プラセンタ フードタイプは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プラセンタ フードタイプ
口コミ 43件
評価:4.5/5

エイジングケアをサポートするプラセンタです。フードタイプの粉末をとうもろこしタンパクで特殊コーティングしました。


口コミ

一袋いただいたのて飲んでみたら、とても肌や身体の調子が良いので、飲み終わる頃に、こちらで注文しました。
当面、飲んでみようと思っています。
変化が楽しみです。
2023/07/06
少しだけまとめて飲んでみた
1つぶでは効果は感じられませんでしたので、しばらく放っておいてありました。ちょっと解毒を済ませて久しぶりにこちらを飲んでみようと(吸収率が多少良くなっているかも)と3、4粒を一度に3日位続けたら、手の甲や二の腕の皮膚が確実にふっくらしてきました。こんなにすぐ??と驚きでした。高いけど、私には効果ありあり。ある程度の感じになったら、そこからは保つために1粒ずつでもいいのかも。買う時は、高っ!と思ってしまうけど、体中の皮膚がレベルアップすると思えば、そんなに高くない。でも買う時は勇気が要る。
2023/05/20
リピートです。私の場合、身体が軽くなりました。疲れ気味の場合は、朝晩1カプセルずつ、通常は、晩1カプセルにしています。やはり、高価なので…(苦笑)良い商品をありがとうございました。
2022/11/16
昇進を機に、本気で心身もキレイになろうと決心して購入しました。1か月後の変化が楽しみです。
2022/03/16
継続するといいみたいです。
毎日1粒飲んでいます。現在体調が安定しておりこのまま継続
するつもりです。少し疲れたとき、元気が欲しいときは2〜3粒服用していますが
頑張れています。
2021/10/20
プラセンタ効果
夏の終わりごろから肌の乾燥が気になるようになって、購入しました。最初の数日は夜1錠を飲んでいましたが効果が分からなかったので、命水と一緒に朝と晩服用するようにしたら、肌がしっとりしてきました。
2021/09/25
こちらのセット、スーパーセールの度に購入しています。ここぞと頑張らなければならない時にプラセンタと命水のセットは最強です!
2021/09/19
継続中
リピートです。
継続して服用していると、体力的にも安定しており、この猛暑の中なんとか元気でいられます。
まだまだ暑さが続きますので、このまま服用を続けたいと思っています。
2021/08/05
調子が良いです。
継続使用しています。
美容面健康面どちらもよくなってお肌に調子も体調も安定してきています。
いつも季節の変わり目には体調を崩しがちでしたが、朝晩の気温の変調にも対応できています。
2021/04/24
スーパーセールでお得だったので購入しました。どちらの商品も定期的に購入するものなので!
2020/12/05
命水を飲み始めて2か月経過、1か月頃には感じなかった効果について。体が柔らかくなりました。ガチガチの首肩で毎月アロママッサージに駆け込んでいましたが、今はそこまでしんどくないです。完璧に肩こりが治った訳ではないですが自分で軽く揉むと明らかに柔らかくマッサージにはずっと行っていません。首肩だけでなく硬かった太ももの張りむくみが無くなり足指の関節が開きやすくなりました。
プラセンタは少しでも白髪が減って欲しくて購入。今のところ白髪には効果が見られないですが、朝起きた時のまるで下地を塗ったかのような均一感のある肌を味わってしまうと続けたくなります。10日を過ぎた頃から髪がしっとりしてきました。命水も疲れにくくなるのですが、これを飲むと更に疲れにくく寝不足気味でもいつも通り動けます。
2020/10/03
日によって睡眠時間が足りなくてしんどくなりそうな時は、前もって飲むようにしています。本当は毎日飲んだ方が効果的なのだろうとは思っているのですが、ついついもったいない精神がでてしまいます。
2020/09/25
すっごく疲れた時に、2・3粒飲みます。そうすると何とか頑張れます。
毎日一粒ずつ飲むのとどっちがよいのでしょうか。悩みます。
2020/08/22
長雨の影響か、いつもすっきりしない感じがして、期間をあけず購入しました。数粒飲むとかなり効きます。
2020/08/22
最近とても疲れているので購入しました。飲むと頑張れます。
2020/03/19
年末年始の疲れがいまいちとれず購入しました。一日3錠くらい飲むと効果があるように感じられます。ただそうすると10日でなくなってしまうのでコスパは悪いですが。
2020/02/09
ありがとうございます!
飲み始めた日から、だるさを感じてた体や気分が楽になり、元気よく動けるようになりました。
まだ飲み始めたばかりなので、今後の変化が楽しみです!
2019/12/27
今年の残暑はかなりバテバテでしたので注文しました。
私はしんどい時に多目に集中して飲むことが多いです。
頑張らなければならない時を乗り越えることができました。
2019/10/07
いいと思います
こちらは初めて購入しましたが、飲むと疲れに効くのと、お肌の調子が何となくよくなっている気がします。また、生理痛も軽くなりますね。しばらく続けてみたいと思います。
2019/06/17
以前、3ヶ月くらい飲んでいて、効果は感じていたのですが、値段が高めでしたので、継続してなかったのですが、最近かなり疲れ気味なので購入さしました。
2019/03/24
ないと困る
ものすごく体を壊した状態から、このサプリのおかげもあって普通の生活に戻れるまで回復してきました。半年ほど前ですが、これを飲む前は歩くこと、家事育児もほぼ自力でできなかったのでプラセンタさまさまです。飲み始めて、立っていられるようになったので多分これのおかげだと思います。見た目もシワが少なくなったようです。精神的にもとても頼っています。ありがとうです。
2019/01/04
とても良い
飲んで半年位になりますが、すごく体調がよくなってきました。ほとんど寝ていたのが出歩けるようになりました。食事を気をつけるようになったこともありますがこのおかげも大きいと思います。大変助かっています。
2018/11/22
暑さが大分落ち着いたので飲む頻度は減りましたが、飲んでいると調子が良いのでまたちょこちょこ頼むつもりです。お値段がもう少し安いと頼みやすいのですが…
2018/11/19
とてもいい
顔色がよくなってきました、体調もおかげさまで前より元気です。
2018/10/14
とても良い商品です。
体力がもちます。飲まないと元気さがちがいます。とても助かっています。いつもよい商品をありがとうございます。
2018/09/19
ここ一番頑張らねばという時は2粒飲んでいます。飲まなくても頑張れる体になることが理想なのですが。。。もう少し飲み続けて頑張ります!
2018/08/15
すごくいい
細胞レベルで回復するにはプラセンタしかないかなと思いました。あと、ホルモンが安定するので精神的にも楽になるかな。今は一ヶ月飲んで表面的な変化より、精神、体力的に支えられているのを感じます。飲み続けて、1年後どんなだか楽しみにしてます。
2018/07/25
すごくいい
体力がなく、食べ物もなかなか食べられず、立ってるのがやっとだったんですけど、食事習慣づけたこともあると思うけど、まだ一粒しか飲んでないのに体感します。主婦湿疹の痛みが楽になった。死ぬんじゃないかという心境でしたが、急に体力が復活してきたのを感じる。動けるようになった。一粒のんだだけで翌朝にセラピストの先生にみてもらったら、こんなに合うことあるの?と驚かれ、あってるから飲み続けて下さいと言われました。どんなサプリよりプラセンタがいいようです。ホルモン関係とか、女性に力をあたえてくれる栄養のようです。皆さんも体感してみては?弱った時には劇的にわかります。エネルギーが凄いらしいです。
2018/06/29
効果もあり、安心できます
更年期の抜け毛に悩み、購入しました。1日1粒ですが肌が柔らかく透明感が出て来て喜んでいます。抜け毛の変化はまだわかりませんが、ホルモンや保存料の含まれないサプリで、安心して飲めるのが嬉しいです。
2016/04/26
プラセンタ飲みだして3ヶ月目になりましたがつい先日3ヶ月ごとの歯の定期検診に行ったところ3ヶ月前に比べて歯ぐきがすべて1ミリずつ上がっていました。今まで歯ぐきが上がってきた事はなかったので、びっくりしています。
2015/07/16
飲むと肌に違いが出ます。
私には、太古のカルシウムと併用した時が、肌に一番良い結果が出る事、実験してみて分かりました! 笑!
だから、リピしました!
一日一回だけ、夜寝る前に一粒だけ飲んでいます。
モチロン、希望の命水も毎朝30cc,ワンショットで飲んでいますよ〜!
2015/06/13
インカの帝と共に
希望の命水、インカの帝、新プラセンタが最強との事で
インカの帝と共に購入させてもらいました。
プラセンタ自体飲んだ事ないし
まだまだ日にちが浅いので何とも言えませんが…
期待を込めて★5つ!!!
2015/05/30
リピ購入です。
以前、左下奥歯の辺りの歯茎が炎症を起こしていると歯医者さんに言われた部分から、ほんの少しですが膿のようなものが出ていたのが完全に止まりました。
希望の命水との相乗効果もあると思いますが、このプラセンタを加えて飲み始めるようになってから、もっと歯茎の調子が良いように感じます。
ですから、逆に飲むのを止める勇気がありません‥笑!
以前にも増して肌の調子が良くなったのにも、このプラセンタが絶対貢献しているのは間違いなので、これからも続けて行こうと思っています。
2015/02/25
まつ毛が濃くなりました!
レビュー遅くなって申し訳ありません!
希望の命水も飲んでいるので、プラセンタの効果なのか、希望の命水の効果なのかハッキリ分からなかったので、ちょっと様子を見ていました。
希望の命水だけの時と、プラセンタと希望の命水一緒の時の違いは、私の場合ですが、気付いた変化はまつ毛が濃くなった事です! マスカラを塗る時に、あ! 絶対濃くなってる!と気付きました。特に目の下側のまつ毛は殆ど無かったのですが、ハッキリと左右に広がって生えてきました!バンザイ! 笑!
上側のまつ毛も伸びて濃くなっているので、間違いないと思います。
夜寝る前に、一日一回ひと粒だけしか飲んでいませんが、1ヶ月位で濃くなった!と分かるだけになりましたよ!
希望の命水と一緒に摂っているので、相乗効果と言った方がいいでしょうか?
他の方がレビューに書いているように白髪に効果が出ないかなあーと期待してこれからも続けます!
2015/02/15
レビュー遅くなってすみません
プラセンタ、なんだか効果があるような気がします!
長いこと貧血がひどく、白髪だらけだし、もっと調子が悪くなると抜け毛もひどくなるのですが、2袋目の途中で、黒い髪が生えてきていることに気がつきました。
もう少しお安くなってくれるともっとうれしいのですが…
2014/09/01
アンチエイジング
アンチエイジングにサプリメントを取り始めようと思い、レビューを見たところ評価が高かったので購入。
試して二週間ほどですが、使用前と後と全く何も変わりません。
この値段で効果を実感出来ませんでしたので、もう利用する予定はないです。
期待してただけに残念です。
2013/01/10
飲み始めて半年ほどになります。毎日1カプセルの内服です。
肌が乾燥しにくくなり、毛穴の開きが気にならなくなったように感じます。
口内炎や風邪のときなどは、量を増やして飲むと症状が軽くすむような気がします。
2012/11/29
ほかのお店の商品も色々試したことがありますがこれが一番良いようです。おすすめです
2012/11/26
希望の命水は一年ほど飲んでいます。
春先の乾燥とホルモンのアンバランスなのか、口内炎や口唇の乾燥
顔の湿疹などのトラブルがあり、こちらを飲んでみました。
一週間ほど、朝晩1カプセルづつ飲用してみたところ、顔のブツブツが消え
口唇の乾燥もとてもよくなりました。
夏の紫外線対策にも効くかなとおもい、しばらく飲んでみようと思っています。
2012/08/09
他社にはないもの
数年前から数社から熱心に勧められていましたが、プラセンタって聞いただけで拒絶反応がでて、おことわりしていました。初めは何だか気味が悪い気がしていました。命水等々で御世話になり、プラセンタを知りここのプラセンタなら、安心そして本物かもと思い飲み始めて半年以上たちました。初めの頃は2粒ずつでしたが、今は朝起きてすぐ命水とともに1粒のんでおります。色々健康に関わること事をしてきているせいか、元気になってじっとしていられないとかはなくピンと来ていなかったのですが、やはり確実に変化はあったのでしょうか、白髪がかなり減り顔が、若々しくなって、主人にどうしたの?御嫁に行くの?とからかわれています。主人には、プラセンタを飲んでいる事はひみつにしています。知られるとおれも飲むと言い出しかねないから・・他社に比べて安全でシンプルなのが好きです。
2012/07/26
プラセンタ三ヶ月目
まる二ヶ月間に一日一粒飲んでます。
こういった有益な商品は、テレビで垂れ流している無駄なニュース(今だ化学治療を推奨している西洋医学)とは別世界で「本当の健康」という世界に気付かせてくれるモノだと思います。
これからの結果が非常に楽しみです(`_´)ゞ
2011/11/09
プラセンタ二ヶ月目
プラセンタを飲んで二ヶ月目になります。
就寝前に希望の名水と一緒に一日一粒服用しています。
最近では頬の赤みがなくなってきました。
玄米食や脱肉食、脱有害化学物質、ディレカの水などのベースがあっての事とは思いますが、効果が早く出てくるので凄いと思います。
これからも愛用したいと思います。
2011/10/14
これは本物です
プラセンタを購入しました。
有害化学物質を家から排除し、肉食を止め、無農薬玄米、天然発酵味噌、天然海塩を食べ、生体ミネラル水を飲み続けてます。
これでプラセンタが飲めるようになれば、病気を遠ざけて人生を謳歌できるかなと思います。
2011/09/08
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク