冷凍庫用熱さまシートストロングは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

キンキンに冷える 冷凍庫でも凍らない特殊ジェル


Instagram

530
小林製薬の熱さまシートから冷凍庫用熱さまシートストロングが発売になりましたよ。
.
冷凍庫でも凍らない特殊ジェルを採用しているから冷凍庫からだしてすぐに使用できるんです。
.
おでこに貼るとキンキンに冷たくて極上の気持ちよさ。
.
通常の熱さまシートと比べても圧倒的な冷たさで約30分間強力に冷やしてくれるんです。
.
まだ試したことのない方はぜひこの気持ち良さを体感してみてくださいね!
.
#小林製薬#RSP60#冷凍庫用熱さまシートストロング#冷凍庫用熱さまシート#熱さまシート#新発売#冷たさアップ#強い冷却力#凍らない#特殊ジェル#冷凍庫用#冷たい#極上
249

【熱さまシートストロング】

お正月、いかがお過ごしてすか。
SNSでも、風邪で寝込んでる方をお見かけしますが、高熱が出ているときって、辛いですよね。

冷凍庫で冷やして使う「熱さまシートストロング」が、今年の9月に発売されています。

通常の熱さまシートとの違いは、冷凍庫でも凍らない、特殊ジェル採用。
❗冷凍庫で冷やして、貼れるを実現❗
キーンっと急冷却されて、気持ちいいですよ。。
パッケージのめがね、ストロングは凍っているんですよ。❤✨
冷凍庫で4時間冷やしてから使用してくださいね。

弱酸性シートで肌にとってもやさしいのです。
あったらいいなの、小林製薬の製品です。

#RSP60
#サンプル百貨店
#小林製薬
#冷凍庫用熱さまシートストロング
#冷凍庫用熱さまシート
94
#風邪 をひいてしまい #冷凍庫用熱さまシートストロング の #ありがたみ を実感( o´ェ`o) #熱さまシート は以前から使ったことがありましたが この #ストロング は #冷凍庫 で冷やしておけて #凍らない からつけた瞬間ものすごく冷たいんです。
約20分~30分くらいは強く冷やしてくれますよ。

ピタッと #密着 してくれて通常の #冷却効果 も約4時間持続するから #寝るとき につれられるのも良いですね。 #ピンク のものや子供用 体に貼るタイプもあるみたいで気になります。 #スポーツ後 や #暑い日 の #クールダウン にも #おすすめ です(*´▽`*) #RSP #RSP60 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート #熱さまシートストロング #超冷ジェル #かぜ #熱冷まし #熱 #冷却 #熱冷まシート #熱さまし #風邪ひいた #オススメ
92
.
#冷凍庫用熱さまシートストロング ✨
熱さまシートがパワーアップ!
より強力な冷たさを追求した、冷凍庫で冷やして使う
冷却シート。
.
冷凍庫でも凍らない特殊ジェルを採用!
通常の熱さまシートの約5倍の冷却力で、
約20~30分強力に冷します。
.
つらい発熱はもちろん、
暑くて寝苦しいときやスポーツの後にも。
.
冷たくて気持ちがいいですよ (・ω・)b 
通常の熱さまシートで物足りない方、
ぜひこの冷たさ実感して!
.
#rsp60 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート #熱さまシート #熱さまシートストロング #パワーアップ #特殊ジェル #冷凍庫用 #冷却シート #サンプル百貨店
68
RSP品川で紹介された
小林製薬、さんの
【冷凍庫用 熱さまシートストロング】✨
冷凍庫で冷やして使う熱さまシートです‼️
冷凍庫で冷やしても凍らない特殊ジェルを採用し、おでこにぴたっと密着します。。
冷凍庫で4時間以上冷やして使います‼️
約8時間、皮膚の温度を-8℃冷やし続けます‼️
シートが温かくなったら捨てていましたが、シートが湿っているうちは効き目が続いているそうです。。。
#RSP60
#RSP品川
#サンプル百貨店
#小林製薬
#冷凍庫用熱さまシートストロング
54
#あったらいいな #小林製薬
#冷凍庫 で保存する#冷凍庫用熱さまシートストロング が9月に発売されています。
急速に冷やしたいならこっちがオススメ~‼
#rsp60 #サンプル百貨店
49
『熱さまシート』

小林製薬さんの
冷凍庫用熱さまシートストロングです。

冷凍庫に入れても凍らない特殊ジェルなのでおでこにぴたっと密着します。

手に取ったときめっちゃ冷たかったです♪

#RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬
#冷凍庫用熱さまシート
#冷凍庫用熱さまシートストロング
#熱さまシート
#風邪 #インフルエンザ
48
連投お許しください。

小林製薬さんの
冷凍庫用熱さまシートストロング ・・効果をご想像いただきやすいように(笑)
左が使用前、右が使用後のイメージ。

冷凍庫で4時間冷やしても、柔らかくおでこにピタッとフィットします!
#超冷ジェル で強い冷却力を体感できます!

#冷凍庫用熱さまシートストロング #RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート
#冷却ジェル #熱さまシート
#クールダウン #王蟲
46
ありそうで実はなかった、
冷凍庫で冷やして使える熱さまシート。
この秋新発売の、小林製薬さんイチオシの商品です。
発熱にも、寝苦しい夜にも♪
冷え冷えにしても柔らかくおでこにピタッと貼れますっ。

#冷凍庫用熱さまシートストロング #RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート
#冷却ジェル #熱さまシート
#クールダウン
39
冷凍庫で冷やして使う冷えピタ!冷凍庫用熱さまシートストロング✨
*
熱やスポーツ後にはもちろん!歯の痛みにもオススメ。ちょうど親知らずが痛くて来週の歯医者まで耐えられない…。。と思っていたのでかなり助けられました!笑 キンキンに冷たいおかげで貼ったらよく眠れました。夏場はあったら便利だろうな〜と思ったのでリピしたいと思います。✨酔っ払った時にもいいかも。。笑
*
*
#RSP60 #サンプルバッグ #サンプル百貨店 #冷凍庫用熱さまシートストロング #小林製薬 #冷えピタ #懸賞 #当選 #モニター #懸賞記録 #懸賞生活
39
#小林製薬 の #冷凍庫用熱さまシートストロング は #冷凍庫 で #冷やして使う #冷却シート です。柔らかいのど冷凍庫から出してすぐに #おでこにフィット できます。 #冷凍庫用熱さまシート #rsp60 #サンプル百貨店
35
熱さまシートは子供のおでこに貼り付けるイメージですよね。
大人対象のもあるんですよ!

さすがに外では貼れないけど、家で使ってます!
絶賛モニター締め切り追われ中ですから!

頭がスッキリして捗ります(^^)v

冷凍庫で冷やして使う冷却シートです。

強い冷却力を感じたい時に、冷凍庫から出しておでこに貼り付けます。

冷凍庫でも凍らない特殊ジェルなので、おでこにピタッと密着し約20〜30分冷やせます。 ※皮膚温度を25度Cで2度C冷やす効果が約4時間持続します。

頭が煮詰まった時にオススメです!
冷凍庫に入れても固まらないのがすごい。

冷凍庫用熱さまシートストロング

#rsp60
#サンプル百貨店 
#小林製薬
#冷凍庫用熱さまシートストロング
#冷凍庫用熱さまシート
#スッキリ
#爽快
32
飲み過ぎたせいか、火照って寝れないので熱さまシートストロングで。

これは、冷凍庫で冷やせるタイプだからかなり冷えます❗❗❗ #熱さまシート
#RSP60 #サンプル百貨店 #冷凍庫用熱さまシートストロング #冷凍庫用熱さまシート #小林製薬
28
.
.
#小林製薬 の『#冷凍庫用熱さまシートストロング 』✨.
.
こちらは#冷凍庫専用 の#熱さまシート 。
愛用者の皆さんの声を元に開発されたそうで、冷凍庫に入れても凍らない
26
⭐︎ 『冷凍庫用熱さまシートストロング』
今までの熱さまシートよりも冷たさがあり、冷凍庫に入れても固くならないようになっています。固くならないから、お子様にも安心して使えますね。
しかも冷凍庫に入れなくても冷たくて、びっくり!!熱の時や夏の暑い日に愛用したいと思います。
✴︎
知らなかった商品を知ることが出来て本当に良かった❗️サンプル百貨店、とってもオススメです。気になる方はいつでもコメントやDMをいただけたら、紹介URLをお伝えします❗️
✴︎
#RSP60 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシートストロング #冷凍庫用熱さまシート #熱さまシート #サンプル百貨店 #サンプル百貨店モニター #節約 #節約術 #節約生活 #主婦 #主婦の知恵 #貯蓄 #貯金 #おトク #お得 #お得情報 #育児 #看病 #オススメ商品 #熱 #熱中症
26
小林製薬

冷蔵庫用
熱さまシートストロング。

熱さまシートといえば

風邪をひいた時に
発熱時の必需品!

そして、
熱を冷ましたいあまり
熱さまシートを冷凍庫に
入れたことはありませんか。? しかし
従来の熱さまシートを
冷凍庫にいれても
効果は得られず
ジェルシートが固まってしまい
効果がなくなるそうです。

でももっと冷たさがほしい...
そんな要望が多かったので

開発されたのが、
冷凍庫用熱さま
シートストロング。
とにかくキンキンに冷たいので、
熱さましに大活躍しそう!
まさにこんな商品待ってました!
とばかりに冷たさが追求された
商品です。。
#RSP60#サンプル百貨店#小林製薬#冷凍庫用熱さまシートストロング#冷たい#発熱時#熱さまし
23
小林製薬の冷蔵庫用の熱さまシートに新しい仲間が出来ました↑
冷凍庫用の熱さまシートストロングです❄️
冷凍庫でも凍らない特殊ジェルなのでピタッと密着します。
ここ最近、首と肩が痛くて初ストロングを貼ってみたら…
ヒェ〜∑(゚Д゚)物凄く冷たいです。
冷蔵庫用よりはるかに冷却効果が長いです。 *
*
@3ple_dept
#サンプル百貨店
#第60回リアルサンプリングプロモーション
#リアルサンプリングプロモーション
#RSP60
#小林製薬
#冷凍庫用熱さまシートストロング
#冷凍庫用熱さまシート
#熱さまシート
#冷凍庫用
#特殊ジェル
#冷却ジェルシート
#冷却効果
11
ついこの前、高熱が出た息子に使いました。

