サルースの葉 豊泉堂-TOYOIZUMIDO-は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

日本山人参(ヒュウガトウキ)とマカを高配合したスーパーサプリです。農薬不使用×自然栽培という大地の恵みを活かし、希少なYN-1・イソプテリキシン・アノマリンなどの健康成分がタップリの日本山人参と、アルギニンやリジンを始めとする必須アミノ酸に加え、亜鉛などのミネラル、ビタミンB群、ベンジルグルコシノレートなどのポリフェノールなど、多種多様な栄養素を含み『奇跡の野菜』とも呼ばれているマカを使用。余分な成分は加えずギュッと濃縮。カラダの奥底から溢れ出るような実感を。


Instagram

111
.
株式会社ソニックグロウ
(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)さんの
サルースの葉♡
.
サルース の葉には、昔から珍重されてきた

80
サルースの葉の使用感想です✨ 「肌にハリがない」「気分がイライラ、どんよりする…」
「色々なサプリを試したけど結果がでない」等のお悩みをお持ちの方に試していただきたいサプリメント。

無添加・純度100%・GMP認証✨
豊富なビタミン・ミネラル・アミノ酸を配合。

さらに、「YN-1」「イソプテリキシン」等の特殊な有機化合物を含んでいる農薬不使用の
「日本山人参(ヒュウガトウキ)」と、女性の特有のバランスを整える「有機栽培のマカ」を使用✨

錠剤は小粒で飲みやすいです✌️ 少し薬草っぽい匂いと味がありますが、私は全然気にならずに飲んでいます。
1日6錠を目安に摂取します。

飲むタイミングは、夕食後や朝食後など、空腹を避けた時間帯が良いそうです。
私は、朝☀️と夜。、2回に分けて飲んでいます。

飲み始めは特に何も感じなかったのですが、飲み続けていくと効果を実感しました。

忙しく動き回ったら夜になるとヘトヘトになってたのが、飲んでいると随分楽になったことが嬉しいです。

もう少しがんばれるかな?という気持ちにさせてくれるサプリメントだと思います。

免疫や糖や血圧の悩み・アレルギー・冷え性・滋養強壮など、様々な研究結果が報告されているそうです。  男女問わず、美容や健康、活力のために、忙しさを乗り切りたい!という方に特におススメしたいですね❕
株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)さんのブログリポーターに参加中。

#豊泉堂 #サルースの葉 #ヒュウガトウキ #山人参 #マカ #サプリメント #滋養強壮 #冷え性 #疲れ #美容 #健康 #妊活 #supplement #healthy #healthychoices
27
サルースの葉

#ヒュウガトウキ#マカ を配合した#女性の不調 に働きかけてくれる#サプリメント です。年齢とともに不調に悩んでる女性にぴったりです。小さ目の粒で飲みやすく、めぐりを整えてくれるので#ダイエット効果 も#美肌 効果も期待できる万能サプリです。
私も実際飲んでみて、体が軽くなったりふさぎこむことが少なくなったと感じました。
#サルースの葉 株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)のモニターサービスに参加
25
ブロネット様経由で株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)様「サルースの葉」モニター当選しました。
.
【特徴】
①神の草と言われる希少なヒュウガトウキ(日本山人参)に含まれている40種類以上の栄養素が、免疫力と代謝を上げ、女性らしさを根本から整えます。
②マカには女性にうれしい成分がバランス良く含まれて居るので、女性特有の月のリズムや不調などの悩みにも効果が期待できます。
③ヒュウガトキ(日本山人参)とマカに含まれるたっぷりのアミノ酸とミネラルが体の余分な成分を燃やして、ダイエットにも効果的です。
④副作用がなく、同時に服用する成分の効果を高めると言われるヒュウガトウキに比重を置き、マカは少量で効果を最大限に発揮出来るよう配合しております。 マカの過剰摂取による副作用等も配慮した配合比率となっております。
⑤肌にもハリが出て、化粧ノリも良くなります。
⑥70種類以上の膨大な栄養素を一度に補えます。
⑦農薬不使用、ハイクオリティ認証のヒュウガトウキ(日本山人参)を使用しています。
⑧農薬不使用、有機栽培のマカを使用しています。
⑨「YN-1」「イソプテリキシン」「アノマリン」といった特殊な有機化合物を含んでいるヒュウガトウキ。その薬効により根部分は2002年に厚労省から医薬品(生薬)として認定を受けています。サルースの葉にはその根に負けるとも劣らないパワーの葉と茎部分を使用しています。また、自生しているヒュウガトウキは絶滅危惧種に認定されてます。
.
.
女性の悩みに、根本からアプローチしてくれるサプリメントです✨
.
1日6粒ずつ飲みます。
漢方的な香りです。
.
こちらの商品が届いてから毎日飲んでみました。
驚くほどの効果です‼️
.
2日目ぐらいから、肌のカサカサがなくなりしっとり。
気のせいかなと思ったんですけど、その日以来ツヤツヤです❤️
.
3日目から快便すぎ。
元々1日1回だったんですが、1日2回に‼️
すっごいお腹軽いですー✨
.
体重とかはまだまだ変わりませんが、全ての悩みに根本からアプローチしてくれるので色々な効果が出てきそうでとっても楽しみです❤️
.
これは是非続けたいサプリメントです。
.
.
株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)さんのブログリポーターに参加中♪
#サルースの葉 #株式会社ソニックグロウ #株式会社ソニックグロウ豊泉堂 #豊泉堂 #サプリメント #ブロネット #ブロネットモニター #モニター感想
21
◯本日のご紹介◯

ヒュウガトウキ、マカ配合のサプリメント。

サルースの葉。

1日6粒、水またはぬるま湯でいただきます。

色、香りは青汁?!
みたいな印象でかなり緑っぽい風味でした。。 口に入れた瞬間青くさいのは少し抵抗を感じますが、毎日飲んでいると慣れてきました。‍♀️ 開封後は冷暗所ほぞんなので、食事後など自宅で飲むのがオススメです✨

農薬不使用×自然栽培なので安心して続けられます。

綺麗なお肌を目指します✨

例・株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)さんのモニターに参加中♪

#モニター #当選 #サプリメント #ヒュウガトウキ #マカ #栄養補助 #農薬不使用 #サルースの葉 @blonet0214
19
モニター商品は、 サルースの葉 です。  https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2741699
サプリメントで、目安は1日6粒。
180粒入りで、通常販売価格12000円という高価さに、ビビりながら飲み始めました。

朝昼晩2粒ずつ飲んでみました。
においはなんとなく漢方っぽい感じだけど、錠剤は飲むのは一瞬ですから気にならないですね。

最近ホルモンバランスの乱れからか、子どもからか風をもらってなかなか治らなかったり、寒くなって朝起きれなかったりしていたのですが、
飲み始めてから調子がいい気がします。続けてみたいです。

株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)様のモニターに参加中♪

#サルースの葉 #サプリメント #メイク #コスメ #cosme #love
9
女性らしさを根本から整えてくれる#サプリメント を紹介します

#サルースの葉

180粒入 (約1ヶ月分) 税別 12,000円

女性らしさの土台を作る伝統植物 #ヒュウガトキ と 女性特有のバランスを劇的に整える#マカ

奇跡と呼ばれたこの2つの素材を凝縮配合しています

農薬不使用 有機栽培です

副作用がなく 同時に服用する成分の効果を高めると言われるヒュウガトキに比重を置き マカは少量で効果を最大限に発揮できるよう 過剰摂取による副作用なども配慮した配合比率となっています

肌のハリや化粧のり ダイエットにも効果的だそうですよ

1日6粒を目安に 水かぬるま湯で飲んでくださいね

株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)さんのブログリポーターに参加中(^з^)-☆
1
1日6粒飲むといいというサプリで6粒は多いかなと思いましたが、大きすぎず匂いも抹茶みたいで飲みやすいので続けやすいです。
月経前症候群がとてもひどいのですが、今月はかなり軽減されていてとても驚きました!
ぜひ続けたいと思います!
株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)様のモニターに参加中!
#サルースの葉
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク