オーガニック サン・ウコギは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オーガニック サン・ウコギ
口コミ 5件
評価:4.5/5

エゾウコギの有用成分を豊富に含んだ根の部分を粉末にして、飲みやすく携帯にも便利な粒状にしました。食物繊維とミネラルをたっぷりと含んだ、心と体のリフレッシュに最適な健康食品です。


口コミ

身体のために飲んでいます。食事にも気を遣うようになりましたが、便秘が良くなりました。飲みやすく肌が荒れる頻度も減ったのでこれからも愛用していきます。
2024-03-15
オーガニック成分に期待
まだ、飲み始め初日ですが、自然由来のものですので、期待したいと思います。
2021/04/19
いつも迅速丁寧なご対応をありがとうございます。
今まではサン・ウコギを注文していましたが、アレルギー体質なので、オーガニックを試してみようと思いました。
なんとなく肌の調子が良くなった感じがします!体もいつもよりポカポカするような気がします。こちらの方が合っていると思うので、しばらく続けます。
2021/02/05
必須アイテムです!
これを飲みだして、身体の調子が良くなりました!
飲まない日が続くと、やっぱり必要だなーと感じたのでまた購入しました!
2019/01/10
オーガニック サン・ウコギ
以前からサン・クロレラを飲んでいます。体調不良の為、いつもお電話を下さるクロレラの東京本部の方に、先日、ウコギに新しくオーガニックが出て、そちらが経済的にも少しお安いと勧められたので、楽天さんのセールで買わせて頂きました。私には、1日8粒でいいから、と言われたので、90日分あることになります。
細く長く続けることが大事に思いますので飲んで見ようと思っております。いつも担当の方から買わずに、ポイントのため楽天さんで買わせて下さることもいつも感謝しております。
こちらのお品はいいものと信じておりますので、期待を込めて☆5つです。
ショップ様、レビューを書いて携帯クリーナーのプレゼント、どうもありがとうございました。
2018/03/06
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク