ローヤルゼリースーパーDX1000は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ローヤルゼリースーパーDX1000
口コミ 17件
評価:4.5/5

フリーズドライ製法で成分を損なうことなく濃縮し、1粒中の生ローヤルゼリー換算を1000mgと高含有。


口コミ

メルマガ会員になることをお勧めします。
ずっとこちらで購入させて頂いてます。商品自体は大変満足してます。
またメルマガ会員で割引があったので購読させていただいたところ大変お得な割引のお知らせも来て
購入しておきました。しばらくなくなりそうにありませんが、又リピートさせて頂きます。
2019/11/02
リピーターです。
訳アリといっても賞味期限は毎日飲む方なら全く問題ない期限があります。それに3箱賞味期限もずらして頂いてますので大丈夫です。
こちらの商品は疲れに効果があるような気がします。それと気のせいか髪の毛に艶も出てきました。とにかく継続することが一番だと思います。価格も続けやすいですし、これからもリピートします。
2019/02/17
非常に満足です。
訳ありということですが 心配しながら購入しましたが、箱も非常にきれいな状態で、賞味期限も2020年9月と11月とずらしていただき 毎日飲んでいる私にはすぐ飲み切る期限でしたので、ありがたかったです。
2018/08/07
安くていいかな、続けて飲んでいます
2016年1月に1980円で購入。値段のわりに1000mg入っているということで購入し2瓶目です。こちらを飲んで疲れにくくなったようです。
『疲れにくい』とはどういうことかというと、なにかをするときに『めんどくさい』と反射的に思わなくなったということです。
日常の中で『しんどい、面倒だ』と思うことの連続だったのが、ふと思わなくなっているのに気づきましたので、ローヤルゼリーのおかげかなと思っています。
瓶を開封すると、30日しかもたないようなので、1日ふた粒飲むことになるのですが、今のところ50日前後で消化するようにしています。
2016/02/10
継続して飲みやすいです。
粒タイプで最高飲んでも1日2錠までなので、初めてローヤルゼリーを試すには飲みやすくて良いと思います。1日1錠から飲み始めて3日に1度朝晩1錠づつ、と段々間を狭めて最終的には毎日2錠飲むようにしています。自律神経の調整に良いとされているのと、慢性の関節痛にも良いと聞いていましたので、しばらく続けようと思います。飲み始めて1ヶ月ですが、少しづつ効いてきているような感じがしてきました。
2012/04/09
自律神経失調症ぎみの方に!
これすごいです! 飲み始めた初日から朝の目覚めが違う!
自律神経の切り替えをスムーズにする成分が入っているということで、睡眠中の副交感神経への切り替えがうまく言っているからなんでしょうか。
とにかく、読んでみてください!
数あるローヤルゼリーのサプリの中では、これが一番!
量と値段と質(日本製)からしてコスパが最高です。
2011/12/18
IBS(過敏性腸症候群)に効いた人がいるというので試しに購入してみました。
病院にもいっているのですが、ストレスが主な原因とのことでなかなかよくならないので。
結果として自分はIBSの症状にはききませんでした。
ですが公正マークのローヤルゼリーでこの価格は他ではみかけませんし、糖衣なので錠剤自体はちょっと大きめですが、飲みやすいです。
少し疲れても最近あまり長引く風邪をひかなくなり、これのおかげかなと思っています。
2011/06/23
リピーターです。
かなり長い間飲み続けてますが、たまに飲み忘れると体の調子が悪くなります。
私にとっては必需品です。
2011/03/04
健康補助に
お気に入りの商品です。商品はすごく私に合っていて体調が良いです、しかもこの低価格。いつもありがとうございます!
2011/01/27
普段、サプリや健康食品を勧めても滅多に服用しない母ですが、このローヤルゼリーだけは気に入ってくれたようで、毎日欠かさず飲んでいます。
(私もたまに飲んでいますが、効果の程は???)
毎回、ポイント倍付のタイミングを狙って購入していますが、価格も手頃なのでリピし易い点がポイント高いです。
ショップの対応も迅速・丁寧で好感が持てます。
これからもお世話になります!!
2010/11/26
お値段が安くレビューもまあまあだったので購入しました。効果のほどは、なんとなくいいのかなって感じですね。
2010/04/29
自律神経の安定に
今まで生ローヤルゼリーを飲んでいたのですが、やはり生はマズイ!この商品は一日1〜2粒、しかも糖衣錠に引かれ購入しました。1000mg配合なので、粒が大きいのではないかと心配でしたが、思ってたほど大きくなく、とても飲みやすかったです。
自律神経失調症がまだ完璧と言えるほど治っては言えませんが、前よりも確実に良くなっていると思います。めまい・フラつき・動機・吐き気・など…以前より軽くなってきました!
ローヤルゼリーを飲みはじめて2年程たちます。体の不調で悩んでるかたは、是非飲んでみて下さい!!ただ、毎日継続して飲む事が第一条件です!
2010/01/08
手がでやすいローヤルゼリー
こちらのローヤルゼリーは価格がとても良心的なのに対して、商品としてもとても優秀な事です。一粒1000mgしっかり入っていて、毎日1粒から2粒位飲んでいると身体の調子がとてもいいです。
耳が悪いのでこういう消費が激しいものはこういうお手頃価格だと本当続けて飲む事ができるので助かります。
2009/10/17
健康食品
快眠目的で買いました。安くてなかなか良いです。効果のほどもいいようです。ただ、"飲んでいる"という安心感によるものかもしれません。
2009/10/04
ローヤルゼリー
自律神経失調症の75パーセントはローヤルゼリーでなおるって本にかいてあったので。頭痛もないし、疲労感もすくないかも。
2009/07/21
ずっと飲み続けてますが、たまに飲み忘れると調子が悪くなります。色んな人に勧めてるので、周りには愛飲者だらけです。
2009/07/05
普通「ローヤルゼリー」という代物は一般人からすれば「高価なもの」とか「有閑マダムの為の美容食」なぞと勘繰って敬遠してしまいがちですが、この「ユウキ製薬」から出ているこの「ローヤルゼリー」は値段も手ごろでクリーム色の「生タイプ」より格段飲み易く、我々一般人にとっても有難い存在です。
昔から「ローヤルゼリー」は自律神経失調症や女性の更年期障害や不定愁訴によく効くといわれています。
皆さんも、一日1〜2粒ローヤルゼリーを飲んでつらい人生を乗り切りましょう!!
2006/05/09
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク