常備をしていなかったので
新しいモイスチャーバームを
試してみるのが楽しみです♡︎
乾燥が気になってきたので嬉しいな♡︎( ´ ` )

まだ応募できるのでポムミーの一番上にのせました♪
良かったら( *ˊᵕˋ)


#当選#花王#モイスチャーバーム
#懸賞#記録 #ポイ活#ポイント活動#ポイントサイト #ポイント #ウェル活デビュー#ポイ活初心者 #ウェル活#ウエル活 #ウエルシア #日用品 #必要なもの #ちりつも#貯金#節約 #専業主婦#無料#趣味
24
ここ数日のお届けもの♡
乾燥しいたけはお汁の具になるので重宝します✨いつもお味噌汁ばかりだけど鶏がらスープも美味しそう。

キュレルのモイスチャーバーム
リップにも手にも使えそうなのでポーチに入れて使わせていただきます。
ハンドクリームもこのごろ乾燥が気になり始めたので嬉しいです。。 #きのこ家#乾燥しいたけ#キュレル#モイスチャーバーム#ハンドクリーム#当選#お届けもの記録
24
#キュレル
#キュレル潤浸透保湿
#モイスチャーバーム
#乾燥性敏感肌
目尻のカサカサ始まったから、今回はキュレルの保湿購入してみた!
#肌荒れ
#荒れ性
#皮フの乾燥を防ぐ
#皮フを保護する
#ひび・あかぎれ・しもやけを防ぐ
#皮フにうるおいをあたえる
#皮フをすこやかに保つ
#肌を整える
#かみそりまけを防ぐ
#花王株式会社
無香料なんだけど、あんまり好きじゃない匂い。
カサカサ治りますようにー
毎年のことだけど
23
#花王さんより頂きました
#キュレル
#モイスチャーバーム
#しっとり、コクのあるクリーム
#伸びはよく、すぐ馴染む
#ベタつかない
#顔もOK
19
キュレルモイスチャーバーム当選!!
ありがとうございました。
#キュレル#Curel#モイスチャーバーム#当選#ありがとうございます#懸賞生活#花王#かおう#花王株式会社
17
#curel #キュレル
#モイスチャーバーム

最近一気に冷え込んできて、乾燥が酷く、表情を変える度にガビガビ突っ張る皮膚。
せっかく毛穴用の部分下地買ったのに、小鼻の皮剥けで満足に使えない。

クリームでは間に合わないので、気になっていたキュレルのバームを購入。
夜のみ、顔にだけ使っています。

かなり真っ白&こっくりなクリーム。
伸ばすのが少し大変。
温めながら抑え込むような感じで塗らないと、モロモロが出ます。
塗り終わると、膜が貼り付いたようなピトピト感。
時間が経っても乾く感じがありません。

しばらくコレで様子みます。

#乾燥肌 #乾燥性敏感肌を考えたcurel #アルコールフリー #アルコール過敏症 #敏感肌 #肌に優しいコスメ #バーム #セラミド #コスメ購入品 #コスメレビュー #スキンケア #保湿クリーム #保湿ケア
17
キュレルのサンプルプレゼントに応募したのが当選したらしく、届きました‼️☺️
特に妊娠してから肌が敏感になってしまい、2年前の第1子妊娠からシャンプー、コンディショナー、ジェルローションとキュレル商品にはお世話になりっぱなし。✨
今回のモイスチャーバームも良かったら今後も使ってみよう。。
花王さんありがとうございます❤️ ただ‥この当選で今年の運を使い果してませんように。。笑
#花王
#キュレル
#モイスチャーバーム
#サンプル
#当選
#敏感肌 に
#優しい
#お世話になってます
#ありがとう
17
✎︎____________
ポストに入ってるとテンションあがる可愛い封筒♡
ありがとうございます◡̈♥︎
キュレルは使いやすくて好きです!
サンプルも即使う(*´罒`*)♡︎
⋈︎
》2枚目
本の栞になるみたい。
可愛いデザインです¨̮♡⃛
⋈︎
#懸賞記録 #懸賞生活 #当選 #当選報告
#サンプル
#キュレル
#モイスチャーバーム
#キュレルモイスチャーバーム
15
.
キュレル(@curel_official_jp) 様よりモイスチャーバーム サンプルいただきました。。
ハンドクリームに続き嬉しいお届け物でした❤️❤️
.
#当選報告 #プレゼントキャンペーン #サンプル
#キュレル #モイスチャーバーム #花王
14
#skincare #cosme #haul #Sofina #curel
#facepack #sekkisui #clearturn #canmake
#esprique #lip
#スキンケア #コスメ #コスメ購入品 #プチプラ
#キュレル #敏感肌 #乾燥肌 #モイスチャーバーム
#ソフィーナ #美容液 #パック #クリアターン #雪肌粋
#キャンメイク #エスプリーク #リップ #グロス #乾燥肌対策
14
乾燥性敏感肌向けブランドのキュレルから、キュレル史上最高の保湿クリームがデビュー!
.
.
夏も終わりが近づき、もうすぐ秋。季節の変わり目は肌が揺らぎがちですよね。そんなときでも、キュレルなら安心して使えます。
.
.
使い心地はこっくりとしていますが、ベタつかないので朝のメイク前の保湿にもピッタリ✨
手の温度でバームが柔らかくなり、顔への伸びもバッチリ。
.
.
顔・からだと全身に使えるタイプなので、ひとつはストックしておきたいアイテム✨
.
.
モイスチャーバーム
容量:70g
発売日:2018年9月8日
.
.
#スキンケア #キュレル #敏感肌 #保湿 #モイスチャーバーム #新発売 #curel
14
.
2018.11.26.MON.
もらった❣️
ベトつかなくていい感じ⭐️
#Curel #キュレル #モイスチャーバーム #試供品 #クリーム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #コンデジ #コンデジで頑張る #パナソニック #Panasonic
13
.
キュレルの薬用モイスチャーバームのサンプル頂きました。
.
皮膚炎が悪化しまして、
現在治療中ですが、
とにかく保湿が必要な状況。
ジェルローション全身に塗ってますが、
油分の蓋も必要なので、
同じラインで試してみようかなと
サンプル応募してみました。
.
今夜から早速試してみます。
.
#花王
#キュレル #curel
#モイスチャーバーム
#クリーム
#薬用
#敏感肌
#皮膚炎
13
#キュレル #モイスチャーバーム
サンプルが当選しました‼️ 普段化粧水や保湿クリームなど
肌にあわないと、かゆみがでてくるのですが
これは全く肌トラブルなし❇️
さすがキュレル。。 キュレルは入浴剤も愛用してるので
こちらも愛用品の仲間入り予定。

気温が低くてか
クリームが伸びにくい感じがしたので
しっかり手で温めながら伸ばして塗ったほうがいいのかな?? 肌がカピカピに乾燥すると
保湿クリームとかでは
修復できなくなってくるので
乾燥し始める今の時期から
しっかり保湿するのがいいかも!! 子供達も乾燥肌なんだけど
キュレルなら安心して子供にも使えるよ♥️ #乾燥肌#キュレルサンプルプレゼント #キュレルモイスチャーバーム #乾燥対策#オススメグッズ#乾燥肌対策 #保湿クリーム
12
#キュレル #サンプルキャンペーン #バーム #敏感肌 #スキンケア #モイスチャーバーム
昨日サンプル当選品が届きました!使用感はしっかりとしたクリームで指先乾燥してたけど、これを塗ったらしっとりしてました☆
花王様ありがとうございます!!
11
#キュレル#モイスチャーバーム#乾燥性敏感肌#花王#サンプル#懸賞
10
ポストを覗いたら素敵なお品物が届いてました!✨嬉しいです。。最近肌の乾燥が気になっていたので早速使ってみよう!! #キュレル #懸賞当選 #サンプル #モイスチャーバーム #ありがとう御座います
10
当選しました。

キュレル モイスチャーバーム サンプル

乾燥性敏感肌なので嬉しいです。

当選は発送をもってタイプの懸賞だったのかな?

届いたけど私、申し込んだ??ってなりました。

#当選 #懸賞 #kao #curel #モイスチャーバーム #サンプル
9
2018.11.12
キュレル モイスチャーバーム
当選しました。✨
*
*
久々の当選です‼
ありがとうございます❤
*
*
いつもキュレルの保湿力に助けられてます。
最近、乾燥がひどいのでとてもありがたいです。。
*
*
*
#当選 #懸賞 #応募 #キュレル #モイスチャーバーム #サンプル
9
お届けモノ✨

#キュレル の#モイスチャーバーム
#サンプル でいただいた(*´꒳`*) 使ってみたけど肌がしっとりする♥

ありがとうございます。

もう一つはモニター!

あとで載せます。

#サンプル当選
8
キュレルさんのキャンペーン当たりました❤️ 乾燥する季節だからうれしい。♡ いーかんじだったらリピートで買いに行こう☺️ #キュレル#リップキャンペーン#モイスチャーバーム
6
会社も暖房入って乾燥してきた。

職業柄匂いが強い商品は使えないからキュレルみたいに無香料は助かる✨

#花王#キュレル#モイスチャーバーム#新商品#サンプル#当選
6
キュレルモイスチャーバーム
プレゼントキャンペーン
当選しました!
ありがとうございます。

#キュレル
#花王
#乾燥
#モイスチャーバーム
#懸賞
#当選
6
なんか、思ってたのと違う~_~;
モイスチャーバーム、バームって書いてあるから、ワセリン的な透明な物をイメージしてたんだが。
普通にクリームに感じた。
保湿感も、全然無いし。
まぁ、塗り心地はいいんやけど。
伸びの良さとかは。
塗った後はサラサラに。
だから、バームだと思って買うと後悔しますw
まだ、ワセリン買った方がマシw
アトピーだから、なおさら保湿感を感じない。
私なら買わない。

#敏感肌#乾燥#肌あれ#モイスチャーバーム#バーム#キュレル#Curel#花王#サンプル
5
さすがCurel♡うるおい凄い!! #キュレル #モイスチャーバーム #懸賞当選 #懸賞当選品 #サンプル #サンプルプレゼント #節約 #節約美容
5
Curelのモイスチャーバームをいただきました!
ありがとうございます!使うの楽しみ~
#Curel #キュレル #モイスチャーバーム
5
モイスチャーバームも当選♪#キュレル #キュレルサンプル #モイスチャーバーム #365日、調子の良い肌のために #しっとりだけどベタつかない
4
キュレル モイスチャーバームのプレゼントキャンペーンに当選し、サンプルが届きました♡

こちらは花王初の新技術、ラメラインオイル技術を用いた商品とのこと。 モイスチャーバームは柔らかいテクスチャーでとてもしっとり。

お風呂上がりに乾燥しがちな腕、足につけましたが翌朝までしっとりが続きました♡

キュレルは敏感肌用で肌への刺激も少ないので大好きなシリーズのひとつです♪

提供してくださった花王様、ありがとうございました。

#モニター
#キュレル
#モイスチャーバーム
#花王
4
キュレル モイスチャーバーム サンプル届きました。顔からだ用
※弱酸性 ※無着色 ※アレルギーテスト済み
※無香料 ※アルコールフリー
#キュレル #モイスチャーバーム
4
20181029
#キュレル #モイスチャーバーム
#サンプルプレゼントキャンペーン
#当選 #当選品 #サンプル当選
#サンプル #サンプルプレゼント
#プレゼントキャンペーン #キャンペーン
#花王 #kao #花王株式会社
3
サンプルいただきました!

#キュレル #モイスチャーバーム

クリームがなかったので寝る前塗って寝ました。すべすべです。
クリームは大切です笑

#サンプル#試供品#curel#クリーム#花王#kao
3
*
#キュレル
#curel
#モイスチャーバーム
#すぐ乾きがちな肌に
#長時間潤い続く
#サンプル
#当選
#懸賞生活
3
キュレルのキャンペーン当選してた☀️ バームとゆうより、クリーム?
塗った後のにおいがダメなやつはダメで時間経つともっとダメなんだが
なんもにおいしなくて。‍♀️ #curel #キュレル #モイスチャーバーム #プレゼント当選 #サンプル #サンプルプレゼント
2
昨日に届いたサンプル品❣️ #キュレル
#モイスチャーバーム
サンプルでした(*゚▽゚*) 乾燥する季節やから嬉しいね〜。 #懸賞当選
2
『キュレル モイスチャーバーム プレゼントキャンペーン』に応募してサンプルをいただきました。

今は夏の日焼けを気にしてキュレルの美白シリーズを使っていますが、それでは乾燥を補えなくなってきました。
そんなところにこちらが届きました! ”花王初の新技術、ラメラインオイル技術を用いた新しいモイスチャーバームは、日中、気づけば乾燥を感じてしまうような方へ、長時間、潤いが続きます。” とのこと。

期待大です!

#Kao #花王 #Curel #キュレル #モイスチャーバーム #ラメラインオイル技術 #懸賞 #当選報告 #ありがとさんです
2
キュレルのモイスチャーバーム 4g に当選しました♡ キュレルのサンプル当選は高確率で嬉しい(♡˘◡˘)365日調子いい肌目指そ♬#キュレル#モイスチャーバーム#花王
2
.
キュレルサンプル当選。
.
モイスチャーバーム&ハンドクリーム
.
#キュレル
#Curel
#モイスチャーバーム
#ハンドクリーム
1
#キュレル#モイスチャーバーム#良い仕事してくれるかな?#当選
0
最近顔の乾燥が気になる季節。
バームだから、潤い閉じ込めてくれる感じがありました。

#サンプル#キュレル#モイスチャーバーム

X

キュレルのモイスチャーバームもらいました
帰宅したらポストに入ってた!!キュレルさんありがとうございます❤️
#キュレル
#キュレル モイスチャーバーム
当たった~!
乾燥する季節になって来たから、良かったら買ってみよう☺

#花王
#キュレル
#モイスチャーバーム
この1週間でいただいたサンプル❤️ その②❤️
#キュレル #モイスチャーバーム
これからの季節、乾燥が気になるので嬉しい
#TSUBAKI #お部屋でシャンプー これ使ってみたかった洗い流し不要のシャンプー、良かったらぜひ買いたい
キュレルのモイスチャーバームのサンプル当選しました!
ありがとうございます
#当選報告
#キュレル さんから頂きました!
#モイスチャーバーム
こっくりとしたクリームが潤う潤う!
ベタつきすぎない使いやすいクリームでした!
ありがとうございました
キュレル様(@curel_kao)の
「モイスチャーバームプレゼントキャンペーン」に当選してサンプルが届きました✨
新技術が用いられたモイスチャーバーム…使うのが楽しみ!
ここ最近踵が乾燥してガサガサだから今夜から早速使ってみます

#みー当選記録 9 #当選報告
キュレル モイスチャーバーム サンプルいただきました。
今までのキュレルのクリームよりこくがある感じで保湿も長続きしそう
#モイスチャーバーム #キュレル
#当選
#キュレル
#komaticco当選
キュレルさん(@curel_kao )からプレゼントキャンペーンに当選したようで【キュレル モイスチャーバーム サンプル(4g)】が届きました
これからの時期に凄く嬉しいです✨
ありがとうございました
花王さまより
キュレル モイスチャーバーム サンプルが届きました