冷凍庫に入れておいたのに凍ってなくて、冷え冷えでした‼️。✨ おでこにつけたら、すぐに顔が冷えてきましたー。

#RSP60
#サンプル百貨店
#小林製薬
#冷凍庫用熱さまシート
#冷凍庫用熱さまシートストロング
11
冷凍庫用の熱さまシートストロング出た!従来のでは物足りない方におすすめ♪#rsp60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシートストロング #冷え冷え #待ってました‼︎
11
従来の熱さまシートを凍らせるとゲルまでカチカチになってつかえなくなってしまったけど、今回改良された#冷凍庫用熱さまシートストロング は、凍らせてもCとは凍らずしかも冷たさがアップしているよ。子供がちょくちょく熱を出すので熱さまシートは必需品なの。冷凍庫に常備出来るのが助かります。
#rsp60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート
7
「冷凍庫用 熱さまシート ストロング」
冷凍庫で冷やして使う冷却シートが出来ましたよー!! 冷凍庫で冷やしても凍らない新製法なんです。
今までは冷凍庫で冷やすと冷却ジェル部分が凍ってしまう為、粘着力が弱くなっていました。
こちらは冷凍庫で冷やしても凍らない特殊ジェルを採用したことで、おでこにぴたっと密着する冷却シートなんです。

そして冷凍庫で4時間以上冷やしてから使うことで、強い冷却力のジェルシートがしっかりとおでこを冷やします。つらい発熱時はもちろん、夏の対策時にもぴったりです♡強い冷却力は約20~30分続きます。
『熱さまシート』は日本初の熱冷却シートとして、1994年に発売以来、夏の暑さ対策時としてもつかったりしていますねー。つらい発熱時はもちろん、暑くて寝苦しい夜やスポーツ後にとおすすめです。冷凍庫で4時間以上冷やしてから使用します。通常の冷却効果は約4時間持続しますよ〜〜(皮ふ温度を25℃環境で2℃冷やす効果)。 【#RSP60】 【#サンプル百貨店】
#小林製薬
#冷凍庫用熱さまシート
#冷凍庫用熱さまシートストロング
5

サンプル百貨店のモニターです。

_

冷凍庫用
熱さまシート ストロング

リアルサンプリングプロモーションで
いただきました。

_

長女が体調悪いので
冷凍庫用の熱さまシートを使いました。

_

冷たすぎるみたいなので
少し常温で温めてから使った方がいいです!

_

#サンプル百貨店

@3ple_dept

#リアルサンプリングプロモーション
#リアルサンプリングプロモーションin品川
#RSP60#夜の部#RSP60夜の部

_

#小林製薬
#冷凍庫用熱さまシート
#冷凍庫用熱さまシートストロング
#冷凍庫用#熱さまシート
#特殊ジェル
#冷却ジェルシート
#冷却効果
4
冷凍庫で冷やして使える熱さまシートです。
冷凍庫でも凍らない特殊ジェルで、おでこにピタッと密着してくれます。
#RSP60 #サンプル百貨店
#小林製薬  #冷凍庫用熱さまシート  #冷凍庫用熱さまシートストロング
3
凄く冷やしたい時に嬉しい冷凍庫用熱さまシートです。
風邪をひいて、寝苦しいときも、おでこにしっかりフィットしてくれて熱を下げてくれて助かります。
#RSP60 #サンプル百貨店
#小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート  #冷凍庫用熱さまシートストロング
2
よりキンキンに冷えて、気持ちいい‼️
#冷凍庫用熱さまシートストロング
1
熱が出たときの必需品、熱さまシート。
通常の熱さまシートは冷凍庫に入れると凍ってしまいますが、この冷凍庫用熱さまシートストロングは冷凍庫でも凍らない特殊ジェルを使用し、いつもよりも冷たーーくできるのです。
ものすごく暑い日にも良いかも!
熱さまシートは暫く付けているとぬるく感じてしまいますが、ぬるくなっても冷却効果が無くなる訳ではないのでそのまま貼り付けておいて欲しい、とのことです。今まで捨てちゃってた。ショック!笑
✴︎
#RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート #冷凍庫用熱さまシートストロング #熱さまシート #発熱
0
冷凍庫用熱さまシートストロング
冷凍庫に入れても固まらない。特殊ジェル採用。冷却力に優れていて20〜30分持続する。ぬるくなっても8時間くらいは冷却されている。暑さ対策にも活躍しそう。
#冷凍庫用熱さまシートストロング #RSP60#
サンプル百貨店
#小林製薬
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク