スレンダーマジック シアータイツは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

今秋のファッショントレンドである“シアー(透け感)” を取り入れた着圧タイツ。程よい透け感で脚をきれいに魅せる30デニール。また、メディキュットならではの段階圧力設計はそのままにしながらも、お腹周りとつま先はゆったり設計を施しているため、引き締まった綺麗な脚のラインを保ちながら、快適な履き心地を実現します。耐久糸使用、抗菌・防臭加工。日本人女性の寸法に基づいたデザイン。足首 16hPa、ふくらはぎ 13hPa、太もも 10hPa の段階圧力設計。


Instagram

143
おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ ◡̈♥︎
.
「おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ」は、30デニールの程よい透け感でありながら、メディキュットの段階圧力を採用し、心地よく足を引き締めてくれる着圧タイツです。
.
お腹周り凸正樹はゆったり設計で快適な履き心地で、耐久糸使用なので破けにくいのも嬉しいです。
.
さらに、抗菌、防臭加工もされています。
.
==================
.
サラッとした薄手の生地で、これまでの着圧タイツなどと比べるとかなり厚みがないと思います。
.
お腹周り、つま先はゆったりとした作りになっているので、履いていて苦しくなることもなく、とても快適に過ごすことができます。
.
また、薄いおかげか履くときのはきづらさが普通の着圧アイテムと比べて少ないように感じました。
.
実際に履いてみると太もも、ふくらはぎ、足首に心地よい着圧感を感じることができます。
.
普段の生活に取り入れやすいので脚がパンパンになってつらい!ということが減ったのが嬉しいです。
.
写真では少し黒く見えますが、実際はもう少しシア―感があってきちんと感のある見た目です。
.
黒ストッキングよりは濃く、タイツよりは断然薄い、そのくらいの色の出方をするので(私は足が短いので(笑)足が長い方はもっとシア―感が出るかも)スカートやワンピース、フォーマルウェアなどいろんな服装に合わせられると思います。
.
毎日着用したくなる、とっても優秀な着圧タイツでした!
.
#メディキュット #おそとでメディキュット #着圧タイツ #シア―タイツ #スレンダーマジック #着圧
#美容垢さんと繋がりたい #f4f #follow4follow #followforfollow #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォロー #l4l #like4like #likeforlike #followme #followers #followback #instafollow #フォロバ #フォロバ100 #いいねした人で気になった人フォロー
102
見えそうで見えない透ける黒
女性が纏うにこれ以上ない色香漂う
色もないだろう


今までタイツは暑苦しい
ソックスは幼い
と触手が伸びなかった#メディキュット より
遂に求めていた30デニール!!


メディキュット
#スレンダーマジックシアータイツ ・

一見しっかりしたブラックだけど
履いてみると程よくシアーな仕上がり


驚くべきは丁寧な日本製ならではの
快適な履き心地
締めるところは締める
必要以上には締めない
この微妙な塩梅が素晴らしい!!


足幅を通すところから結構力がいったのに
ウエストは伸び伸びでストレスフリー


ただ1つ難点をあげるなら
少し色ムラが起きてしまうこと
丁寧に内側から手を入れて
均してやればOKかな。。


いつもの事務服姿がちょっぴりランクアップ
根本的解決にはなってないけど
視覚的詐称でスラリ足。


#おそとでメディキュット #着圧タイツ #スレンダーマジック #シアータイツ #arine @Lulucos_official #LIPSOFFICIALUSER #LOCARI #voceクチコミアンバサダー #美的クラブ #viaselfie #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美容 #むくみ #着圧 #ストッキング
84
#着圧タイツ に慣れると着圧しか
履けない~

1日履いて歩いたり立ちっぱなしの
仕事をしたときの #足のむくみ 方が
違うし... 足も細くきれいに見える!! そして今の季節はアレだけど
あったかタイプは温かく #冷え性
にはもってこい...♡ しかも昔は着圧っていうと
いかにもな線が入っていたりで
見た目的には...
だったけれど今は普通の #タイツ と
変わらない!! もう...タイツは着圧しか履けない~
って思うくらい #着圧愛用 なのですが... 夏に真っ黒は暑苦しい!!笑
(個人的な感想ですw)

ですがそんな私にピッタリな
透け感がいい #シアータイプ の
着圧タイツが #メディキュット の
#スレンダーマジック™シリーズ より
新登場♪

お試しさせていただきました♪

こちら♪
#おそとでメディキュット
#着圧タイツ
#スレンダーマジック™ シアータイツ

#30デニール の #美脚 に見える
#最適な透け感 を叶えているのに
メディキュットの #段階圧力設計 を
採用した #着圧シアータイツ ♡

苦しいと感じやすい
お腹周りとつま先はゆったり設計で
快適に♪
日本人の女性の寸法に合わせた設計で
ふともも・ふくらはぎ.足首に
段階的に着圧を施していて
着圧なのに履き心地のよい
フィット感で美脚を作ってくれる
のが魅力♪

耐久糸を使用していて
耐久性も抜群で抗菌・防臭加工も
施されているので... 着圧だけじゃなく電線しにくい
ニオイにくい!! 私もストッキングタイプや
60デニールなどのあったかタイプなど
愛用してきているけれど... 着圧市場NO1はダテじゃないと思う♪

秋冬はもちろん透け感のある
シアータイプなので夏コーデにも
マッチします♪

お腹周りや足先がゆったりだから
1日快適に履き続けられ
むくみが軽減されているからか
足の疲れやだるさが軽減♪

夏場はむくみやすく足がだるく
なりやすい私にはピッタリ♪
快適でつい出かけない日も
履いちゃいます♪

これは洗い替え用もゲットして
リピ決定かな♡

むくみが気になっている方!!
締め付けすぎず...でもしっかり着圧
したい方!! 是非お試ししてみて下さいね♪

メディキュットのモニターに参加させて頂きました♪ → @mediqtto
#メディキュット #メディキュットスレンダーマジック
#スレンダーマジック
#スレンダーマジックタイツ
#スレンダーマジック着圧タイツ
#むくみ対策 #むくみ予防
#シアータイツ #夏コーデ #秋コーデ
#いいね返し #いいね返します
74
⑅⃝♡⃝ .
.
おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ
.
日中用のメディキュット、スレンダーマジック™ からシアータイツ新発売♥
.
.
30デニールだからストッキングとタイツの中間ぐらいの透け感。❣️
秋とか春などの季節に変わり目にぴったり。✧
.
圧の強さは足首16hpa、ふくらはぎ13hpa、太もも10hpaとわたし的に強すぎず弱すぎずの強さでした。
.
履いて1日過ごすのと履かないで過ごすのとは足の疲れが全然ちがう♩
.
.
ブログに詳細かいたのでみてみてください。。
.

#メディキュット #スレンダーマジック #シアータイツ #着圧 #むくみ #下半身痩せ
56
メディキュット
おそとでメディキュット着圧タイツ
スレンダーマジック シアータイツ
お試しさせていただきました✨
美脚ラインを作る着圧タイツで細く、美しく、魅せたい脚へ
春、秋を中心に使えるファッションアイテムのシアータイツを履いてみました
季節の変わり目にも便利
程よい透け感がトレンド
カジュアルからフォーマルまで着用できて大活躍
サイズ  M-L/L-LL
カラー ブラック
素材 ナイロン、ポリウレタン
製造 日本製
程よい透け感でキレイに魅せる30デニール
メディキュットの段階圧力設計を使用
お腹周りとつま先をゆったり設計で快適な履き心地
耐久糸使用
ストレッチタイプ
抗菌、防臭加工
日本人女性の寸法に基づいたデザイン
太い足ですいません。。⤵️
着圧タイツなので履くのは苦労しますが履くとスッキリとした足になりました。
足が太いのがコンプレックスなので、少しでもスッキリできるのはとてもうれしいです✨
適度な締め付けなので苦しくなく、締め付けで具合が悪くなることもないです。
透けるタイプは厚さがバラバラでまばらになってしまうことがありますが生地はしっかりしているので伝線の心配はあまりないようです。
(私はよく伝線しちゃうので、そこ重要です❗)
普段使いはもちろんフォーマルにも使えるのは使い勝手がよくてオススメ✨
暑さが落ちついてきたら活躍しそうです
メディキュットさんのモニターに参加中
#メディキュット
#おそとでメディキュット着圧タイツ
#スレンダーマジック
#シアータイツ
41
#メディキュット さんから製品を頂き、#スレンダーマジック #シアータイツ をお試ししました。

以前#タイツ を頂きお試ししましたが、厚手で冬にぴったりの製品でした。
こちらは秋や春の少し肌寒い日にぴったりの製品です。

シアー感がありながらも、足首はキュッと締まって細く見えますし、むくみも感じにくいです。

抗菌・防臭加工がなされていて、しっかりした素材なので、長く愛用出来ます。

@mediqtto
#レビューブログ
39
『おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック シアータイツ』
程よい透け感で脚をきれいに魅せる30デニールで、今秋のファッショントレンドである“シアー(透け感)”を取り入れた着圧タイツです。

足首16hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも10hPaの段階圧力設計です。

つま先がゆったり設計というところがうれしいなと思いました。

着圧タイツなのではくときに少しコツがいるので、薄いし、破れないか心配でしたが思っているよりしっかりした生地でした。

デニールが違うのに、着圧は同じだなんてすごくいいですよね!

薄いのにしっかりした作りなので、着圧タイツなのではくときにコツが入りますが伝染しにくいように感じました。

黒だと重いイメージがありますが、30デニールのシアー感は素肌が程よく透けるので華やかでオシャレな場所に行くときにも良さそうですね。

シアー感のおかげで、着圧タイツにあまりなかった程よい透け感で、キレイに見えるので好印象でした。
#メディキュット #おそとでメディキュット #スレンダーマジック #スレンダーマジックタイツ #スレンダーマジック着圧タイツ #着圧タイツ #30デニールタイツ #30デニール #レビューブログ
39
メディキュット スレンダーマジックシアータイツ

大人気のメディキュットスレンダーマジックシリーズにシアータイツが新登場です。
段階圧力設計で、キツさはないのにしっかり引き締めて見せてくれます。
上品な透け感で、オンもオフも服装を選びません。

#メディキュット
#スレンダーマジック
#シアータイツ
#タイツ
#着圧タイツ
#レビューブログ
#モニター
#当選
#程よい厚さの30デニール
38
メディキュットさまより、
『おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ』をお試しさせて頂きました♡
.
スレンダーマジックシアータイツの特徴は
①程よい透け感でキレイに魅せる30デニール
②メディキュットの段階圧力設計を使用
③お腹周りとつま先をゆったり設計で快適な履き心地
着圧なので、脚をすっきりとしてきれいに見せてくれるすぐれものちゃんなんです♡
.
サイズはM-LとL-LLサイズの2種類で
色は、シアーブラックのみです。
.
すごく絶妙な圧加減になっていて、1日中履いて過ごしても、脚がきれいに見えるだけでなく、むくみにくくて疲れにくくてよかったです!
.
また、黒色で30デニールなので、濃すぎる感じもなく、
明るいスカートにも暗めのスカートにも合うのもよかったです。カジュアルからフォーマルまで使えるシアータイツ♪とっても使いやすくてよかったです(♥Ü♥)
.
#おそとでメディキュット #着圧タイツ #スレンダーマジック #シアータイツ #程よい透け感 #30デニール #ストッキング #タイツ #メディキュット
37
.
@mediqtto
おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ
シアーブラック
.
こちら、7/2に発売された新商品です✨
.
脚をキレイに見せてくれる30デニール。お腹やつま先はゆったり設計で、一日中楽に履けます。
.
普通30デニールといえば、その薄さから破けやすくもあり、慎重に履くもの…と思っていたのですが、メディキュットのシアータイツは生地がしっかりしてるから破れることを怖がらずに履けます。これなら、忙しい朝でも履きやすい✨✨
.
着圧タイツって、モノによっては場所によって濃さが違ったりラインが入っていたり、着圧タイツってまるわかりなものがありますが、こちらは全体的に濃さが変わることがなく、いかにも着圧タイツ!という感じがないところがお気に入りです。
.
メディキュットのモニターに参加しています。
.
#メディキュット
#おそとでメディキュット
#おそとでメディキュット着圧タイツスレンダーマジックシアータイツ
#スレンダーマジック
#シアータイツ
#30デニール
#むくみ
#むくみ対策
#美脚になりたい
28

メディキュットのスレンダーマジックのシアータイツです。
シアータイツは脚が綺麗にみえるし、フォーマルから普段使いまで幅広く使えるところが良いです。 ⋆
デニール数の高いブラックタイツは寒さ対策には良いですが、どうしてものっぺりして重たい印象になってしまいます。少し肌寒くなってきた季節や、クーラー対策に良さそうなシアータイツは使える場面が多いと思いました。 ⋆
メディキュット段階圧力設計で太もも・ふくらはぎ・ 足首に着圧して美脚になります。
お腹周りやつま先はゆとりがあり、ストレッチタイプなので心地よい着圧で苦しくなることもなく長時間着用しても大丈夫でした。 ⋆
#おそとでメディキュット #着圧タイツ #スレンダーマジック#シアータイツ #メディキュット#タイツ#ストッキング#美脚#ダイエット#ファッション
28
メディキュットさんのスレンダーマジックシアータイツをお試しさせていただきました(^^)
程よい透け感の30デニール。心地よい着圧がムクミ対策になって1日の疲れが半減します。CMなどでもお馴染みですよね❤️
#メディキュット
#スレンダーマジック
#pr
#タイツ
#美脚
27
このシアータイツ、とても良い。。
*
おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ
をお試しさせていただきました。
*
❣️ 程良い透け感で、キレイに魅せてくれる30デニール
❣️ メディキュットならではの段階圧力設計はそのまま!
❣️ 着圧なのにお腹周りとつま先はゆったり設計で快適な履き心地
❣️耐久糸使用
❣️抗菌・防臭加工
❣️日本人女性の寸法に基づいたデザイン
*
しっかり着圧があるのに、お腹周りは快適。
着圧で細く見えるし、むくみにくいし、スッキリ✌️
オンオフ、フォーマル、カジュアル、なんでも合わせにくい、タイツほど重苦しくならないシアー感が良いです。
ちょっと高いけど、その分の価値はしっかりあります✨
*
メディキュット様のモニターに参加させていただきました。
#スレンダーマジック #メディキュット#おそとでメディキュット#シアータイツ#スレンダーマジックシアータイツ #着圧タイツ#モニター
26
メディキュット
スレンダーマジック シアータイツ✨

細く美しく
魅せたい脚へ❗

程よい透け感でキレイに魅せる
30デニール✨

段階圧力設計✨

お腹周りとつま先をゆったり設計✨

シアータイツとは
ストッキングとタイツの中間の厚み
透け感がある
25~50デニール

この日は気温が30℃越えしてたので
汗でぺっとりタイツがくっついて
なかなか上に上がらず
どうしてもムラが出来てしまってこんな感じに・・・ 秋・春に履く頃には、
ムラなく着用できると思う。

履いてる時、
いつもなら伝線してしまうような状態に何度も
なったけど伝線しなかった。
伝線にかなり強い。

お腹周りは苦しくないし
つま先もゆったりしているから
キツキツで痛くなることがなく
快適に過ごせます。

履き慣れてくると
動きやすさを感じるようになり
脚の締め付けが心地よくなってくる。

時間が経っても
ほっそりと見えるから嬉しい。

特に足首がキュッと細い。✨ いつもなら、だんだん脚が重たくなって
だるくなるけど
1日中むくみを気にせず過ごせました❗

抗菌・防臭加工なのも嬉しい。

秋・春にヘビロテ決定。✌ 今、流行ってるファッションアイテム、シアータイツ。。 シアータイツだと女性らしさがグッと出て
大人っほい
セクシーな感じがします。。
オススメ。

モテアイテムにもなるし
足が細くみえるしで
間違いなしっ。

#メディキュット #メディキュットスレンダーマジックシアータイツ #シアータイツ #着圧タイツ #むくみ対策 #むくみ解消 #むくみ #脚やせ #美脚 #モニター #スレンダーマジック #スリミング #ほっそり #タイツ #着圧ストッキング
20
ブログ更新しました。
メディキュット様からの提供でこちらの商品をお試ししました!
「 スレンダーマジック シアータイツ 」
メディキュットのシリーズのお外で使用ができるタイプの商品です。
メディキュット段階指圧設計を採用!
美脚ラインを作る着圧シアータイツで細く、美しく、見せたい足へと導いてくれるんだそうです。
いつもよりも足首からふくらはぎがほっそりしたような印象を受けました。
早速着圧の効果が出ている予感!
着圧されているといっても、着用していてきつくなるようなことはなく、気持ち良い着圧でした。
夕方になってもいつもよりむくみ感が軽い感じです。
30デニールと程よく肌が透ける感じなので夏でも暑苦しさがなくて良いですよね!
黒タイツはやっぱり、ワンピースと合わせるのがしろこは好き。
http://kapilog.yutabi.net/report/7577/
#メディキュット #スレンダーマジックシアータイツ #スレンダーマジック #シアータイツ #着圧タイツ
20
メディキュット
「スレンダーマジック™ シアータイツ」
全6色/オープン価格 【メディキュット】といえば、寝ている間に美脚へと導いてくれるシリーズでおなじみなのですが、こちらは日中の脚も細く綺麗に見せてくれる嬉しい着圧タイツ。

つま先やお腹周りはゆったりとした設計になっていて着圧タイツ特有の履いていての窮屈さがないのが特徴です。

また、この時期に気になるのが蒸れからくるニオイなのですが、こちらは抗菌・防臭加工が施されていて菌の繁殖や匂いも防いでくれるのが有難いです。

もともとボテっとしたメリハリの無い脚なのですが、こちらをはくとキュッと締まったメリハリのある脚に見えるように感じます。普段見られない太もも部分の隙間を垣間見る事が出来ました♪♪ また、一日経つと結構浮腫が気になるタイプなのですが、こちらを履いていた日は脱いだ後にも脚がスッキリとしてくれているのも嬉しいところです。
#メディキュット#スレンダーマジック#着圧タイツ
11
メディキュット様より、スレンダーマジック™シリーズ*#スレンダーマジック #シアータイツ をお試しさせていただいております。

程よい#透け感 で#脚をきれいに魅せる ために30デニールを採用した着圧タイツ。段階圧力設計によって引き締まった綺麗な脚のラインを保ち、つま先やお腹まわりはゆったりとした快適な履き心地となっています。

#着圧 なのに#履き心地のよいストレッチタイプ で、サラッとした触り心地の生地は意外としっかりとしていました。
履いてみると、特にふくらはぎのあたりがキュッと引き締められているような感じ(*^^*)
シアータイツは、黒のタイツよりも透け感があるので#細見え効果 もあり、脚がすっきり綺麗にみせてくれます。また、抗菌・防臭加工が施されているのも嬉しいところ!♡ #メディキュット #おそとでメディキュット #シアータイツ #着圧タイツ #透け感 #すっきり美脚
10
話題の #シアータイツ

#おそとでメディキュット
着圧タイツ
#スレンダーマジック
シアータイツ
#メディキュット のモニターに参加お試しさせていただきました♪
履き心地◎
薄いけどしっかり30デニール
履く瞬間はピッタリと、履いた後のフィット感は足がラクに感じる着圧で、もたつきも無い!! キュッと引き締まる感じで足スッキリ(^ ^) シアー感がエレガントでありながら、触り心地はなめらかなマット感もある
ほんのり透け感が上品でオシャレ♡
お腹部分の伸びが良いから苦しくなく、薄手になっています!足先も薄手!

#着圧タイツ #メディキュット必須 #mediqtto
10
メディキュット様のモニターに参加させていただき、メディキュット スレンダーマジック シアータイツをお試ししました!


初めて着圧ストッキングを履いてみました。
今までは苦しそうかな?と履いた事が無かったのですが…


爪を引っ掛けたりしない様に、気を付けながら少しずつ引っぱりながら、左右交互に引き上げながら履きました。


足首16hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも10hPaの段階圧力設計。


苦しいかな?と思っていた履き心地も、履いてみると苦しくはなく、ストレッチもよく効いていて、程よい着圧感でした。


一日履いていましたが、スベスベしっとりした肌触りで気持ちよくて、産後で太ってしまったお腹周りもゆったり設計されていて苦しいとは感じませんでした。


ストッキング全体にはノンラン加工を採用されていて、伝線しにくくなっていて抗菌防臭加工もされていて安心です。


30デニールなので程よい透け感で足を綺麗に魅せてくれるので、オススメです。
ワンピースや、ショートパンツスタイルにも合わせやすそうなアイテムで、これから大活躍しそうです。





#メディキュット
#スレンダーマジック
#シタータイツ
#着圧タイツ
#着圧タイツスレンダーマジック
#程よい透け感
#段階圧力設計
#30デニール
#抗菌防臭加工
#ノンラン加工
7
。‍♂️ おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック シアータイツ が、新登場しました 。‍♀️ シアータイツはストッキングとタイツの間の厚みで、メディキュットのシアータイツは30デニールと、程よい透け感♪♪ パッケージから出して見ると、一見、普通のタイツですが、お腹周りはゆったり設計で、お腹が苦しくならず、脚は、
太もも 10hPa
ふくらはぎ 13hPa
足首 16hPa
で、つま先もゆったり設計になっています。
履いてみると、やはりメディキュットは圧力が心地よくて、しっかり脚全体が持ち上げられるように着圧に包まれて感じます✨✨✨ 程よい透け感が女性らしさがアップする感じがして、お洒落をランクアップしてくれるシアータイツは、黒いタイツなので どんな服にも合わせやすいです♪♪ 一日中履いて、夜にタイツを脱いでみたら、やはり脚がいつもより疲れていなくて、浮腫みもなかったです。。これぞ着圧のパワー❗️
この秋にバンバン活用します。

#メディキュット
#スレンダーマジック
#スレンダーマジック着圧タイツ
#着圧
#30デニール
3
メディキュット スレンダーマジック シアータイツを試着してみました♡
.
.
今秋のファッショントレンドであるシアー(透け感)を取り入れた着圧タイツ。程よい透け感で脚をきれいに魅せる30デニール。また、メディキュットならではの段階圧力設計はそのままにしながらも、お腹周りとつま先はゆったり設計を施しているため、引き締まった綺麗な脚のラインを保ちながら、快適な履き心地を実現します。耐久糸使用、抗菌・防臭加工。日本人女性の寸法に基づいたデザインです。
.
.
サイズはM-LとL-LLがあります。
.
透け感のある涼しげな生地素材です。触り心地もサラサラで気持ち良いです。
.
見た目は従来のストッキングと変わらないですが、実際に履いてみると着圧がしっかり効いています。ですが、着圧だけでなくストレッチも効いているので、きつすぎず、ゆったりした履き心地です。
.
着圧が効きすぎて締め付け感が強いときつすぎて長時間履いているのが苦になるのですが、こちらはそんなことはなく、心地よく長時間履いていられることができたのでよかったです。程良い締め付け感で、脚を細くみせてくれるのは嬉しいポイントです。
.
.
長時間履いていても蒸れることもなく、快適な履き心地でした。
.
.
ストッキングを脱いだあとは、普段なら浮腫んで、特にふくらはぎが硬い状態になるのですが、今回は脚全体が柔らかく、浮腫みは全くと言っていいほどなかったので嬉しかったです。
.
.
脚を綺麗にみせてくれる透け感のあるストッキングなので、秋になる少し前に履いても違和感はないと思います。
.
お洒落しながら脚の浮腫みがしっかり取れるので、浮腫みがちな方にもすごくおすすめだと思います。
.
#メディキュット #スレンダーマジック #着圧ソックス
1
おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツをいただきました♪

メディキュットは愛用しているアイテムの1つ。
こちらは7月に発売になったばかりの着圧タイツです! 今秋のファッショントレンドである“シアー(透け感)” を取り入れたとのこと。

たしかに、程よい透け感でした♪30デニールって、実は長い期間使いやすいと感じます。

着圧のフットウェアって、つま先とかお腹周りがきついとなかなか使いづらくなってしまう、、という印象がありましたが、これはまさにその悩みをスッキリ解決してくれています。

脚部分の段階圧力設計はしっかりあるのですが、お腹周りとつま先はゆったり設計なので、夜まで仕事がある日も苦しくならずに履けました^^ 着用した感じはこんな感じ。
厚過ぎず、薄過ぎず、気に入りました♪オフィスでもオフの日でも使いやすいです。

耐久糸使用、抗菌・防臭加工なので、すぐ伝線しちゃってショック、、ということも少なくなっています♪

段階圧力設計か適度なのが日常使いにおすすめです^ ^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メディキュットのモニターに参加中
#メディキュット#おそとでメディキュット#着圧#着圧タイツ#スレンダーマジック#シアータイツ#むくみに効く#段階圧力設計#メディキュットスレンダーマジック#着圧ストッキング
143
おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ ◡̈♥︎
.
「おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ」は、30デニールの程よい透け感でありながら、メディキュットの段階圧力を採用し、心地よく足を引き締めてくれる着圧タイツです。
.
お腹周り凸正樹はゆったり設計で快適な履き心地で、耐久糸使用なので破けにくいのも嬉しいです。
.
さらに、抗菌、防臭加工もされています。
.
==================
.
サラッとした薄手の生地で、これまでの着圧タイツなどと比べるとかなり厚みがないと思います。
.
お腹周り、つま先はゆったりとした作りになっているので、履いていて苦しくなることもなく、とても快適に過ごすことができます。
.
また、薄いおかげか履くときのはきづらさが普通の着圧アイテムと比べて少ないように感じました。
.
実際に履いてみると太もも、ふくらはぎ、足首に心地よい着圧感を感じることができます。
.
普段の生活に取り入れやすいので脚がパンパンになってつらい!ということが減ったのが嬉しいです。
.
写真では少し黒く見えますが、実際はもう少しシア―感があってきちんと感のある見た目です。
.
黒ストッキングよりは濃く、タイツよりは断然薄い、そのくらいの色の出方をするので(私は足が短いので(笑)足が長い方はもっとシア―感が出るかも)スカートやワンピース、フォーマルウェアなどいろんな服装に合わせられると思います。
.
毎日着用したくなる、とっても優秀な着圧タイツでした!
.
#メディキュット #おそとでメディキュット #着圧タイツ #シア―タイツ #スレンダーマジック #着圧
#美容垢さんと繋がりたい #f4f #follow4follow #followforfollow #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォロー #l4l #like4like #likeforlike #followme #followers #followback #instafollow #フォロバ #フォロバ100 #いいねした人で気になった人フォロー
102
見えそうで見えない透ける黒
女性が纏うにこれ以上ない色香漂う
色もないだろう


今までタイツは暑苦しい
ソックスは幼い
と触手が伸びなかった#メディキュット より
遂に求めていた30デニール!!


メディキュット
#スレンダーマジックシアータイツ ・

一見しっかりしたブラックだけど
履いてみると程よくシアーな仕上がり


驚くべきは丁寧な日本製ならではの
快適な履き心地
締めるところは締める
必要以上には締めない
この微妙な塩梅が素晴らしい!!


足幅を通すところから結構力がいったのに
ウエストは伸び伸びでストレスフリー


ただ1つ難点をあげるなら
少し色ムラが起きてしまうこと
丁寧に内側から手を入れて
均してやればOKかな。。


いつもの事務服姿がちょっぴりランクアップ
根本的解決にはなってないけど
視覚的詐称でスラリ足。


#おそとでメディキュット #着圧タイツ #スレンダーマジック #シアータイツ #arine @Lulucos_official #LIPSOFFICIALUSER #LOCARI #voceクチコミアンバサダー #美的クラブ #viaselfie #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美容 #むくみ #着圧 #ストッキング
84
#着圧タイツ に慣れると着圧しか
履けない~

1日履いて歩いたり立ちっぱなしの
仕事をしたときの #足のむくみ 方が
違うし... 足も細くきれいに見える!! そして今の季節はアレだけど
あったかタイプは温かく #冷え性
にはもってこい...♡ しかも昔は着圧っていうと
いかにもな線が入っていたりで
見た目的には...
だったけれど今は普通の #タイツ と
変わらない!! もう...タイツは着圧しか履けない~
って思うくらい #着圧愛用 なのですが... 夏に真っ黒は暑苦しい!!笑
(個人的な感想ですw)

ですがそんな私にピッタリな
透け感がいい #シアータイプ の
着圧タイツが #メディキュット の
#スレンダーマジック™シリーズ より
新登場♪

お試しさせていただきました♪

こちら♪
#おそとでメディキュット
#着圧タイツ
#スレンダーマジック™ シアータイツ

#30デニール の #美脚 に見える
#最適な透け感 を叶えているのに
メディキュットの #段階圧力設計 を
採用した #着圧シアータイツ ♡

苦しいと感じやすい
お腹周りとつま先はゆったり設計で
快適に♪
日本人の女性の寸法に合わせた設計で
ふともも・ふくらはぎ.足首に
段階的に着圧を施していて
着圧なのに履き心地のよい
フィット感で美脚を作ってくれる
のが魅力♪

耐久糸を使用していて
耐久性も抜群で抗菌・防臭加工も
施されているので... 着圧だけじゃなく電線しにくい
ニオイにくい!! 私もストッキングタイプや
60デニールなどのあったかタイプなど
愛用してきているけれど... 着圧市場NO1はダテじゃないと思う♪

秋冬はもちろん透け感のある
シアータイプなので夏コーデにも
マッチします♪

お腹周りや足先がゆったりだから
1日快適に履き続けられ
むくみが軽減されているからか
足の疲れやだるさが軽減♪

夏場はむくみやすく足がだるく
なりやすい私にはピッタリ♪
快適でつい出かけない日も
履いちゃいます♪

これは洗い替え用もゲットして
リピ決定かな♡

むくみが気になっている方!!
締め付けすぎず...でもしっかり着圧
したい方!! 是非お試ししてみて下さいね♪

メディキュットのモニターに参加させて頂きました♪ → @mediqtto
#メディキュット #メディキュットスレンダーマジック
#スレンダーマジック
#スレンダーマジックタイツ
#スレンダーマジック着圧タイツ
#むくみ対策 #むくみ予防
#シアータイツ #夏コーデ #秋コーデ
#いいね返し #いいね返します
74
⑅⃝♡⃝ .
.
おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ
.
日中用のメディキュット、スレンダーマジック™ からシアータイツ新発売♥
.
.
30デニールだからストッキングとタイツの中間ぐらいの透け感。❣️
秋とか春などの季節に変わり目にぴったり。✧
.
圧の強さは足首16hpa、ふくらはぎ13hpa、太もも10hpaとわたし的に強すぎず弱すぎずの強さでした。
.
履いて1日過ごすのと履かないで過ごすのとは足の疲れが全然ちがう♩
.
.
ブログに詳細かいたのでみてみてください。。
.

#メディキュット #スレンダーマジック #シアータイツ #着圧 #むくみ #下半身痩せ
56
メディキュット
おそとでメディキュット着圧タイツ
スレンダーマジック シアータイツ
お試しさせていただきました✨
美脚ラインを作る着圧タイツで細く、美しく、魅せたい脚へ
春、秋を中心に使えるファッションアイテムのシアータイツを履いてみました
季節の変わり目にも便利
程よい透け感がトレンド
カジュアルからフォーマルまで着用できて大活躍
サイズ  M-L/L-LL
カラー ブラック
素材 ナイロン、ポリウレタン
製造 日本製
程よい透け感でキレイに魅せる30デニール
メディキュットの段階圧力設計を使用
お腹周りとつま先をゆったり設計で快適な履き心地
耐久糸使用
ストレッチタイプ
抗菌、防臭加工
日本人女性の寸法に基づいたデザイン
太い足ですいません。。⤵️
着圧タイツなので履くのは苦労しますが履くとスッキリとした足になりました。
足が太いのがコンプレックスなので、少しでもスッキリできるのはとてもうれしいです✨
適度な締め付けなので苦しくなく、締め付けで具合が悪くなることもないです。
透けるタイプは厚さがバラバラでまばらになってしまうことがありますが生地はしっかりしているので伝線の心配はあまりないようです。
(私はよく伝線しちゃうので、そこ重要です❗)
普段使いはもちろんフォーマルにも使えるのは使い勝手がよくてオススメ✨
暑さが落ちついてきたら活躍しそうです
メディキュットさんのモニターに参加中
#メディキュット
#おそとでメディキュット着圧タイツ
#スレンダーマジック
#シアータイツ
41
#メディキュット さんから製品を頂き、#スレンダーマジック #シアータイツ をお試ししました。

以前#タイツ を頂きお試ししましたが、厚手で冬にぴったりの製品でした。
こちらは秋や春の少し肌寒い日にぴったりの製品です。

シアー感がありながらも、足首はキュッと締まって細く見えますし、むくみも感じにくいです。

抗菌・防臭加工がなされていて、しっかりした素材なので、長く愛用出来ます。

@mediqtto
#レビューブログ
39
『おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック シアータイツ』
程よい透け感で脚をきれいに魅せる30デニールで、今秋のファッショントレンドである“シアー(透け感)”を取り入れた着圧タイツです。

足首16hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも10hPaの段階圧力設計です。

つま先がゆったり設計というところがうれしいなと思いました。

着圧タイツなのではくときに少しコツがいるので、薄いし、破れないか心配でしたが思っているよりしっかりした生地でした。

デニールが違うのに、着圧は同じだなんてすごくいいですよね!

薄いのにしっかりした作りなので、着圧タイツなのではくときにコツが入りますが伝染しにくいように感じました。

黒だと重いイメージがありますが、30デニールのシアー感は素肌が程よく透けるので華やかでオシャレな場所に行くときにも良さそうですね。

シアー感のおかげで、着圧タイツにあまりなかった程よい透け感で、キレイに見えるので好印象でした。
#メディキュット #おそとでメディキュット #スレンダーマジック #スレンダーマジックタイツ #スレンダーマジック着圧タイツ #着圧タイツ #30デニールタイツ #30デニール #レビューブログ
39
メディキュット スレンダーマジックシアータイツ

大人気のメディキュットスレンダーマジックシリーズにシアータイツが新登場です。
段階圧力設計で、キツさはないのにしっかり引き締めて見せてくれます。
上品な透け感で、オンもオフも服装を選びません。

#メディキュット
#スレンダーマジック
#シアータイツ
#タイツ
#着圧タイツ
#レビューブログ
#モニター
#当選
#程よい厚さの30デニール
38
メディキュットさまより、
『おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ』をお試しさせて頂きました♡
.
スレンダーマジックシアータイツの特徴は
①程よい透け感でキレイに魅せる30デニール
②メディキュットの段階圧力設計を使用
③お腹周りとつま先をゆったり設計で快適な履き心地
着圧なので、脚をすっきりとしてきれいに見せてくれるすぐれものちゃんなんです♡
.
サイズはM-LとL-LLサイズの2種類で
色は、シアーブラックのみです。
.
すごく絶妙な圧加減になっていて、1日中履いて過ごしても、脚がきれいに見えるだけでなく、むくみにくくて疲れにくくてよかったです!
.
また、黒色で30デニールなので、濃すぎる感じもなく、
明るいスカートにも暗めのスカートにも合うのもよかったです。カジュアルからフォーマルまで使えるシアータイツ♪とっても使いやすくてよかったです(♥Ü♥)
.
#おそとでメディキュット #着圧タイツ #スレンダーマジック #シアータイツ #程よい透け感 #30デニール #ストッキング #タイツ #メディキュット
37
.
@mediqtto
おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ
シアーブラック
.
こちら、7/2に発売された新商品です✨
.
脚をキレイに見せてくれる30デニール。お腹やつま先はゆったり設計で、一日中楽に履けます。
.
普通30デニールといえば、その薄さから破けやすくもあり、慎重に履くもの…と思っていたのですが、メディキュットのシアータイツは生地がしっかりしてるから破れることを怖がらずに履けます。これなら、忙しい朝でも履きやすい✨✨
.
着圧タイツって、モノによっては場所によって濃さが違ったりラインが入っていたり、着圧タイツってまるわかりなものがありますが、こちらは全体的に濃さが変わることがなく、いかにも着圧タイツ!という感じがないところがお気に入りです。
.
メディキュットのモニターに参加しています。
.
#メディキュット
#おそとでメディキュット
#おそとでメディキュット着圧タイツスレンダーマジックシアータイツ
#スレンダーマジック
#シアータイツ
#30デニール
#むくみ
#むくみ対策
#美脚になりたい
28

メディキュットのスレンダーマジックのシアータイツです。
シアータイツは脚が綺麗にみえるし、フォーマルから普段使いまで幅広く使えるところが良いです。 ⋆
デニール数の高いブラックタイツは寒さ対策には良いですが、どうしてものっぺりして重たい印象になってしまいます。少し肌寒くなってきた季節や、クーラー対策に良さそうなシアータイツは使える場面が多いと思いました。 ⋆
メディキュット段階圧力設計で太もも・ふくらはぎ・ 足首に着圧して美脚になります。
お腹周りやつま先はゆとりがあり、ストレッチタイプなので心地よい着圧で苦しくなることもなく長時間着用しても大丈夫でした。 ⋆
#おそとでメディキュット #着圧タイツ #スレンダーマジック#シアータイツ #メディキュット#タイツ#ストッキング#美脚#ダイエット#ファッション
28
メディキュットさんのスレンダーマジックシアータイツをお試しさせていただきました(^^)
程よい透け感の30デニール。心地よい着圧がムクミ対策になって1日の疲れが半減します。CMなどでもお馴染みですよね❤️
#メディキュット
#スレンダーマジック
#pr
#タイツ
#美脚
27
このシアータイツ、とても良い。。
*
おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ
をお試しさせていただきました。
*
❣️ 程良い透け感で、キレイに魅せてくれる30デニール
❣️ メディキュットならではの段階圧力設計はそのまま!
❣️ 着圧なのにお腹周りとつま先はゆったり設計で快適な履き心地
❣️耐久糸使用
❣️抗菌・防臭加工
❣️日本人女性の寸法に基づいたデザイン
*
しっかり着圧があるのに、お腹周りは快適。
着圧で細く見えるし、むくみにくいし、スッキリ✌️
オンオフ、フォーマル、カジュアル、なんでも合わせにくい、タイツほど重苦しくならないシアー感が良いです。
ちょっと高いけど、その分の価値はしっかりあります✨
*
メディキュット様のモニターに参加させていただきました。
#スレンダーマジック #メディキュット#おそとでメディキュット#シアータイツ#スレンダーマジックシアータイツ #着圧タイツ#モニター
26
メディキュット
スレンダーマジック シアータイツ✨

細く美しく
魅せたい脚へ❗

程よい透け感でキレイに魅せる
30デニール✨

段階圧力設計✨

お腹周りとつま先をゆったり設計✨

シアータイツとは
ストッキングとタイツの中間の厚み
透け感がある
25~50デニール

この日は気温が30℃越えしてたので
汗でぺっとりタイツがくっついて
なかなか上に上がらず
どうしてもムラが出来てしまってこんな感じに・・・ 秋・春に履く頃には、
ムラなく着用できると思う。

履いてる時、
いつもなら伝線してしまうような状態に何度も
なったけど伝線しなかった。
伝線にかなり強い。

お腹周りは苦しくないし
つま先もゆったりしているから
キツキツで痛くなることがなく
快適に過ごせます。

履き慣れてくると
動きやすさを感じるようになり
脚の締め付けが心地よくなってくる。

時間が経っても
ほっそりと見えるから嬉しい。

特に足首がキュッと細い。✨ いつもなら、だんだん脚が重たくなって
だるくなるけど
1日中むくみを気にせず過ごせました❗

抗菌・防臭加工なのも嬉しい。

秋・春にヘビロテ決定。✌ 今、流行ってるファッションアイテム、シアータイツ。。 シアータイツだと女性らしさがグッと出て
大人っほい
セクシーな感じがします。。
オススメ。

モテアイテムにもなるし
足が細くみえるしで
間違いなしっ。

#メディキュット #メディキュットスレンダーマジックシアータイツ #シアータイツ #着圧タイツ #むくみ対策 #むくみ解消 #むくみ #脚やせ #美脚 #モニター #スレンダーマジック #スリミング #ほっそり #タイツ #着圧ストッキング
20
ブログ更新しました。
メディキュット様からの提供でこちらの商品をお試ししました!
「 スレンダーマジック シアータイツ 」
メディキュットのシリーズのお外で使用ができるタイプの商品です。
メディキュット段階指圧設計を採用!
美脚ラインを作る着圧シアータイツで細く、美しく、見せたい足へと導いてくれるんだそうです。
いつもよりも足首からふくらはぎがほっそりしたような印象を受けました。
早速着圧の効果が出ている予感!
着圧されているといっても、着用していてきつくなるようなことはなく、気持ち良い着圧でした。
夕方になってもいつもよりむくみ感が軽い感じです。
30デニールと程よく肌が透ける感じなので夏でも暑苦しさがなくて良いですよね!
黒タイツはやっぱり、ワンピースと合わせるのがしろこは好き。
http://kapilog.yutabi.net/report/7577/
#メディキュット #スレンダーマジックシアータイツ #スレンダーマジック #シアータイツ #着圧タイツ
20
メディキュット
「スレンダーマジック™ シアータイツ」
全6色/オープン価格 【メディキュット】といえば、寝ている間に美脚へと導いてくれるシリーズでおなじみなのですが、こちらは日中の脚も細く綺麗に見せてくれる嬉しい着圧タイツ。

つま先やお腹周りはゆったりとした設計になっていて着圧タイツ特有の履いていての窮屈さがないのが特徴です。

また、この時期に気になるのが蒸れからくるニオイなのですが、こちらは抗菌・防臭加工が施されていて菌の繁殖や匂いも防いでくれるのが有難いです。

もともとボテっとしたメリハリの無い脚なのですが、こちらをはくとキュッと締まったメリハリのある脚に見えるように感じます。普段見られない太もも部分の隙間を垣間見る事が出来ました♪♪ また、一日経つと結構浮腫が気になるタイプなのですが、こちらを履いていた日は脱いだ後にも脚がスッキリとしてくれているのも嬉しいところです。
#メディキュット#スレンダーマジック#着圧タイツ
11
メディキュット様より、スレンダーマジック™シリーズ*#スレンダーマジック #シアータイツ をお試しさせていただいております。

程よい#透け感 で#脚をきれいに魅せる ために30デニールを採用した着圧タイツ。段階圧力設計によって引き締まった綺麗な脚のラインを保ち、つま先やお腹まわりはゆったりとした快適な履き心地となっています。

#着圧 なのに#履き心地のよいストレッチタイプ で、サラッとした触り心地の生地は意外としっかりとしていました。
履いてみると、特にふくらはぎのあたりがキュッと引き締められているような感じ(*^^*)
シアータイツは、黒のタイツよりも透け感があるので#細見え効果 もあり、脚がすっきり綺麗にみせてくれます。また、抗菌・防臭加工が施されているのも嬉しいところ!♡ #メディキュット #おそとでメディキュット #シアータイツ #着圧タイツ #透け感 #すっきり美脚
10
話題の #シアータイツ

#おそとでメディキュット
着圧タイツ
#スレンダーマジック
シアータイツ
#メディキュット のモニターに参加お試しさせていただきました♪
履き心地◎
薄いけどしっかり30デニール
履く瞬間はピッタリと、履いた後のフィット感は足がラクに感じる着圧で、もたつきも無い!! キュッと引き締まる感じで足スッキリ(^ ^) シアー感がエレガントでありながら、触り心地はなめらかなマット感もある
ほんのり透け感が上品でオシャレ♡
お腹部分の伸びが良いから苦しくなく、薄手になっています!足先も薄手!