乾燥が気になってきていたので
早速使おうと思います

ありがとうございました❤️
オイルで保湿しているので、乳液の後は特に塗っていなかったのですが、最近乾燥するなと思って、キュレルのモイスチャーバームを使い始めましたオイルや乳液の効果を邪魔しない(?)保湿に特化した物が欲しかったのでピッタリ!こっくり保湿が好きな方にオススメです。次の日の化粧ノリも◎
キュレル様からモイスチャーバームのサンプル頂きました。
どこにでも塗っていいからお風呂はいった後に塗ろうと思います
この度は選んで頂き誠にありがとうございます
#お寿司の当選報告
花王のキュレルさん(@curel_kao )より
モイスチャーバーム サンプル頂きました〜! ありがとうございます✨
前回リップのサンプルも頂きよかったので即購入したから今回も使うの楽しみです‍♀️
モイスチャーバーム当選!
早速使ってみたけど、潤いがすご!プルプルになりました。この季節、重宝しそうです♪( ´▽`)
#花王 #キュレル #乾燥性敏感肌 #モイスチャーバーム
新発売のモイスチャーバーム当たった!
これから乾燥するし助かる

#キュレル
キュレル花王(@curel_kao )様より
『モイスチャーバーム』を頂きましたありがとうございます
日中エアコンのかかった部屋に居るので使いますカサカサ治るといいな⑅︎◡̈︎*
10月 当選報告53.54

花王株式会社様より、

キュレル モイスチャーバーム プレゼントキャンペーンでサンプル

まるで洗う美容液体験キャンペーンで乾燥肌のための美容液洗顔料2回分

当選しました(*´ω`*)❤️
どっちも使うの初めてだなぁ✨嬉しいっ
ありがとうございます
当たりました❤
花王 キュレルさんから「キュレル モイスチャーバーム」が届きました❤
乾燥する季節にもってこいだね
嬉しい
#花王 #キュレル
キュレル モイスチャーバームが当選して届きました!ありがとうございます。乾燥に悩んでいたので早速使わせてもらいます(^^)
#キュレルモイスチャーバーム 
#花王
#使い切りコスメ
キュレル 美白クリーム
クしっとりするんだけどすーっと馴染む感じが大好きで、手放せないクリームを使い切り!
ただ美白クリームだし冬場はもう少し保湿力欲しいから、前当たってすごくよかったモイスチャーバーム☺️
#コスメ購入品
今日の購入品
マシェリ ヘアフレグランスEX
女の子らしい香りですごく好みです!食べ物とかタバコの臭いをカットしてくれるらしい‍♀️
キュレル モイスチャーバーム
キュレルのフェイスクリームからこっちに変えてみました!テクスチャーが重たいけどベタつかない優秀さ✨
ネット懸賞で当たったキュレルのモイスチャーバームがめちゃめちゃ良かった・・・顔や首にもつけてみてるけど、もっちりしっとりで顔の毛穴もふっくらして小さくなる気がする・・・!!
ビタミンC誘導体なめてたわ…って感じでここ数日恐ろしく乾燥して粉吹いたので、キュレルのモイスチャーバーム買ったら感動するくらいモチ…ヤワ…乾燥とは…?って感じで嬉しい…
キュレルから新しく出たモイスチャーバーム
生理前の敏感肌が塗った瞬間治ったwwすごー乾燥が原因だったのかな
この時期になると乾燥しまくって肌がかっさかさになるんだけど、化粧水の後キュレルのモイスチャーバーム塗るようにしたら顔は乾燥知らずになった!顔は!!身体は相変わらず乾燥やべぇから良いボディクリーム探さなきゃ
キュレル(@curel_kao)様より
当選 ❣ ❣ ❣

#モイスチャーバーム
#花王
#キュレル
突然キュレルのステマしますけどキュレルの新しいモイスチャーバームめちゃくちゃいいよ
大好きな#キュレル様
リップは、もう5.6本リピート中‼️この
モイスチャーバームも普通サイズもってるぐらい大好き

花王さんよりサンプル頂きました❤️
ありがとうございました✨

#提供
#花王
#モニター
#キュレルモイスチャームプレゼントキャンペーン当選
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク