ハイ・ゲンキ ビフィズスは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品です。健康に必要な栄養素が40種類以上含まれています。個包装なので携帯に便利。玄米酵素にビフィズス菌(1袋に17億個)とオリゴ糖をプラスしました。旅行や外食が多く食生活が乱れがちな方、善玉菌を増やしたい方、春先の季節の悩みが気になる方、環境に敏感な方、身体の中から強くなりたい方などにおすすめです。玄米酵素の原料は、全て食べもの。化学合成物質は一切使用していません。また、残留農薬・放射能を定期的に検査し、安全性を確認しています。


Instagram

94
2019ミス・ジャパン ビューティーキャンプ講師を㈱玄米酵素 管理栄養士 加藤初美が務めました。

『健康美人をつくる秘訣』と題して講義を行いました。

講義では、玄米・大豆・発酵食品など伝統的な日本食の美容効果について、糖化・酸化についてなどを解説。
玄米の健康成分の説明では、皆さん特に真剣に耳を傾けていました。

ファイナリストの中には、無理なダイエットで低血糖や便秘になった経験を持つ方もいらっしゃいました。

加藤の講義を聴いて「きちんと身体にあった食生活をしていきたい」「無理なダイエットだけではきれいにはなれないのですね」という感想をいただきました。

最後にファイナリストの皆さまへ、玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス1箱をプレゼント。「麴の味がする」と喜んでいただきました。子どもの頃から玄米酵素を食べているというファイナリストも1名いらっしゃいました。

弊社では、引き続き食の分野で、ミス・ジャパン ファイナリストの皆様を応援していきたいと思います。

セミナーの様子はこちら↓
https:\/\/blog.genmaikoso.co.jp\/2019\/09\/2019-1.html

#玄米酵素 #日常風景 #missjapan #ミスジャパン #ミスジャパン2019 #ビューティキャンプ #ミスジャパンビューティーキャンプ講師 #食育 #セミナー #美と健康 #栄養 #栄養管理 #ハイ・ゲンキ #ハイゲンキ #ビフィズス #ビフィズス菌 #ハイゲンキビフィズス #玄米発酵食品 #玄米 #酵素 #麹菌 #健康補助食品 #健康 #美容 #食改善 #採用 #healthy
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク