静岡から 金木犀 の香りは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

静岡県に咲く金木犀の香りをモデルに、鮮度高く表現した香りの入浴剤。天然アロマビーズ配合。フレッシュな天然アロマ成分をカプセル化。湯中でゆっくりと溶けることで、フレッシュな香りが長く楽しめます。天然ホホバオイルが肌にうるおいを与え、アミノ酸系成分が塩素を除去し、まろやかな感触のお湯になります。 (医薬部外品)


口コミ


今更ですが去年の秋に使っていたので口コミを。
金木犀が大好きで毎年この時期を楽しみにしている程。
店頭で見つけ即購入しました。
数年前に使った金木犀よりも再現率が格段に上がっている!
芳香剤とは違います。あの金木犀の芳醇な香りが再現されています。
お湯は金木犀と同じ橙色。私はこの色のままが良いです。

静岡の県木がモクセイだそうで国の天然記念物である三島大社に樹齢1200年を超えるもっとも古い大きな金木犀がモデルなそうな。
いつか本物を見てみたい。嗅いでみたい。
来年もまた出たら次は2個は買います。

2017/3/26

秋だけ限定いうことで購入してみました。
もともと植物の金木犀の香りが好きだったので楽しみに使ってみたのですが、香りにガッカリ。
キンモクセイの香りっぽくないし、トイレの芳香剤のような香りが。
これはあまり良い香りという感じではないかも。
お湯色は橙色の透明タイプでピッタリだと思います。
せっかく入浴剤で癒されようと思ったのに使い切るのに苦痛でした。
もう買いません。
でも温浴効果はあるので、香りの好きな方は良いかも。

2016/11/25

個人的にはまあまあ。

金木犀の香りは好きだけどハマるほどでは無かった。

ただ限定品だし復刻版?だし商品価値はあるかな。

なので★4で。

柿色っぽい秋っぽい温かみのある湯の色でした。。。

人気商品みたいだったので2個ついつい買ってしまったけど2回使って出番が無い。

誰かにあげよう。。。

2016/10/21

全然トイレの芳香剤とは違います。

良い意味で青臭さもあるリアルなキンモクセイの甘い香り。

良い匂いすぎて長風呂してしまいます。

ふだん10分沈んでいるだけでも飽きてしまうのですがこれがあればあっという間。

まだ暑いけど、楽しんで使います。

2016/9/9

皆さんの口コミを見て一度は使ってみたいと思ってはいたものの見かけることがなく残念に思っていました。

最近何気なくバスクリンのHPを見たら数量限定で発売されると知りドラッグストアに行くとありました、念願の金木犀!
早速その日の夜に使ってみたところ、本物の金木犀の香りにそっくりでびっくりしてしまいました。
湯船に浸かりながら何度も深呼吸をしちゃう程とてもいい香りでついつい長風呂になります^^

パッケージの裏には「お待たせしました!秋だけの静岡から金木犀の香りをお届け!」と記載されているので、来年の秋にも数量限定で発売されるのかな!?と少し期待してしまいます。
是非とも季節問わず定番化してほしい商品です。
あまりにも気に入ってしまったので追加で購入する予定でいます。

ただ一つだけ残念な点が…
お湯の色が橙色でリラックスできる色ではないこと。
これならバスクリン特有のゆず等と同じグリーンの湯色のほうがいいなと感じます。

でも、手頃な値段でこんなにも満足できる入浴剤ってなかなか無いので有り難い限り。
金木犀の香りが好きな方買って損はない商品です。
残り湯を使って無香料の洗剤と柔軟剤で洗濯時に使用してますが乾いた後もほんのり金木犀の香りがして嬉しくなります。

お風呂の時間がこれまで以上に楽しくなりました。
気になる方は是非!

2016/9/5
関連する商品
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
ボディケア・オーラルケア投稿数ランキング
リンク