#着圧タイツ #メディキュット必須 #mediqtto
10
メディキュット様のモニターに参加させていただき、メディキュット スレンダーマジック シアータイツをお試ししました!


初めて着圧ストッキングを履いてみました。
今までは苦しそうかな?と履いた事が無かったのですが…


爪を引っ掛けたりしない様に、気を付けながら少しずつ引っぱりながら、左右交互に引き上げながら履きました。


足首16hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも10hPaの段階圧力設計。


苦しいかな?と思っていた履き心地も、履いてみると苦しくはなく、ストレッチもよく効いていて、程よい着圧感でした。


一日履いていましたが、スベスベしっとりした肌触りで気持ちよくて、産後で太ってしまったお腹周りもゆったり設計されていて苦しいとは感じませんでした。


ストッキング全体にはノンラン加工を採用されていて、伝線しにくくなっていて抗菌防臭加工もされていて安心です。


30デニールなので程よい透け感で足を綺麗に魅せてくれるので、オススメです。
ワンピースや、ショートパンツスタイルにも合わせやすそうなアイテムで、これから大活躍しそうです。





#メディキュット
#スレンダーマジック
#シタータイツ
#着圧タイツ
#着圧タイツスレンダーマジック
#程よい透け感
#段階圧力設計
#30デニール
#抗菌防臭加工
#ノンラン加工
7
。‍♂️ おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック シアータイツ が、新登場しました 。‍♀️ シアータイツはストッキングとタイツの間の厚みで、メディキュットのシアータイツは30デニールと、程よい透け感♪♪ パッケージから出して見ると、一見、普通のタイツですが、お腹周りはゆったり設計で、お腹が苦しくならず、脚は、
太もも 10hPa
ふくらはぎ 13hPa
足首 16hPa
で、つま先もゆったり設計になっています。
履いてみると、やはりメディキュットは圧力が心地よくて、しっかり脚全体が持ち上げられるように着圧に包まれて感じます✨✨✨ 程よい透け感が女性らしさがアップする感じがして、お洒落をランクアップしてくれるシアータイツは、黒いタイツなので どんな服にも合わせやすいです♪♪ 一日中履いて、夜にタイツを脱いでみたら、やはり脚がいつもより疲れていなくて、浮腫みもなかったです。。これぞ着圧のパワー❗️
この秋にバンバン活用します。

#メディキュット
#スレンダーマジック
#スレンダーマジック着圧タイツ
#着圧
#30デニール
3
メディキュット スレンダーマジック シアータイツを試着してみました♡
.
.
今秋のファッショントレンドであるシアー(透け感)を取り入れた着圧タイツ。程よい透け感で脚をきれいに魅せる30デニール。また、メディキュットならではの段階圧力設計はそのままにしながらも、お腹周りとつま先はゆったり設計を施しているため、引き締まった綺麗な脚のラインを保ちながら、快適な履き心地を実現します。耐久糸使用、抗菌・防臭加工。日本人女性の寸法に基づいたデザインです。
.
.
サイズはM-LとL-LLがあります。
.
透け感のある涼しげな生地素材です。触り心地もサラサラで気持ち良いです。
.
見た目は従来のストッキングと変わらないですが、実際に履いてみると着圧がしっかり効いています。ですが、着圧だけでなくストレッチも効いているので、きつすぎず、ゆったりした履き心地です。
.
着圧が効きすぎて締め付け感が強いときつすぎて長時間履いているのが苦になるのですが、こちらはそんなことはなく、心地よく長時間履いていられることができたのでよかったです。程良い締め付け感で、脚を細くみせてくれるのは嬉しいポイントです。
.
.
長時間履いていても蒸れることもなく、快適な履き心地でした。
.
.
ストッキングを脱いだあとは、普段なら浮腫んで、特にふくらはぎが硬い状態になるのですが、今回は脚全体が柔らかく、浮腫みは全くと言っていいほどなかったので嬉しかったです。
.
.
脚を綺麗にみせてくれる透け感のあるストッキングなので、秋になる少し前に履いても違和感はないと思います。
.
お洒落しながら脚の浮腫みがしっかり取れるので、浮腫みがちな方にもすごくおすすめだと思います。
.
#メディキュット #スレンダーマジック #着圧ソックス
1
おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツをいただきました♪

メディキュットは愛用しているアイテムの1つ。
こちらは7月に発売になったばかりの着圧タイツです! 今秋のファッショントレンドである“シアー(透け感)” を取り入れたとのこと。

たしかに、程よい透け感でした♪30デニールって、実は長い期間使いやすいと感じます。

着圧のフットウェアって、つま先とかお腹周りがきついとなかなか使いづらくなってしまう、、という印象がありましたが、これはまさにその悩みをスッキリ解決してくれています。

脚部分の段階圧力設計はしっかりあるのですが、お腹周りとつま先はゆったり設計なので、夜まで仕事がある日も苦しくならずに履けました^^ 着用した感じはこんな感じ。
厚過ぎず、薄過ぎず、気に入りました♪オフィスでもオフの日でも使いやすいです。

耐久糸使用、抗菌・防臭加工なので、すぐ伝線しちゃってショック、、ということも少なくなっています♪

段階圧力設計か適度なのが日常使いにおすすめです^ ^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メディキュットのモニターに参加中
#メディキュット#おそとでメディキュット#着圧#着圧タイツ#スレンダーマジック#シアータイツ#むくみに効く#段階圧力設計#メディキュットスレンダーマジック#着圧ストッキング
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク