バイタリス ヘアリキッドは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

さわやかな香り、スッキリ髪を整える 髪になじみやすく、自然なツヤを保ちながら髪をすばやく整えます さわやかなシトラスフローラル調の微香性の香りです ベタつかず、シーツや枕カバーを汚しません


口コミ

バイタリスでスカッと決まりますが、匂いが・・・
自分はバイタリスを知らない世代ですが、クレイジーケンバンドの「葉山ツイスト」とい曲に出てくる「バイタリスでスカッとキメて」と言う歌詞で興味が湧き購入しました。試してみた結果、確かにベタベタせずスカッと決まりますが、自分には匂いがダメで、自分の頭の匂いでクラクラするのでダメでした。お爺ちゃんの匂い、国鉄(電車に灰皿が有った頃)の車内の匂い、昔のタクシーやバスの匂い、など、子供の頃に嗅いだ色んな匂いを連想しました。
2019/10/9
いつものバイタリス
永年このバイタリスを使っております。色々な整髪料があるのに、髪洗い後や朝の整髪に昔ながらのバイタリスが一番古く、私に合っているらしくこれからも愛用していきます。
2019/3/21
ほしかった商品ゲット!
ほしかったバイタリスがネットで入手できて感激です。昔から使い慣れているのでやはりこれが一番!
2019/1/31
期待どうり満足している。
私はこの製品を50年以上使用していますが、この製品を販売している所がなかなか見つからない。製品と値段には非常に満足しています。
2018/10/2
実用上概ねOKです コストパーフォーマンスを考えると十分です グッドです
実用上概ねOKです コストパーフォーマンスを考えると十分です グッドです
2018/9/18
最高のヘアリキッド
私は高齢者だが、若かりしころ、初のヘアリキッドとして本製品が発売された。多忙な朝の洗顔時に、大変能率的な整髪料として愛用した。後発の他社製品も使用してみたが、やはり本品に戻ってしまった。理髪店でも業務用の大容器を備え、サッサッと豪勢に振りかけてくれたものだ。あれやこれやで半世紀も愛用したことになるが、気がつくと近所のドラッグストアには仕入れが途絶え、専らamazonで購入せざるを得ない。先行きが心配だが、アメリカの通販を見ると、オリジナルにはまだまだ愛用者が多いようだ。容器も使いやすく、一度でも使用した人は必ずリピーターになる。ライオンも、もっと宣伝して最高の製品であることをアピールすべきだろう。
2018/9/18
植物性整髪料、関東地方の関連販売店からこの商品が消えて2年になります。
この商品は日本の関連商店では最近販売していないので、困惑しているところでした。私は社会に出てから、髪にはこのVitaLisしか用いていません。いずれにせよ植物性で髪が痛まないようです。以後使わせて貰っています。
2018/6/27
思ったほど古臭さは感じません。
レトロな感じはありますが通常の「従来のバイタリス」です。整髪力も良いですし、値段も手ごろ。50代以上の物には安心感さえあります。ボトルがプラスチックで軽く、割れる心配がないのもいい。
2018/3/28
オッチャンのリキッド
現代女性には嫌われる香りかな?昔ながらのリキッドで少々粘りは弱くなったか?オッチャンのリキッドである。
2018/3/9
私は次はありません、、、
私もどっぷり中年ですが、匂いがおじいちゃんの匂いです。その覚悟で購入しましょう。
2018/2/3
アマゾンで買えるとは…
大昔に使っておりました。途中で他社の製品に変えましたが思い出してまた使っております。昔のようにテレビコマーシャルは行っていない様ですが 懐かしく昔と同様安心して使えます 。
2018/1/9
香りが合わなかった
昔は良い香りやと思っていたが、今はあまり気に入った匂いでは無かった。
2017/11/1
昔からの定番です。
使い慣れている製品なので安心です。以前に比べて少しの量で済むようになりました。
2016/6/28

Instagram

56
#最近のお気に入り
#バイタリス
#ヘアリキッド
#クールグリースxx
#リーゼント
#最高の組み合わせ
#阪本高生堂
72
バイタリスでぇ スカッとキメて スカーフ巻いてぇ。

#バイタリス #ヘアリキッド #ィヨコワケ #ィヨコワケハンサム #葉山ツイスト #ckb #crazyken #crazykenband #横山剣
56
#最近のお気に入り
#バイタリス
#ヘアリキッド
#クールグリースxx
#リーゼント
#最高の組み合わせ
#阪本高生堂
46
#keithrichards #キースリチャーズ #ronwood #ロンウッド #ロニーウッド #キース #版画 #mg5 #ヘアトニック #アフターシェーブローション #資生堂 #今日を愛する #lion #vitalis #ヘアリキッド #バイタリス #昭和 #ノスタルジー #香り
17
【VANヂャケット博物館】
1993年の発行

1960年代は、VAN VAN VAN
に一色でした。
高校時代は丸坊主でしたが
卒業ともに早く七三分けが
したかった記憶が有ります。
ヘアリキッドはバイタリス
だった?
メンパンの後ポケットには、
VANの櫛を入れて歩いてた
のを思い出しました。
その辺の話しは、この一冊に
「VANの精神」がタップリと



#VAN #van #ivy #ivystyle
#アイビールック
#アイビースタイル
#アイビー
#アイビーカット
#バイタリス
#vanヂャケット

X

私は、だったと思うけど だっけか〜 それとタバコのハイライトです。 もう20年以上経つけど 洋服ダンスの中の服に香りが残っていて一瞬にして、面影が蘇ります。
愛用(w
MG5とかとかですね もうと言うものが売ってるところが少ないから 試しようが無いんですけど 親父のやつをかりてやってみたらなりましたよ タミヤニュースに載ってたのか いとこのお兄ちゃんに聞いたのか覚えてないんですが
さわやかな香り、スッキリ髪を整える とありましたw
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク